ヒロインも転生者小説一覧

5
1
恋愛 完結 長編 R18
死に戻りを繰り返し、三回目。もう嫌になっていた悪役令嬢・ディナ。 どうせ死ぬならちょっと遊ぼうと軽率に悪魔を召還したが、その悪魔と意気投合したために、遊びまくり。しかしそれでも、やはり死ぬ羽目になった。 後悔は一つ。悪魔・ゼノヴィスを泣かせてしまったことだけ。 四回目。どう生き抜こうか、またはどう死に戻らずに済むか、考えている間に頭痛を覚えた。その頭痛はあの悪魔が封じられている方へ近づくと痛みが和らぐと気付いて、会いに行った。すると、彼は前回を覚えていて、泣きながら生きている悪役令嬢を抱き締めた。 死に戻りを繰り返す悪役令嬢と、気のいい溺愛ヤンデレ悪魔は、今回はハッピーエンドを目指す! (※ざまぁも目指す! ヤンデレ悪魔とのらぶえっち!※)
24h.ポイント 326pt
小説 3,682 位 / 183,788件 恋愛 1,778 位 / 55,989件
文字数 70,418 最終更新日 2024.01.01 登録日 2023.12.24
2
恋愛 完結 長編 R15
踏切内で転んで動けない老婆を助けて命を落とした琴子。 目を覚ますと、見知らぬ世界に転生していた。 琴子が転生した少女の名前はユリアンナ・シルベスカ。 それは琴子が生前遊んでいたスマホアプリの恋愛ゲーム『ドキドキ♡イケメンパーティー!』(通称イケパー)に出てくる悪役令嬢であった。 ユリアンナは第二王子の婚約者の公爵令嬢として登場し、第二王子を始め高位貴族の令息たちに可愛がられるヒロインの男爵令嬢、ミリカ・ローウェンに嫉妬して執拗に嫌がらせをする役どころで、ヒロインがどのルートを選んでも断罪されるという悲しい運命。 その中でも最悪の結末を回避するためユリアンナが考えた作戦は───『ヒロインと協力すること』! 果たして作戦は上手くいき、ユリアンナは幸せを手に入れることができるのか? ※貴族制度、世界観はオリジナル設定でふんわりしています。細かい部分はお目溢しください。 ※プロローグ+本編59話+閑話4話+エピローグ。完結まで書き上げ済み。 ※長いので1日3話ずつ公開します。 ※3/14本編完結済み。番外編追加中。 ※3/19完結しました。
24h.ポイント 71pt
小説 11,788 位 / 183,788件 恋愛 5,453 位 / 55,989件
文字数 178,496 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.23
3
恋愛 完結 短編
「シャルロッテ・シュミット!! お前に婚約破棄を言い渡す!」  シャルロッテは婚約者である皇太子に婚約破棄を告げられた。婚約者の隣には『ヒロイン』の姿が。  理由はシャルロッテがヒロインを何度も虐めたためだ。  覚えのない罪ではあるが、ここまでの道のりはゲームの筋書き通り。悪役は断罪される運命なのだろうと、諦めかけたその時――。 「ちょっと待ってくださいっ!!」  ヒロインの幼なじみであり、ゲームのサポートキャラであるカイル・ブレイズが現れた――。 ゆる〜い設定です。 なので、ゆる〜い目でご覧下さい。
24h.ポイント 28pt
小説 20,800 位 / 183,788件 恋愛 9,321 位 / 55,989件
文字数 19,828 最終更新日 2022.09.23 登録日 2022.09.22
4
恋愛 連載中 長編 R15
 異様な空気の社交場。  固まる観衆。  呆然とする第三王子。  そして──、その中央でキャットファイトを繰り広げる二人の少女。  片や、名門貴族のご令嬢。  片や、平民ながらに特別な魔力を持つ少女。  その口からは泥棒猫やら性悪女やらと品に欠ける言葉が飛び出す。  しかし、それに混じってヒロインがどうの、悪役令嬢がどうの、乙女ゲームがどうのと聞こえる。  成程。どうやら二人は転生者らしい。  ゲームのシナリオと流れが違うなーって思ってたからこれで納得。  実は私も転生者。  乙女ゲームの展開を面白半分で観察してたらまさかこんなことになるなんて。  でも、そろそろ誰か止めに入ってくれないかなー?  おお! 悪役令嬢の巴投げが決まった! ヒロインが吹っ飛んで──ん? え? あれ?  なんかヒロインがこっちに飛んできたんですけど!?
24h.ポイント 28pt
小説 20,800 位 / 183,788件 恋愛 9,321 位 / 55,989件
文字数 321,170 最終更新日 2022.01.20 登録日 2019.09.12
長編サイズだけど文字数的には短編の範囲です。 七歳の誕生日、ロウソクをふうっと吹き消した瞬間私の中に走馬灯が流れた。 え?何これ?私?! どうやら私、ゲームの中に転生しちゃったっぽい!? しかも悪役令嬢として出て来た伯爵令嬢じゃないの? しかし流石伯爵家!使用人にかしずかれ美味しいご馳走に可愛いケーキ…ああ!最高! ヒロインが出てくるまでまだ時間もあるし令嬢生活を満喫しよう…って毎日過ごしてたら鏡に写るこの巨体はなに!? 悪役とはいえ美少女スチルどこ行った!?
24h.ポイント 21pt
小説 24,301 位 / 183,788件 ファンタジー 3,549 位 / 42,167件
文字数 56,001 最終更新日 2023.11.06 登録日 2023.09.15
5