逆ハーっぽいもの小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R18
気づけば美的感覚が間逆の異世界でした。アラサーで普通女子の縁子(ゆかりこ)は、現世のアパートに残してきた猫のため、なんとか現世に戻ろうとする。しかし美的感覚が違うために、こじれた人生を送ってきたイケメンたちにどんどん懐かれてしまう。破壊力抜群の美男に縋られて、縁子は愛する猫のため、現代に戻ることはできるのか。 タイトルはアレですが、テーマは純愛です。R18も純愛を前面に出していく予定です。 いわゆる王道の「逆ハーレム」ではないと思われます。読みづらい展開や、じれじれ、すれ違いなど、そこも含めてお楽しみいただけますと、望外の喜びです。 (R18には※をつけますが、序盤はありません。また、後半は複数とのR18もありますので、苦手な方はご注意ください)
24h.ポイント 85pt
小説 10,196 位 / 183,974件 恋愛 4,684 位 / 56,009件
文字数 362,683 最終更新日 2018.06.18 登録日 2017.10.13
2
恋愛 完結 長編 R18
かつて聖女として世界を救ったあかりが再び降り立ったのは、20年後の世界だった。 「え? この人があの天使のような美少年だったアル……? うそでしょう!?」 「なんだこの失礼な女は」 天使のようだった美少年がくたびれきったおっさんに!しかもなんか首に鎖がついてるんですけど! 王子にかけられたのはちょっぴりエッチな呪い。果たして恋愛初心者のあかりが解くことはできるのか。 愛される小動物系主人公のあかりが聖女として過ごす異世界生活。 かるいノリでゆるーくお楽しみ下さい。 ムーンで公開している同タイトルの作品を一部改稿、修正しております。 [注意]タイトルの横にある※は18禁シーンありの表記です。ご注意ください。
24h.ポイント 14pt
小説 29,161 位 / 183,974件 恋愛 12,675 位 / 56,009件
文字数 54,993 最終更新日 2018.04.15 登録日 2018.03.18
2