主人公カリスマ最強小説一覧

1
日比野陽介は平凡な男子中学生。病弱な妹と気弱な幼馴染の面倒を見ながら日々を楽しく過ごしていた。だが怪異に襲われ見知らぬ少女に救われて平和な日常は一変する。拳に炎を宿す異能に目覚め、妹たちとの平和な日常を謳歌する側で、新たな仲間やヒロインたちと共に怪異を狩る。そんなお話です。 主人公は笑顔と人徳で困難を切り抜ける善良カリスマ系。メインヒロインは病弱だけど無邪気な妹と、気弱でちょっと後ろ向きな幼馴染。その他に勝気な小学生、沈着冷静なクールビューティー等々、多種多様なヒロインが登場。主人公以外の男も出ますが恋愛には絡みません。人死にもあるけど女の子の永久退場はありません! 表紙と挿絵は「いらすとや」の画像を加工して使用しています。『小説家になろう』にも掲載中
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 ファンタジー 42,103 位 / 42,103件
文字数 147,281 最終更新日 2019.10.17 登録日 2019.09.18
1