犬主人公小説一覧

1
 犬(フェンリル)の冒険者・シロ物語♪  ボクはシロ。世間ではボクの事を御使い様とか、聖獣だとか言ってはいるけどボクはしがない冒険者なのだ。ご主人様と共に長年やってきたのだ。だから見かけは犬だけどいっぱしの冒険者だと思っている。この世界に転生して今回はしっかり役目も果たしおえた。ご主人様はボクにいろいろ便宜を図ってくれた。最後は ”時空間魔法” までボクに与えてくれて「ありがとう。あとは自由に生きろ」と言って旅立っていかれた。自由に生きろと言われたボクだけど人間の側にいるのがやっぱり落ち着く。だからボクは人間のため、そしてボク自身のためにも冒険者を続けていきたいと思っているのだ。   ……冒険者である犬(フェンリル)のシロと、クリスマスの物語……
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 ファンタジー 42,090 位 / 42,090件
文字数 3,611 最終更新日 2021.12.10 登録日 2021.12.10
1