攻略キャラ視点小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編
主人公は事故に遭い、気がつけば前世で気紛れに遊んだ乙女ゲーの攻略対象キャラに転生していた。 リーチェという王子になり、乙女ゲーヒロインのキャロラインや、キャロラインをサポートする隠れ落としキャラに出会う。 隠れ落としキャラのヴァスティはヒロインと、他の攻略キャラをくっつけたいらしく、リーチェに協力を申し出るが、リーチェは思い出した。ヴァスティ自身は、ヴァスティルート以外だと死んでしまうと。 リーチェはキャロラインを振り向かせつつ、ヴァスティのキャロラインへの片思いを叶えようとする。 しかもこの世界はRPG要素もあるらしく、ヒロインのライバルキャラが魔王へ闇落ち?! ライバルキャラのシルビアはキャロラインに宣戦布告する、「私、リーチェが好きよ」と愁いを帯びながら。 *タイトルが長いので、やや短くしました!* 変更前:乙女ゲームの世界に来ちゃった?!噂の異世界転生――隠しキャラのほうを落としてくださいよヒロイン様――
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,019 位 / 56,019件
文字数 143,217 最終更新日 2020.02.01 登録日 2019.09.15
1