恋愛ファンタジー小説一覧

128 1234
1
恋愛 連載中 長編
 ミアの婚約者ウィリアムは、これまで常に冷たい態度を取っていた。  しかし、ある日突然、ウィリアムはミアに対する態度をがらりと変え、熱烈に愛情を伝えてくるようになった。  彼は、ミアが呪いで目を覚まさなくなってしまう三年後の未来からタイムリープしてきたのである。  ウィリアムは、ミアへの想いが伝わらずすれ違ってしまったことを後悔して、今回の人生ではミアを全力で愛し、守ることを誓った。  最初は不気味がっていたミアも、徐々にウィリアムに好意を抱き始める。  また、ミアには大きな秘密があった。  逆行前には発現しなかったが、ミアには聖女としての能力が秘められていたのだ。  ウィリアムと仲を深めるにつれて、ミアの能力は開花していく。  そして二人は、次第に逆行前の未来で起きた事件の真相、そして隠されていた過去の秘密に近付いていき――。 *カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 713pt
小説 1,658 位 / 183,975件 恋愛 799 位 / 56,010件
文字数 205,611 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.12.21
2
恋愛 連載中 長編
異世界と日本を繋ぐ《扉》が発見され、人々は法を整備し、均衡は保たれている──と、思われていた。 聖女信仰の熱い聖マドレーナ王国に生まれたティアラ・プレスセント伯爵令嬢は、生まれてすぐに聖女認定されながらも、聖女の力が使うことができない。 それどころか、聖女の力が使えなくとも婚約者である王太子を守らなければならないと、筋力を鍛えすぎて脳筋聖女と罵られるようになる。 結婚も間近に迫った王太子の卒業パーティで理不尽に婚約破棄とダンジョン【ヨミ】への追放を言い渡されたティアラ。 それは実質的な処刑を意味するものだった。 【ヨミ】に落とされた令嬢ティアラは、あちら側の裏制度である【贄制度】によって《贄》として【ヨミ】に落とされた青年黒崎歩と出会う。 「アユムさんを元の世界に戻してあげたい」 そのためにダンジョンの攻略を決意するティアラ。 やがて自分の前世と自信の持つ力と向き合いながら、増えていった仲間達とともにダンジョン内を一掃していく。 ドレス姿でモーニングスターを振り回す訳あり令嬢ティアラと、オカン気質でなぜか溺愛してくる歩の、世界を変える運命の恋。 そして世界は動き出す──。 物語は、彼女の前世へと繋がっていく。 他サイトでも公開中。
24h.ポイント 796pt
小説 1,497 位 / 183,975件 恋愛 727 位 / 56,010件
文字数 106,088 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.19
とある村に住んでいた英雄にあこがれて勇者を目指すレオという少年がいた。 だが、勇者に選ばれたのはレオの幼馴染である少女ソフィだった。 その事実にレオは打ちのめされ、自堕落な生活を送ることになる。 だがそんなある日、勇者となったソフィが死んだという知らせが届き…? 才能のない村びとである少年が、幼馴染で、好きな人でもあった勇者の少女を救うために勇気を出す物語。
24h.ポイント 654pt
小説 1,808 位 / 183,975件 ファンタジー 351 位 / 41,858件
文字数 37,987 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.24
前世、喪女ではないけど社畜OLが結婚を間近にして、天に召されたが、生娘のまま死ぬと、異世界聖女様に転生してしまうなんて話、知っていましたか? ただし、成人した女性が、という意味。それほど、生娘でいる確率は低いということから、天界で話し合いがもたれ、ご褒美として、今度は異世界で聖女様として活躍してもらおうということになったのである 幸か不幸か、その第1号者に選ばれたのが、ルミアマリーゼ(前世:若松真理子)一応、公爵令嬢としての肩書を持つ娘だから、何不自由なく育ち、学園の卒業式で王子の最愛の女性をイジメていたと冤罪を着せられ、婚約破棄されたうえに、その王子から突き飛ばされ、大理石の柱に頭をぶつけて他界するところをポイントで死なずに済むという画面が目の前に現れる その第1王子は、聖女様を殺そうとした咎で、廃嫡の上、廃籍され、繰り上がった第2王子様と結婚することになった 結婚式までは、幸せだったが、挙式後、旦那様はすぐに愛人を側室として娶り、名前だけのお飾り聖女様兼王妃陛下となってしまう この世界の決まり事で聖女様になった女性は、その聖力を落とさないようにするため男性とは情交できないと初めて聞く 神様に食って掛かるルミアマリーゼに幸せポイントを結婚に照準を当てていたルミアマリーゼ自身の過失だと言い張られ、転生した時から、そのポイントは貯まりに貯まって10億ポイントになっているという話を聞かされる あの電子音の正体がポイントが増えるときの音だったのだ 幸せだと感じた時に、ポイントを貰えるというポイ活を新しい人生で、もう一度だけチャンスを貰えると聞いたルミアーマリーゼは、今度こそ幸せのためのポイ活をすることになるというお話の予定です
24h.ポイント 937pt
小説 1,266 位 / 183,975件 ファンタジー 261 位 / 41,858件
文字数 80,630 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.15
5
恋愛 完結 長編
登場人物 ヒルシュ伯爵家の人々 ローゼ・ヒルシュ ヒルシュ伯爵家の養女、23歳。 ブリッツ・ヒルシュ ヒルシュ伯爵家の長男、16歳。 アレン・リッター 騎士団第三部隊隊長、25歳。孤児院出身の平民で、ローゼとブリッツの友人 王都の人々 ユストゥス・モーント・マルモア マルモア大公、騎士団長、34歳。リンドブルム王国との戦争の英雄 クレメンス・ゾネ・エーデルシュタイン 国王。36歳 ヴィント・パイン 宰相・コーレ侯爵の嫡男で子爵位を持つ。28歳 ドライヴァルト侯爵  リーリエ夫人 ドライヴァルト侯爵の妻で、ホルツ子爵の娘。ユストゥスの元婚約者 グレンツェ男爵家の人々 グレンツェ男爵 ムーティヒ 長男 マハト 次男 グラオザーム 三男 (ローゼ 長女) 竜の末裔と呼ばれるリンドブルム王国の人々 グラティア第一王女 アニー 侍女、小竜に変身出来る。 あらすじ リンドブルム王国との戦争が終わり、エーデルシュタイン王国に平和が訪れる。ヒルシュ伯爵家の養女ローゼは義弟と幼馴染騎士の恋を見守る中、自身も戦争の英雄として帰還したユストゥスと出会い惹かれ始めていく。しかしリンドブルム王国の王女がユストゥスの婚約者に!? しかも王女には別の思惑があるようで……。二国を繋ぐ古い竜に導かれ、ローゼ達の愛が紡がれていく。
24h.ポイント 241pt
小説 4,716 位 / 183,975件 恋愛 2,123 位 / 56,010件
文字数 112,452 最終更新日 2024.03.24 登録日 2023.11.12
6
恋愛 連載中 長編
【あらすじ】  クリスマス・イヴ。透と律子は幸福に包まれながら、イタリアン・レストランでふたりの将来を語り合っている。翌年の4月には結婚をするふたり。  ほどよく酔ったふたりは店を出る。律子の足取りはおぼつかい。そこへ雪が舞い落ちてくる。その雪に心を奪われながら歩く律子の脚がもつれ、車道へと身体が傾いでいく。透が「危ない」と思ったのもつかの間、彼女は車に撥ねられ、帰らぬ人となってしまった。  律子を喪った喪失感と、彼女を救うことのできなかったことで自暴自棄に陥った透は、会社を辞め、実家へともどって父と兄が営む畜産業を手伝う。  時は流れ、透の心も癒えはしたが、彼は結婚どころか彼女をつくろうともせず、生涯を一人身で通す。天国へ行けば律子に逢えるのだと信じつづけて。  78歳になった透は、病院のベッドの中で、自分の命があとわずかだということを悟り、最期のときを待つ。そんなとき、天から光が射してきて、「天国からの迎えがきたのだ」と透が思っていると、そこへ現れたのは黒いコートを着た男だった。 「これでやっと律子に逢える」そう思う透だったが、その男が言うには、透は地獄へ行くことになっていた。透は愕然とし、そんなはずはないと駄々をこねる。彼はどうしても律子に逢いたかった。すると男が、律子が生まれ変わった未来の彼女に合わせてやると言う。その条件が、文句を言わずに地獄へ行くということだった。透は、律子に逢えるならと、その条件を呑み、男に連れられ未来へ。「律子に逢える」と歓ぶ透だったが、未来に着いてみると、なんと彼は8歳の少年になっていた。  そんな透が律子の生まれ変わった彼女に逢っていられるのは、5日間だった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 恋愛 56,010 位 / 56,010件
文字数 101,217 最終更新日 2024.03.21 登録日 2018.11.26
 この国には有名な伝説があった。昔、一匹の龍がこの国を命がけで守ったそうだ。龍は力の大半を使い、今は長い眠りについてしまった。いつ目覚めるのかは誰にも分からない。そんな龍は眠りにつく前に自身の力が籠もった宝石を子供に託したのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 ファンタジー 41,858 位 / 41,858件
文字数 25,453 最終更新日 2024.03.21 登録日 2024.01.17
8
恋愛 連載中 長編 R15
 身体が弱く昔から外に出ることがほとんど無い第三王子のウィリアムはいつも窓の外を眺めていた。そんな時、ウィリアムのもとに新しい世話係として狐面をつけ、男物の着物を着た女が入ってきたのだった。  その日を境にウィリアムの生活は変わっていったのだった――――
24h.ポイント 7pt
小説 35,715 位 / 183,975件 恋愛 15,777 位 / 56,010件
文字数 19,957 最終更新日 2024.03.20 登録日 2024.02.24
9
恋愛 連載中 長編 R15
 第一章 完結番外編更新中  異母妹に嫉妬して修道院で孤独な死を迎えたベアトリーチェは、目覚めたら10才に戻っていた。過去の婚約者だったレイノルドに別れを告げ、新しい人生を歩もうとした矢先、レイノルドとフェリシア王女の身代わりに呪いを受けてしまう。呪い封じの魔術の所為で、ベアトリーチェは銀色翠眼の容姿が黒髪灰眼に変化した。しかも、回帰前の記憶も全て失くしてしまい。記憶に残っているのは数日間の出来事だけだった。  実の両親に愛されている記憶しか持たないベアトリーチェは、これから新しい思い出を作ればいいと両親に言われ、生まれ育ったアルカイドを後にする。  第二章   ベアトリーチェは15才になった。本来なら13才から通える魔法魔術学園の入学を数年遅らせる事になったのは、フロンティアの事を学ぶ必要があるからだった。  フロンティアはアルカイドとは比べ物にならないぐらい、高度な技術が発達していた。街には路面電車が走り、空にはエイが飛んでいる。そして、自動階段やエレベーター、冷蔵庫にエアコンというものまであるのだ。全て魔道具で魔石によって動いている先進技術帝国フロンティア。  護衛騎士デミオン・クレージュと共に新しい学園生活を始めるベアトリーチェ。学園で出会った新しい学友、変わった教授の授業。様々な出来事がベアトリーチェを大きく変えていく。  一方、国王の命でフロンティアの技術を学ぶためにレイノルドやジュリア、ルシーラ達も留学してきて楽しい学園生活は不穏な空気を孕みつつ進んでいく。  第二章は青春恋愛モード全開のシリアス&ラブコメディ風になる予定です。  ベアトリーチェを巡る新しい恋の予感もお楽しみに!  ※印は回帰前の物語です。
24h.ポイント 3,457pt
小説 403 位 / 183,975件 恋愛 198 位 / 56,010件
文字数 108,522 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.01.31
10
恋愛 完結 長編 R15
ランファール伯爵家の侍女をしていた私ノアは、お嬢様に誘われて国王陛下の誕生祭に行くことに。 その祝宴会場に現れたお嬢様の婚約者のはずのフェザード侯爵は、私を見るなり近付いて来てひざまずきこう言った。 「やっと見つけた、私の姫」 私普通の侍女ですが? 初対面のはずなのにそのまま会場から連れ去られた私は、なんとフェザード領の聖女だと言う。 獅子王と呼ばれる美貌の侯爵に攫われた私、一体どうなるの?
24h.ポイント 35pt
小説 18,298 位 / 183,975件 恋愛 8,130 位 / 56,010件
文字数 108,185 最終更新日 2024.03.11 登録日 2021.11.29
公爵令嬢ロアンヌには、昔から将来を言い交した幼馴染の婚約者ロバートがいたが、半年前に事故でなくなってしまった。悲しみに暮れるロアンヌを慰め、励ましたのが、同い年で学園の同級生でもある王太子殿下のリチャード 彼にも幼馴染の婚約者クリスティーヌがいるにも関わらず、何かとロアンヌの世話を焼きたがる困りもの クリスティーヌは、ロアンヌとリチャードの仲を誤解し、やがて軋轢が生じる ロアンヌを貶めるような発言や行動を繰り返し、次第にリチャードの心は離れていく クリスティーヌが嫉妬に狂えば、狂うほど、今までクリスティーヌに向けてきた感情をロアンヌに注いでしまう結果となる ロアンヌは、そんな二人の様子に心を痛めていると、なぜか死んだはずの婚約者からロミオメールが届きだす さらに玉の輿を狙う男爵家の庶子が転校してくるなど、波乱の学園生活が幕開けする タイトルはすぐ思い浮かんだけど、書けるかどうか不安でしかない ミステリーぽいタイトルだけど、自信がないので、恋愛で書きます
24h.ポイント 170pt
小説 6,248 位 / 183,975件 ミステリー 74 位 / 4,147件
文字数 55,570 最終更新日 2024.03.10 登録日 2024.02.19
12
恋愛 完結 長編 R15
ここは中世ヨーロッパに似た世界。男も女も家のために生きるのが当たり前だった時代。 貴族の妾の子として育った15歳のミーナ(本名:ウィルヘルミーナ)は、幼い頃憧れた10歳年上の青年貴族イェルクの元へ嫁ぐ。 しかし、結婚生活の最初から夫婦はすれ違い、ろくに顔を合わせない日々を送る。 ミーナは、嫁ぎ先のしきたりで、亜麻や草木染め用の植物を育て、糸を紡ぐ日々を過ごす。 こんな暮らしは、それまで過ごしてきた修道院暮らしと変わらないと、ミーナは嘆くが…。 ミーナの「これまで」と「これから」を濃密に描いたひたむきな恋愛小説+ひとりの女性の半生を写実的に描きつつ、戦や人種差別、性差といった問題を扱う重奏的ファンタジー。 全50話の予定。 注1:作中で描かれる糸の紡ぎ方、糸や布の染色方法、布の織り方は、現在もしくは過去の日本や中世ヨーロッパで行われた方法を参考にしていますが、実際とは異なる方法を含むフィクションです。 参考文献 ミーナは糸を紡ぐ 参考文献一覧|田原更 (note.com) https://note.com/kou_tahara82/n/nd7957284ff55 注2:18歳未満の女性の結婚と性を扱うストーリーのため、また、現代の価値観では残酷と思われる描写があるためR15指定しています。 表紙イラストはDream by WOMBO(https://dream.ai/)を用いて筆者が作成しました。
24h.ポイント 35pt
小説 18,298 位 / 183,975件 恋愛 8,130 位 / 56,010件
文字数 182,811 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.01.01
13
恋愛 完結 長編 R18
当時高校一年生だった私『桜』は、異世界に親友の『葵』と一緒に召喚された。 召喚された世界は江戸時代のような日本の世界。国の名前は「璃国(りこく)」 封印から解き放たれてしまった「影憑き」と呼ばれる悪霊の親玉を封印してほしい(他諸々も頼みたい)と言われ召喚されたもよう。 親友の葵曰くここは「乙女ゲーム」の中らしい。 だが、対象キャラの年齢が少し足りずに、メンバーも一人いないとの事。 葵が『巫女』に選ばれ、私は『能無し』の居候となった。 私の護衛の美少年で狐の妖の『暁(名前は知らないので私が勝手につけた)』と厭味をいわれつつ、たまに優しくされながら(?)一緒に過ごしていたら、なんか旅から帰ってきた様子のおかしい葵に刺されて死んでしまった。 目が覚めると元の世界に戻れたので、現在24歳大学生として過ごしていたら、なんと再び異世界に・・・?! だけど異世界についたら、誰も周りにいない・・・! もう、こうなったら何とか(死ぬ方法以外で)戻る為に城(前回召喚された場所)を目指して旅をすることに。 その旅の執着地点(城には入れなかったよ・・・城下町裏の花街)で再び出会った狐の妖の少年は大人になっていて、なんとヤンデレに無事成長?! 私に「愛してる」って・・・ え?なんで?私嫌われてたと思ってたんだけど? 死に戻ったらずぶずぶに愛されて、溺愛されて、いつのまにか調教されちゃう・・・そんなお話です。 5話(各2万文字以上、合計10万文字以上)くらいで終了いたしました。 報告、この度恋愛大賞にエントリーいたしました。応援よろしくお願いします。 また、文字数の関係上、間話と最終話が前後で別れてしまいました。ご了承くだされば幸いです。 ※あと、一回くらいエロの場面を入れないと…って思ったんです…。 お陰様で、完結いたしました。 最終話は急いでしまった部分もありますので、加筆、修正、添削を今後行っていく予定です。 外伝投稿しました! 小説家になろうで投稿中の作品です。 恋愛小説大賞にて応援ありがとうございました!! あんなに応援頂けるなんて思ってもみず...光栄です!!
24h.ポイント 56pt
小説 13,473 位 / 183,975件 恋愛 6,102 位 / 56,010件
文字数 216,039 最終更新日 2024.02.29 登録日 2023.11.17
14
恋愛 連載中 長編
 このお話は主人公がよく読んでいた小説の中に入り込み、気がついたら王子様の目の前にいた。  しかもこの世界にいないキャラに転生⁉︎主人公と王子様は時代に仲良くなり王子様がまさかのヤンデレ化に!!!!!!!  主人公はどうなってしまうのか!それは見てからのお楽しみに!!!!!!!
24h.ポイント 71pt
小説 11,590 位 / 183,975件 恋愛 5,291 位 / 56,010件
文字数 1,342 最終更新日 2024.02.25 登録日 2024.02.25
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
ドキドキ、わくわく。 「この度当選した美少女系異世界転生者枠の初偉業は、印税の制定でした。」 身分は公爵令嬢(フラグ)、職業は冒険者での、副業が創作関連。 「———行きはよいよい、帰りはない」 例え社交界に出ずとも情報戦を制したくば、まず出版業界と夜のお姉さん達を押さえろ!! 不動の地位、尽きぬ財産。類まれなる、この顔面偏差値……だのに、原作は不明。 でも、深く考えてもどうしようもない。東洋ファンタジー×西洋ファンタジー両親から爆誕してしまったモブ公爵令嬢———『アトランティア・アールノヴァ』。 ある日前世の自分がテンプレトラ転をキメたが故に。この度めでたく当選した異世界ドキドキ転生者枠で、新たな人格が今の体にin。 それからと言うものの、色々気づいてしまう衝撃な事実……。 「今生の実家は監禁族? 所属したギルドもマフィア? ここは原作不明なファンタジー世界、その分前世のトラウマもあって「突然の死」は地雷です」 時には当事者、時には傍観者、またある時には巻き込まれ……地道に、そうやって上って行く大人の階段。 無駄にイケメンと遭遇するのに、運命の王子様が未だ現れない。 果たしてその様な世界で、アトランティアの運命は……?? ※兎に角、みんな愛が重い。この作品はまだ!恋愛してないけど、若いうちに武を磨き財を蓄え、近い将来的には(一応)恋愛ファンタジー物となる(はずです)※
24h.ポイント 14pt
小説 29,161 位 / 183,975件 ファンタジー 4,110 位 / 41,858件
文字数 153,568 最終更新日 2024.02.20 登録日 2023.09.19
炊飯器レシピ途中で、侵略戦争や植民地化になってしまったので、しきり直して、今度は電子レンジレシピにチャレンジします あらすじは、家電OLが社割で買った電子レンジと炊飯器を持ち、帰路を急いでいるときに、商店街の中で異世界召喚に遭ってしまいます 女子大生と二人きりになった星羅(主人公)は、金ぴか王子から「薄汚い女」呼ばわりされ、城を追い出されてしまうと、先に商店街の中で一緒に召喚されたサラリーマン風の男性や近所のおじさん、少年とともに、電子レンジで調理をしながら異世界漫遊するという話にしたいと思っておりますが、どうなることやら…… 一緒に召喚された女子大生はというと、実は女子大生ではなく……聖女様ではなかったということで、せっかく召喚したのに、本物の聖女様に逃げられてしまった王国は大慌てで、本物の聖女様に戻って来いと促すが…… 筆者の作品の特徴は、転生は、一度死を挟んでいるので元の世界には戻れない。しかし、召喚の場合は、必ず元の世界に戻る
24h.ポイント 49pt
小説 14,652 位 / 183,975件 ファンタジー 2,072 位 / 41,858件
文字数 41,561 最終更新日 2024.02.19 登録日 2024.02.12
虹色の髪を持つ子爵令嬢、パステル・ロイドは、色を見分けることができない。 パステルは人との関わりを拒否し、社交シーズンでも領地で少数の使用人とのんびり過ごしていた。 閉ざされた世界で静かに暮らすパステルの元に、ある日、突然空からセオと名乗る少年が降ってきた。 セオは、感情を持たず、何処から来たかも分からない不思議な少年だった。 他人に必ずと言っていいほど憐憫や嫌悪、好奇の目を向けられるパステルは、何の感情も向けずに真っ直ぐ自分に向き合うセオに、徐々に惹かれていく。 だが、セオには「好き」の意味が分からない。 さらには、パステルの眼と、セオの失われた感情には、隠された秘密があって——? 不器用に、一歩ずつ、それでも成長しようともがく二人。 欠けている二人の、不思議な関係が始まる——。 【序章】 主人公の少女パステルと、不思議な少年セオとの出会いと交流を描く。 【本編】 失われた『色』と記憶、感情を取り戻すために二人は精霊たちを探して旅に出る。 *タイトルに◆が付いている回は過去の回想を含む回です。 *タイトルに★が付いている回は他者視点の回です。 *パステルは虹色の髪、灰色の瞳。セオは水色の髪、金色の瞳です(色を識別出来ないという設定上、人物描写が物語後半になりますので、混乱を避けるために載せています)。 *「カクヨム」様、「小説家になろう」様にも掲載しています。 *コンテスト履歴 『第8回カクヨムWeb小説コンテスト(ライト文芸)』中間選考通過 『マンガBANG×エイベックス・ピクチャーズ 第一回WEB小説大賞』一次選考通過
24h.ポイント 14pt
小説 29,161 位 / 183,975件 ファンタジー 4,110 位 / 41,858件
文字数 453,938 最終更新日 2024.02.18 登録日 2023.09.28
18
恋愛 連載中 短編 R15
 王女の身代わりとして、魔王へと嫁いだ奴隷の少女。対面した魔王は骸骨姿だった。  時を超える純愛、溺愛ラブストーリーの、予定です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,715 位 / 183,975件 恋愛 15,777 位 / 56,010件
文字数 2,510 最終更新日 2024.02.17 登録日 2024.02.16
19
恋愛 完結 長編
レナは武勇の国グランティスに生まれた姫君。祖国を導く闘神である女王・エリシアのように強く気高い女性になりたいと憧れながら、勇気を出せずにいました。 グランティスの誇る剣闘場に現れたのは、生まれてから二十年しか健康体で生きられない最弱の神・傀儡竜、シホ。彼の目標は「オレが死ぬまでに最強の闘神であるエリシアを倒すこと」だと宣言します。 限られた命でありながら常に努力と鍛錬を重ねて剣闘場で勝ち進むシホを見守るレナは、密かに抱き続けていた「剣闘場史上初の女性剣闘士になりたい」という夢に向かって自分も努力したいと思い始め、その背中を押してくれたシホへの恋心を深めていきます。 シホの命が尽きるまでに、ふたりの夢は叶うのか? ふたりの愛は実るのか? 愛した人を喪ってしまう悲恋ですが、それでも愛するしかなかった深い想いと、情熱の恋愛バトルファンタジーです。(2/16完結)
24h.ポイント 7pt
小説 35,715 位 / 183,975件 恋愛 15,777 位 / 56,010件
文字数 111,136 最終更新日 2024.02.16 登録日 2024.01.19
異世界に転生した少年と、その世界で出逢った妹との切ない物語。 本作はKindleに出版している【悪役令嬢のお兄様】のIF物語となります。
24h.ポイント 21pt
小説 24,276 位 / 183,975件 ファンタジー 3,342 位 / 41,858件
文字数 5,697 最終更新日 2024.02.11 登録日 2024.02.11
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
 戦争孤児として育った少年レイ・フォワード達は、大人の争いにゆっくりと巻き込まれて行く。  時には小さな宿場町のいざこざに、時には港町の覇権争いに、そして次第に大きな戦争へと彼等の戦火は伸びていく事になる。  異なる価値観、異なる思想、異なる種族。あらゆる思いが交差していくこの世界。  蒸気機関が発達した西大陸、帝国が支配する中央大陸、法術発祥の地東大陸。あらゆる力に惑わされる少年達。  彼等は、世界の歯車に組み込まれながらその世界の仕組みと謎に触れていく事になる。  そんな時代に生きた少年達が居る。  彼らの物語の書き出しはそう――「むかしむかし、ある所に」  お伽噺の様式美から始まる、あの日読んだ物語。 ・ファンタジー×スチームパンク×ジュブナイルでお届けする、少年達の友情と希望の物語。    ◆こんな方にお勧め! ・オリジナル世界観が好きな方 ・成長物語が好きな方 ・じっくり読みたい方 ・ネクストファンタジー以外をお探しの方 ・チートやハーレム物に飽きてしまった方 ※当作品には『暴力描写、残酷描写、猟奇的な内容の描写、ゴア表現』があります。観覧の際にはご注意ください。
24h.ポイント 7pt
小説 35,715 位 / 183,975件 ファンタジー 5,446 位 / 41,858件
文字数 461,553 最終更新日 2024.02.09 登録日 2022.10.18
22
恋愛 完結 短編 R15
ファンタジーから恋愛に変更、加筆しました。 私、香川美緒はある夜突然異世界に転移し、紫月の乙女となった。 イケメン騎士のリシャールに保護され、成り行きで妻になってしまう。 ギフトに【トレード】を授けられたが、トレード先は元の世界の実家限定。 錬金術師の第三王子付きになったけど、交換できるのはショボイ物ばかり。それでも殿下は大喜びで研究に精を出す。 それにしても何故、私はこの世界にやって来たのだろう。最後にその秘密を知ったのは元の世界の妹ユキだった。地球の環境汚染は異世界にも広がっている? 異世界での自分の存在意義に悩むミオ&実家で奮闘する妹ユキがヒロインです。 ご都合主義なので追及はお許しください。深い意味は無くフワッと設定です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,715 位 / 183,975件 恋愛 15,777 位 / 56,010件
文字数 22,832 最終更新日 2024.02.03 登録日 2023.07.26
23
恋愛 完結 長編
ウォーレン王国後継者の妃選びには独特の方法が用いられてきた。それは『ほほ笑みの花』という国の後継者の妃に相応しい人間の笑顔でしか蕾が開かない不思議な花を使うという方法だった。 ある夜、国中の年頃の令嬢が集められ王子の婚約者選びの舞踏会が開かれていた。 参加者の一人であるコーデリア・クローズ伯爵令嬢は過去のトラウマから笑顔が作れない。義母と異母妹にいじめられ周囲からは不気味がられて過ごしてきた彼女は当然『ほほ笑みの花』を咲かせることはできない。ところが偶然出会ったアルフレッド王子はなぜかコーデリアを気にかけてくれる。 しかしそれが原因で彼女は家から追い出され縁戚のいる田舎のアンカーソン村へと行くことになるのだが……。 笑顔を忘れてしまった少女が田舎でのんびり過ごすうち周囲の温かさと自分の強さで笑顔を取り戻すほのぼのスローライフです。 ※小説家になろう様でも連載中です。
24h.ポイント 113pt
小説 8,434 位 / 183,975件 恋愛 3,841 位 / 56,010件
文字数 97,208 最終更新日 2024.02.02 登録日 2024.01.10
24
恋愛 連載中 長編 R15
【第一部完結】 「エルドラド帝国皇太子ヴィンセント=シグルズ・ガルシアは、アイシャ=キャベンディッシュと本日をもって婚約破棄をここに表明いたします」 主人公アイシャは帝国皇太子からの悪役令嬢と罵られ、婚約破棄。そして貴族から平民へ。 数年後には魔物大量発生なる原因を作ったとされ《裏切りの大魔女》として処刑台に送られて死を迎える。《黒の預言書》に抗おうとするも、味方は誰もおらず処刑されて死んだ。 死んだはずのアイシャは、運命の分かれ道となる十二歳にまで戻っていた。 処刑の未来をなんとしても阻止しようと動く。 最悪の未来を防ぐため行動を起こした結果、魔人族の長レオンハルトに気にられ、師として尊敬していた教皇にも求婚を迫られる、アイシャを処刑台に送った張本人のルークとも意外な出会いを果たし、熱烈なアプローチにアイシャは翻弄されてしまう。 ※カクヨム、なろう、魔法iらんどに掲載
24h.ポイント 21pt
小説 24,276 位 / 183,975件 恋愛 10,628 位 / 56,010件
文字数 295,078 最終更新日 2024.01.21 登録日 2022.08.31
中学生の鹿野一角は、シングルマザーの母の入院に伴いおばの家がある山間部の龍神村に越してくる。 しかし同い年のいとこの北斗は思春期からか冷たく、居心地の悪さを感じて一人自転車で村を回ることにする。 小学校や田んぼ道を走りながら、幼いころ夏休みの間に訪れた記憶を思い起こす一角。 記憶では一角と北斗、さらにいつも遊んでいる女の子がいた。 最後に龍神神社を訪れた一角は、古びた神社で懐かしい声を聞く。 自身を「いっくん」と呼ぶ巫女服姿の少女の名はタツミ。彼女はかつての遊び相手であり、当時と同じ姿形で一角の前に現れた。 「いっくん、久しぶりだね!」 懐かしい思い出に浸りながら、昔と変わらず接するタツミと子供のように遊ぶ一角。 しかしその夜、いとこからある質問をされる。 「ねぇ一角、神域に行ってないよね?」 その一言から、一角は龍神村とタツミの違和感に触れることとなる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 ファンタジー 41,858 位 / 41,858件
文字数 76,943 最終更新日 2024.01.20 登録日 2023.12.03
26
恋愛 完結 長編
千年に渡り闘神によって庇護されてきたグランティスは、世界一の剣闘場で知られる武勇の国。次代女王グレス・グランティスはお淑やかな姫君。武勇の国を背負う強く気高い女王になる自信がありません。向いてないなぁと思いながら運営に携わっていた剣闘場に、ある日、細い体に素早い身のこなしで一瞬で試合を終わらせる花形選手、テリア・ランセルが現れます。それまで剣闘士に興味を抱けなかったグレスもすぐに彼に夢中になり、影ながら応援し続けていました。 二十四歳になるグレスに、そろそろ世継ぎを産むべきという圧力がかかり始めます。その時、彼女は思いました。「誰かの子供を産まなければならないのなら、わたくしはあの方の子供が産みたい」 しかし、女王の地位を利用して人気選手に近付こうとする自分を「はしたない」と思い悩みます。 (sideグレスはエブリスタ執筆応援キャンペーンで佳作受賞。sideテラは妄想コンテストで優秀作品選出されました)1/12まで連載
24h.ポイント 14pt
小説 29,161 位 / 183,975件 恋愛 12,675 位 / 56,010件
文字数 37,421 最終更新日 2024.01.12 登録日 2024.01.04
27
恋愛 完結 長編
伯爵令嬢のステラは地味で根暗な魔法薬師として日々魔法薬の研究をしていた。そんなある日彼女は自分で作り出した魔法薬でぬいぐるみに変身し、偶然にも国の人気者である騎士ウィルの秘密を知ってしまった。ステラに秘密を知られたことに気づいたウィルはなんと彼女に婚約を申し込んできた。 根暗でオタクな自分とキラキラした人気者が婚約なんてとんでもない! いくら秘密を守るための婚約とはいえ困惑していたステラだけれど、ウィルはなぜかとても誠実で優しくて……? 地味で根暗な令嬢と明るく爽やかな騎士様のほのぼの恋物語です。 ※ざまぁは少なめです。 ※小説家になろうに投稿した作品です。完結しました。
24h.ポイント 42pt
小説 16,045 位 / 183,975件 恋愛 7,270 位 / 56,010件
文字数 58,602 最終更新日 2024.01.12 登録日 2024.01.08
 2020年8月。千家春彦はある事がきっかけで、2010年8月にタイムリープする。  そこで自殺したはずの同級生、南小夜子から連絡が入る。それは春彦の人生を狂わせていく事になる……。 ……… …… …  ――無邪気に笑う真弓を見て、なぜか懐かしさを感じる。僕の元いた世界は2020年。今から10年後だ。でももうほとんど覚えていない。今いるこの世界に元から産まれ育った感覚さえある。  車椅子を握る手に力が入る。この世界でも真弓と2人で歩んで行きたい……。 「あっ!いたいた!おぉい!真弓!春彦!」 「美緒!遅い!どこまでトイレ行ってたの!もう!」 「ごめんごめん!あまりに混んでたから道路向かいのコンビニまで行ってた!」 「おかげで私達はめでたく結婚しましたぁ!」 「え!?ちょっと!何その指輪!!春彦!もうプロポーズしたの!早くない?」 「してないしてない。それはくじ引きの景品だ」 「あぁ、そうなんだ。はいはい良かったでちゅねぇ、真弓ちゃん。よちよち」 「春彦君!何でバラすの!もう!」 「えぇぇぇ……」 「ぷっ!あははは!」  こんなに笑う真弓を見るのはいつぶりだろう。胸の奥で熱くなるものがある。 ……… …… … 「手を!!手を伸ばせ!!もう少し!」 「もう駄目……私の事はもういいから……春彦君だけでも……お願い――」 「うるさい!!もう少し――!!」 「うぅ……!!」  彼女はもう助からない。そんな気はした。それでも僕は必死で手を伸ばしている。  それは罪滅ぼしなのか、自己満足なのか……?  ――そして彼女は最後に笑って言った。 「ありがとう……」 と。 「いやだ……いやだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」  いつか夢で見た風景がデジャブとなり目の前で起きている。「夢なら覚めてくれ!」そう願うがそんな奇跡も起こることは……無かった。 ◆◇◆◇◆ 執筆2023.11.17〜12.25 公開2023.12.31 本編 『10年後の君へ』 著・雑魚ぴぃ 番外編 『10年前のあなたへ』 著・桜井明日香 挿入歌 『Akaneiro』『光が見えるとき』 著・桜井明日香
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 ミステリー 4,147 位 / 4,147件
文字数 100,546 最終更新日 2024.01.03 登録日 2023.12.31
29
恋愛 完結 短編
西の大陸のエスメラルダ王国の公爵令嬢マリガーネット・ランウェイが東の大陸の月晶帝国の皇太子劉蒼玉の元へ嫁ぐ事になった話。
24h.ポイント 28pt
小説 20,636 位 / 183,975件 恋愛 9,150 位 / 56,010件
文字数 21,444 最終更新日 2023.12.31 登録日 2023.12.31
カラット王国第三王子アルベルトは、五歳の頃に参加した茶会で、退屈のあまり傍若無人に振る舞っていた。王族であるがゆえに、訪れた貴族たちの誰もが戒めることのできない中、四歳のエメラルド公爵家令嬢メイが興味を抱いて歩み寄る。メイはアルベルトに「お隣よろしいですか?」と声を掛けたのだが、返ってきたのはぶっきらぼうな言葉。そんな返事があると思っていなかった驚きから、メイは心臓を縮めるが、それを恋だと勘違いしてしまう。のみならず『恋とは相手を知らねばならない義務的なもの』だと勘違いしていた為に、アルベルトに対して物怖じすることなく難しい質問と反対意見をぶつけていく。論破され続けたアルベルトはその茶会の一件がトラウマになりメイに恐怖心を抱くようになるが「あの女、いつかギャフンと言わせてやる」という思いの方が強く熱心に自己研鑽に努めるようになる。それから十三年が過ぎ、アルベルトは高校を卒業する日に冷たくあしらい続けたメイを更に勘違いさせることとなり──。 変人ばかりが登場するおふざけ満載な異世界ラブコメ。下品な内容が含まれます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 ファンタジー 41,858 位 / 41,858件
文字数 43,063 最終更新日 2023.10.29 登録日 2023.10.10
31
恋愛 完結 長編 R15
【本編完結致しました!】 「よっ、逢いたかったぜ…アルファルド」 「──…」  前世で攻略し尽くした女の子向けRPG【meteor stream ~星たちの行方~】通称ミティストの世界に転生した子爵令嬢のミラ。  本編とはほぼ関係ないキャラに生まれ変わってしまいガッカリしていたミラだが、すぐに思い直して周囲を巻き込みながら日々を楽しく生きていた。  実家が裕福なこともあり身分を隠して自分の店を設立し、次々とヒット商品を世に送り出していく。  そして16歳の成人に至るまで資金繰りの傍ら冒険者として活躍し、シリウスという偽名で周りから悟られることのないよう秘密裏に実力も伸ばしていく。  趣味と実益を兼ね、ミティストで気がかりだった彼のために──。  ゲームの中で幼い頃から続く不幸な人生を呪い、高貴な生命と引き換えにラスボスを復活させてしまう悲劇の脇役、ドラコニス公爵家のアルファルド。    ミラは性別を反転できるロストアイテムを手に入れ、ミティストの舞台である魔法アカデミアへ入学する。  そして男としてアルファルドに近づく。  性別、名前、身分…全てを偽り、貴方を幸せにしてみせます!!  周りを振り回す破天荒な主人公ミラと、彼女(彼)に翻弄される無気力な悪役公爵の恋愛ファンタジー。 【旧 転生令嬢は悪役公爵を救いたい!〜ラスボス復活を阻止して、推しのハッピーエンドをつかみ取れ〜 】 ※ストックがなくなり次第ノロノロ更新になるのでご了承下さい。 ※RPG要素はそこまでないですが、戦闘シーンが入りますのでご注意下さいませ。 ※BL要素はありますが、BLではありません。主人公の性別が途中で女→男に変わるので付け足してあります。男として登場していますが、女だと思いながら読んでもらえると楽しんで頂けると思います。最終的にはまた変わる予定です。 ※ファンタジーから恋愛に変更致しました。   ※90話くらいまでは全く甘さはありません。ほぼファンタジー寄りです。   ※R−15からR−18に変更するかもしれません。ご了承下さいませ。まだ未定ですが、話は(※)で区切りますので苦手な方は飛ばして下さいm(_ _)m ※ファンタジー系は初めて書きますので、何卒温かくお見守り下さいませ。細かい描写も苦手なので何卒宜しくお願い致します。
24h.ポイント 99pt
小説 9,275 位 / 183,975件 恋愛 4,231 位 / 56,010件
文字数 813,742 最終更新日 2023.10.10 登録日 2022.03.03
犀花は、占い好きの少女。母親に隠れ占星術の館で、働いている。新月の夜。犀花は、この国の眷属の主、白夜狐と出会ってしまい、自分の中に、忘れ去られた魂が眠っている事を知ることになる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 ファンタジー 41,858 位 / 41,858件
文字数 86,799 最終更新日 2023.10.08 登録日 2023.02.23
1回目の人生 権藤不動産社長令嬢の美和子の人生を中心に、ざまあ話を書いていくつもりです あるある話を一人の人生の中に入れました トイレの神様は、権藤家の社長がトイレ掃除をするという伝統を引き継いだ美和子が、かつての同級生で中途採用として入社してきた女子社員からバカにされ、怪我をさせられてしまうが……きっちり、ざまあをして、スッキリする 結婚式は、美和子付きの運転手が結婚式に美和子を招待して祝辞を述べてほしいと頼んできます 美和子は、快諾し、結婚式に行くと、新婦は美和子の高校1年生まで同級生だった女性であることが判明、高校を途中までしか行かず、他の学校に転校していったことを恥じていた女性から追い返されてしまうが……きっちり、ざまあをして、スッキリする 2回目の人生 公爵令嬢として生まれた転生した美和子の人生に、ざまあを織り交ぜながら1回目の人生の登場人物が鼻鏡に絡んでくる様を描く予定です 一見すると無関係な見知らぬ人が、えてして前世からの因縁でつながっている場合がある ある人はそれを宿命と呼ぶ 1回目の人生の登場人物が名前を変え、姿を変え、異世界で微妙に絡んでくる様子を書くつもりでいます
24h.ポイント 7pt
小説 35,715 位 / 183,975件 ファンタジー 5,446 位 / 41,858件
文字数 46,685 最終更新日 2023.09.17 登録日 2023.09.08
34
恋愛 完結 長編 R15
 森で1人のんびり自由気ままな生活をしながら、たまに王都の冒険者のギルドで依頼を受け、魔物討伐をして過ごしていた”最強の魔法使い”の女の子、リーシャ。  ある依頼の際に彼女は3匹の小さな黒竜と出会い、一緒に生活するようになった。黒竜の名前は、ノア、ルシア、エリアル。毎日可愛がっていたのに、ある日突然黒竜たちは姿を消してしまった。代わりに3人の人間の男が家に現れ、彼らは自分たちがその黒竜だと言い張り、リーシャに自分たちの”番”にするとか言ってきて。  半信半疑で彼らを受け入れたリーシャだが、一緒に過ごすうちにそれが本当の事だと思い始めた。彼らはリーシャの気持ちなど関係なく自分たちの好きにふるまってくる。リーシャは彼らの好意に鈍感ではあるけど、ちょっとした言動にドキッとしたり、モヤモヤしてみたりて……お互いに振り回し、振り回されの毎日に。のんびり自由気ままな生活をしていたはずなのに、急に慌ただしい生活になってしまって⁉ 3人との出会いを境にいろんな竜とも出会うことになり、関わりたくない竜と人間のいざこざにも巻き込まれていくことに!※”小説家になろう”でも公開しています。※表紙絵自作の作品です。
24h.ポイント 28pt
小説 20,636 位 / 183,975件 恋愛 9,150 位 / 56,010件
文字数 757,087 最終更新日 2023.09.17 登録日 2022.03.15
35
恋愛 完結 短編
伯爵令嬢に転生したリリィ=ブランシュは第四王子の許嫁だったが、悪女の汚名を着せられて辺境へ追放された。 ――というのは表向きの話。 婚約破棄大成功! 追放万歳!!  辺境の地で、前世からの夢だったスローライフに胸躍らせるリリィに、新たな出会いが待っていた。 ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ リリィ=ブランシュ・ル・ベルナール(19) 第四王子の元許嫁で転生者。 悪女のうわさを流されて、王都から去る   × アル(24) 街でリリィを助けてくれたなぞの剣士 三食おやつ付きで臨時護衛を引き受ける ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 「さすが稀代の悪女様だな」 「手玉に取ってもらおうか」 「お手並み拝見だな」 「あのうわさが本物だとしたら、アルはどうしますか?」 ********** ※他サイトからの転載。 ※表紙はイラストAC様からお借りした画像を加工しております。
24h.ポイント 56pt
小説 13,473 位 / 183,975件 恋愛 6,102 位 / 56,010件
文字数 29,732 最終更新日 2023.09.16 登録日 2023.09.13
36
恋愛 完結 長編
 喋れない聖女×聖女を好きすぎる護衛騎士の恋愛ファンタジー。  転生時、神から祝福として「声に出したことが全て実現する」というチートを与えられた、聖女ルミエーラ。しかし、チートに欠陥が多いせいで喋れなくなってしまい、コミュニケーションは全て筆談に。ルミエーラは祝福を消そうと奮闘するもなかなか上手くいかない。  そして二十歳の生誕祭を迎えると、大神官は贈り物と称して護衛騎士の選択権を授けた。関係構築が大変だとわかっているので、いらないのが本音。嫌々選択することになると、不思議と惹かれたアルフォンスという騎士を選択したのだが……。  実はこの男、筆談なしでルミエーラの考えを読める愛の重い騎士だった!? 「わかりますよ、貴女が考えていることなら何でも」 (なんか思っていたのと違う……!?)  ただこの愛には、ある秘密があって……? ※小説家になろう様・カクヨム様でも掲載しております。 完結いたしました!!
24h.ポイント 63pt
小説 12,516 位 / 183,975件 恋愛 5,675 位 / 56,010件
文字数 241,834 最終更新日 2023.09.15 登録日 2023.04.28
37
恋愛 完結 短編
猫妖精達が住む村に花ねこと四季ねこと言うふたりが住んでいた。 夏のある日、花ねこは、夜に花畑に涼みに来て……。 恋愛ファンタジーです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 恋愛 56,010 位 / 56,010件
文字数 1,332 最終更新日 2023.09.14 登録日 2023.09.14
38
恋愛 完結 短編
別サイトさんのあつまれ!夏の恋物語!自主企画参加作品。 向日葵の精のはなは、今日も太陽に振り向いて貰うために 命懸けで猛アタックをしていた…。 真夏の化身たちの恋愛ファンタジー物語。 ※表紙画像はフォトAC様よりお借りしました。 ※挿絵はAIイラスト作成アプリで作成しました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 恋愛 56,010 位 / 56,010件
文字数 2,603 最終更新日 2023.09.12 登録日 2023.09.12
39
恋愛 完結 長編 R18
リヴィエ国の若き国王の妹であるベルティーユは、十二歳の時に敵国であるブルマリウス国に人質として行く事になった。長い戦を終わらせる為の和平条約を結ぶまで、互いに人質交換を取り決めた。リヴィエ国からは王妹であるベルティーユが、ブルマリウス国からは第一王女であるブランシェが人質と選抜された。  それから六年後、ベルティーユは人質の身ではあるがブルマリウス国の第二王子等から温かく迎え入れられ何事もなく平穏に過ごしていた。そして六年の協議の末、間も無く和平条約が結ばれるーー筈だった。その直前、もう一人の人質であるブランシェの訃報が届き事態は急変する。ブランシェの死因は、リヴィエ国王からの陵辱であり、その事に嘆いたブランシェは自ら命を絶ったというものだった。  これまで優しくしてくれていた第二王子のクロヴィスは人が変わったように豹変し、妹の死を嘆き怒り、報復としてベルティーユを陵辱する。更にその後、心身共に衰弱したベルティーユは、今は使われていない古い塔に幽閉された。そこにやはり以前まで優しかった筈の第三王子ロランが現れ、ベルティーユの処刑が決まった事を告げる。それから数日後の処刑執行の朝、ベルティーユを迎えに来たのは……冷酷非道と名高いブルマリウス国の王太子のレアンドルだった。そして彼は「これより君は俺の妾だ」そうベルティーユに告げた。
24h.ポイント 269pt
小説 4,258 位 / 183,975件 恋愛 1,932 位 / 56,010件
文字数 178,174 最終更新日 2023.09.06 登録日 2023.06.10
40
恋愛 連載中 短編 R18
連載中『おひとりさま女子だった私が吸血鬼と死ぬまで一緒にくらすはめに』の番外編をアップしております。 本編に載せようかなー。でも、苦手な人もいるよなー。どうしようかなー。って思った性的表現を含むお話を不定期でアップする予定です。 そのため、性的描写が苦手な方はご注意ください。 そこまでストレートな表現はしませんが、イヴェリスのイメージがぁぁぁ!ってなるようであれば、そっとページをお閉じください。 そしてこちらを読む際は、本編のネタバレが含まれることをご了承ください! この短編から出会ってしまった方は、よかったら本編も読んでくれると嬉しいです。 日頃の感謝を込めて! どうぞ、お楽しみくださいまし~
24h.ポイント 14pt
小説 29,161 位 / 183,975件 恋愛 12,675 位 / 56,010件
文字数 7,958 最終更新日 2023.08.12 登録日 2023.07.12
128 1234