悪魔×少女小説一覧

1
「君と眠り、君と生きよう」  その少女はたった一人で襲い来る地球外生命体から地球を救った。  しかしその後、地球にはたくさんの隕石がまるで流星群のように降り注ぎ始めた。  地球から逃げる人類を見送って、彼女は地球と共に死ぬことを選んだ。  ――はずだった。  目が覚めた彼女を待っていたのは天国でも地獄でもなく、崩壊したはずの地球……それも自然豊かなかつての姿を取り戻した地球だった。  その地を闊歩するはかつて自然を司った神々と妖精、動物、彼女を除いた『人間以外』の存在たち。  ヒーローの終わり、その物語の先にあったのは、『後悔』か『安堵』か『幸せ』か。
24h.ポイント 0pt
小説 183,878 位 / 183,878件 ファンタジー 42,104 位 / 42,104件
文字数 41,177 最終更新日 2019.08.09 登録日 2017.07.11
1