記憶を思い出した時には推しに嫌われてた小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
⚠️何話か未定ですが、newバージョンを前に、追加で話を作ることにしたので、一時、完結を取り外します。 私の大好きな推しのライル様⋯⋯! 今日も今日とて素敵すぎる!! もう何度も読み返した小説、気がつけばその小説のぶりっ子悪役令嬢に転生してた!? てか、もう色々とやらかしてて、ライル様には凄く嫌われてるっ! そんな、そんなの嫌っ! 私、今まで通りぶりっ子を演じながらも、ギャップ作戦でライル様のハートを撃ち抜いてみせる! え?王子はって?もう、興味無いわ! だって、わたくしは悪役令嬢!好きな男をすぐに変えて何が悪いのかしら? 主人公が色々と暴走する話になるかも⋯⋯。
24h.ポイント 14pt
小説 29,236 位 / 183,960件 恋愛 12,679 位 / 56,007件
文字数 35,319 最終更新日 2020.03.09 登録日 2019.09.12
1