ストレス展開有り小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
桐ケ崎茜音(29歳)は起業したランジェリー通販がヒットし、業績は絶好調。社長という肩書きとサバけた性格のせいで長らく恋人はいない。もう結婚は無理か……とあきらめ気味だけど、子供はどうしても欲しい!そこへ親友から「同じような状況の男性がいる」と紹介される。菱橋龍之介(34歳)は日本有数のIT企業のCEO。目を奪われるほど整った顔立ちに、脚は長くスタイル抜群!有能だけど人間味が薄い。ステータス狙いの女性に疲れ、後継者だけ望んでいた。二人の利害は一致し、契約出産することに◆アルファポリス様エタニティブックスより2020/03/12書籍化されました
24h.ポイント 0pt
小説 183,986 位 / 183,986件 恋愛 56,022 位 / 56,022件
文字数 162,549 最終更新日 2020.03.16 登録日 2019.08.30
1