ラブコメ要素あり小説一覧

224 12345
1
恋愛 連載中 長編
一つ下の妹のキャンディは愛嬌は良く可愛い妹だった。 「私ね、お姉様が大好きです!」 「私もよ」 私に懐く彼女を嫌いなわけがない。 公爵家の長女の私は、常に成績トップを維持し、皆の見本になるようにしていた。 だけど……どんなに努力をしていても、成績をよくしていても 私の努力の結果は《当たり前》 来月私と結婚を控えている愛しい婚約者のアッサム様…… 幼馴染であり、婚約者。とても優しい彼に惹かれ愛していた。 なのに……結婚式当日 「……今なんと?」 「……こ、子供が出来たんだ。キャンディとの」 「お、お姉様……ごめんなさい…わ、私…でも、ずっと前からアッサム様が好きだったの!お姉様を傷つけたくなくて……!」 頭が真っ白になった私はそのまま外へと飛びだして馬車に引かれてしまった。 私が血だらけで倒れていても、アッサム様は身籠もっているキャンディの方を心配している。 あぁ……貴方はキャンディの方へ行くのね… 真っ白なドレスが真っ赤に染まる。 最悪の結婚式だわ。 好きな人と想い合いながらの晴れ舞台…… 今まで長女だからと厳しいレッスンも勉強も頑張っていたのに…誰も…誰も私の事など… 「リゼお嬢様!!!」 「……セイ…」 この声は我が家の専属の騎士……口も態度も生意気の奴。セイロンとはあまり話したことがない。もうセイロンの顔はよく見えないけれど……手は温かい……。 「俺はなんのために‥‥」 セイロンは‥‥冷たい男だと思っていたけど、唯一私の為に涙を流してくれるのね、 あぁ、雨が降ってきた。 目を瞑ると真っ暗な闇の中光が見え、 その瞬間、何故か前世の記憶を思い出す。 色々と混乱しつつも更に眩しい光が現れた。 その光の先へいくと…… 目を覚ました瞬間‥‥ 「リゼお姉様?どうしたんですか?」 「…え??」 何故16歳に戻っていた!? 婚約者になる前のアッサム様と妹の顔を見てプツンと何かが切れた。 もう、見て見ぬフリもしないわ。それに何故周りの目を気にして勉強などやらなければならいのかしら?!もう…疲れた!!好きな美味しいお菓子食べて、ぐーたら、したい!するわ! よくわからないけれど……今世は好き勝手する!まずは、我慢していたイチゴケーキをホールで食べましょう!
24h.ポイント 610pt
小説 1,846 位 / 183,867件 恋愛 881 位 / 56,029件
文字数 78,107 最終更新日 2024.04.04 登録日 2023.06.30
2
恋愛 完結 短編
 伯爵令嬢クラウディア・マクラウドは長年の婚約者であるダミアン・ウィルコックス伯爵令息のことを大切に想っていた。結婚したら彼と二人で愛のある家庭を築きたいと夢見ていた。  ところが新婚初夜、ダミアンは言った。 「俺たちはまるっきり愛のない政略結婚をしたわけだ。まぁ仕方ない。あとは割り切って互いに自由に生きようじゃないか。」  そう言って愛人らとともに自由に過ごしはじめたダミアン。激しくショックを受けるクラウディアだったが、それでもひたむきにダミアンに尽くし、少しずつでも自分に振り向いて欲しいと願っていた。  しかしそんなクラウディアの思いをことごとく裏切り、鼻で笑うダミアン。  心が折れそうなクラウディアはそんな時、王国騎士団の騎士となった友人アーネスト・グレアム侯爵令息と再会する。  初恋の相手であるクラウディアの不幸せそうな様子を見て、どうにかダミアンから奪ってでも自分の手で幸せにしたいと考えるアーネスト。  そんなアーネストと次第に親密になり自分から心が離れていくクラウディアの様子を見て、急に焦り始めたダミアンは───── (※※夫が酷い男なので序盤の数話は暗い話ですが、アーネストが出てきてからはわりとラブコメ風です。)(※※この物語の世界は作者独自の設定です。)
24h.ポイント 418pt
小説 2,681 位 / 183,867件 恋愛 1,274 位 / 56,029件
文字数 79,235 最終更新日 2023.03.27 登録日 2023.03.06
3
恋愛 完結 短編 R15
私、アーティア・レモンズ侯爵令嬢の母は、私が幼い頃に、平民の男性と駆け落ちした……らしい。 父は、そんな母から生まれた私をレモンズ家の恥晒しと言い、学園にも通わせてくれなかった。 継母や連れ子の弟と腹違いの妹に馬鹿にされ、使用人扱いされていた私だったけれど、味方のほうが多く、メゲずに日々を過ごしていた。 ある日、私に婚約者ができる。 相手は遊び人で有名な侯爵家の次男で、常識ある令嬢は相手にしない人だった。 どうやら両家の親は、厄介者同士をくっつけて、平民にさせたいらしい。 初めてのデートの日、私の婚約者であるボルバー・ズラン侯爵令息は、彼の恋人だという隣国の公爵夫人である、メルメル・オブリー様を連れてやってきた……。 公爵夫人って結婚してるから夫人なのよね。ボルバー様って、そんなことも知らなかったりします? ※ラブコメパートとシリアスパートが混在します。 ※作者独自の異世界の世界観であり、設定はゆるゆるで、ご都合主義です。 ※誤字脱字など見直して気を付けているつもりですが、やはりございます。申し訳ございません。
24h.ポイント 248pt
小説 4,533 位 / 183,867件 恋愛 2,023 位 / 56,029件
文字数 63,216 最終更新日 2023.10.22 登録日 2023.09.30
4
恋愛 完結 短編 R18
稀有な血筋に生まれ、魔力保持量も多く、おまけに見た目もイケメンだったレグルス・デイビーは、国の魔力もちが全員入学することを義務付けられている魔法学園へと入学した。 魔法界の次世代の星として大いに期待され、初日からちやほやされていた彼の鼻は、とある少女によってへし折られる。 素直になれないレグルスが気になるあの子と喧嘩しながらハッピーエンドを目指す魔法学園での六年間のお話。 全19話。7万字程度。一日一話更新。最終話まで執筆済み。 R18は16と17(話数だと17話目と18話目)にちょこっとあるだけです。 作者別作品と同じ魔法学園を使いまわしています。 ただケンカップルを幸せにしたいがためだけに書いた話です。
24h.ポイント 241pt
小説 4,662 位 / 183,867件 恋愛 2,075 位 / 56,029件
文字数 72,913 最終更新日 2022.08.19 登録日 2022.08.01
5
大衆娯楽 完結 長編 R18
 高三年の春。十八歳を迎えた男子高校生の光は大学教授の父から突然、再婚したことを告げられる。お相手は父の後輩、完璧ボディの美人大学講師。  そしてその義母、沙夜が光の元へやってきた。父は海外に長期出張に出て三週間は戻らない。新しい母と一つ屋根の下、ふたりきりの生活が始まった……。義母とその教え子、主人公の同級生の美少年を交えた、夢のような日々。  それから七年の歳月を経て新たに出会う義母の友人たちとの禁断の関係。  ……今時の連ドラみたいなライトテイスト。男子一人称語りの青春長編官能小説です。  エロと快楽無しには生きていけないわたしたちに! ……男性、女装子さん、ニューハーフさん、もちろん女性の方々、ジェンダーレスにぜひ読んでいただきたい一編です。  着衣、痴女、NTR風、無理矢理、オナサポ、男の娘などを交えたエッチシーン満載! 読後感スッキリな娯楽作。  登場する行為はそれなりにハードでマニアック。どうせ笑いのオブラートに包むのだから、中身は苦くてもかまわないかな、って発想です。  巷の官能小説には少ないオーラル系描写もふんだんなので、官能小説ファンの方々にも、案外新鮮に楽しんでもらえるのでは、と思っています。  第23回フランス書院文庫官能大賞官能小説大賞の二次選考を通過した作品です。  (一人称表記や男の娘登場など、官能小説NGな内容なれど、二次選考まで通していただいたこと、感謝いたします)  原稿用紙換算五百枚超の長尺ですが、改行も多く、文学的表現も控えめなので、サクサクと読んでいただけると思います。  こんな時だから、ひとり夜長に、テレワークの合間に、ニヤニヤしながら、キャラの立った愛すべき登場人物たちを、見守っていただければ幸いです。  ※プレイはおおむねファンタジーです。けっして真似しないでください。  ※気分が悪くなり次第、読むことをお控えくださいませ。  ちなみに、プロローグはいわゆる「つかみ」なので、のっけからハード目キツいなあ、と思われたなら飛ばして良し!  それでは、よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 177pt
小説 6,016 位 / 183,867件 大衆娯楽 106 位 / 5,617件
文字数 172,283 最終更新日 2019.10.30 登録日 2019.10.30
6
BL 完結 長編 R18
社畜としてバリバリ働きながら、寝る間も惜しんで女を抱いていた俺は、なぜか男しかいない世界に転生した。金持ち貴族の次男坊になったと知り、俺は「最高のニート生活が送れる!」と期待したのだが。 「喜べ!王太子殿下の婚約者に内定したぞ!」と父に言われて気楽な身分と愉快な日々が一転。不純同性交友を禁止され、『清らかな体でいること』を求められた。鬱屈した毎日を送っていた俺だが、ある日ふと気づく。 「要はウシロが未通ならいいのでは?」 逆転の発想で、好みの奴らをヤリまくりだ! そうこうしていたら、他の男に心変わりした王太子に婚約破棄を告げられ断罪……されかけたので、「どうせ処刑されるなら、その前に一発ヤラせろよ!」と王太子を押し倒した。そんな俺のハッピーライフです。 まー様のTwitter企画「下克上BL企画」への参加作品でした。ムーンライトノベルズにも公開しています。7:00-12:00-21 or 22:00更新予定。
24h.ポイント 170pt
小説 6,213 位 / 183,867件 BL 1,394 位 / 23,932件
文字数 36,438 最終更新日 2024.02.03 登録日 2024.01.26
7
恋愛 完結 長編
厳しい外交、敵対勢力の鎮圧――あなたと共に歩む未来の為に手を取り頑張って来て、やっと王位継承をしたと思ったら、祝賀の夜に他の女の元へ通うフィリップを目撃するエミリア。 貴方と共に国の繁栄を願って来たのに。即位が叶ったらポイなのですか?  猛烈な抗議と共に実家へ帰ると啖呵を切った直後、エミリアは隣国ヴァルデリアの王子に攫われてしまう。ヴァルデリア王子の、エドワードは影のある容姿に似合わず、強い情熱を秘めていた。私を愛しているって、本当ですか? でも、もうわたくしは誰の愛も信じたくないのです。  疑心暗鬼のエミリアに、エドワードは誠心誠意向に向き合い、愛を得ようと少しずつ寄り添う。一方でエミリアの失踪により国政が立ち行かなくなるヴォルティア王国。フィリップは自分の功績がエミリアの内助であると思い知り―― ざまあ系の物語です。
24h.ポイント 134pt
小説 7,370 位 / 183,867件 恋愛 3,282 位 / 56,029件
文字数 130,606 最終更新日 2023.09.27 登録日 2023.06.15
8
恋愛 完結 短編 R18
獣人一族の姉妹エルヴィーラとベアトリーチェ。 エルヴィーラは犬にベアトリーチェは鳥に変わることができる。 売られた二人は成長し、 妹のベアトリーチェは高級娼館『パレ・ヴィオレット』の人気芸妓。 姉のエルヴィーラは下女に。 落ちこぼれのエルヴィーラは周りから馬鹿にされている。 姉のエルヴィーラは妹だと偽られ、冷酷非道と噂される国王陛下の貢ぎ物にされてしまう。 そして、妹は恋人と娼館から逃げて行った……。 歌も舞いも下手くそで、芸のひとつもできない私を身代わりにして。 ―――役立たずな私は死刑ですか? 冷酷な国王陛下と犬獣人ヒロインのラブコメ恋愛ファンタジー。 ※スタート重めですが、ラブコメです。 ※R-18描写には※マークつけます。(微も含む) ※公開は3話→3話→2話。5時17時です。 【注意】この作品はムーンライトノベルズ様にも掲載しております。 ※9/29 eロマンスロイヤル大賞コミック原作賞受賞しました!  お読みいただきありがとうございました!
24h.ポイント 120pt
小説 7,988 位 / 183,867件 恋愛 3,575 位 / 56,029件
文字数 114,499 最終更新日 2022.06.24 登録日 2022.06.11
9
BL 完結 短編 R18
 無口無表情、何考えてるか分からない高校生αと、玉の輿希望の逞しい年上Ωのドタバタラブコメディ!?  西森 瑠衣 (にしもり るい)  野望に燃えたフリーター(20)  自分がΩだと分かってから、紆余曲折経て決意したのである。  玉の輿にのってやる――と。  希望年収は1000万以上、高学歴で顔よしスタイル良しの高望み婚活中!  βの妹がいる。  東海 遼太郎(とうかい りょうたろう)  西森家のお隣さん。高校生(17)  背は高くイケメンだが無表情に無愛想。昔はたいそう可愛かったが、思春期も相まって今ではすっかり寡黙なα男子に。  しかしスポーツも勉強も万能で、友達は多い。  一人っ子で幼い頃から瑠衣のことを兄のように慕っていたが……?      ――瑠衣は困惑していた。    マッチングアプリでの婚活中、トラブルに見舞われた時に颯爽と現れた少年。  年下の幼なじみの遼太郎にいきなり婚活のダメ出しをされたのだ。   『こういうの高望み、っていうんだぞ』 『いくら若くて希少なΩでもこれじゃあ売れ残る』 『αなら誰でもいいのか』  ムッとして言い返そうとした瑠衣に、さらに遼太郎が放った言葉。 『αなら俺にしとけ』  弟のように思っていた少年からの一言に大いに驚きつつ、瑠衣が返したのが。 『オレは玉の輿に乗りたいんだ!』    高望み婚活中の逞しいΩと、伸び代たっぷり高校生αの恋の行方は!?      
24h.ポイント 106pt
小説 8,619 位 / 183,867件 BL 2,023 位 / 23,932件
文字数 96,129 最終更新日 2023.10.16 登録日 2023.08.24
とある教育機関の試験に合格した主人公(Lサイズ)は、 断絶された獣人たちが棲まう世界の門戸を叩く。 ところが彼女が目を覚ました所は エリート獣人さん(3Lサイズ)の腕の中─────? こんなの騙し討ちだ!! いやでもモフモフ好きだし!? って困惑しまくりながら気持ちよくなっちゃうお話。 半分以上ただのエロ。
24h.ポイント 99pt
小説 9,068 位 / 183,867件 ファンタジー 1,473 位 / 42,101件
文字数 56,723 最終更新日 2024.03.06 登録日 2024.01.21
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
【お知らせ】第9回オーバーラップWeb小説大賞にて受賞しました! 書籍版の方もよろしくお願いいたします! 事故で家族を失い、拾ったワーウルフの少女を娘にした大屋ケント。娘の為にダンジョンに潜りまくっていたらいつの間にか最強脳筋ステを手に入れていた。大きくなった愛娘と配信活動を始め、彼女を陰からを支えることに。 探索者養成校に通っておらず、自分は雑魚だと勘違いしているケント。安全なダンジョン配信の為にこっそり危ないモンスターを退治していたのだが、ある日配信中だったフォロワー150万人のカリスマJK配信者の危機を救ってしまう。 切り抜き動画がバズりまくったケントは大手配信プロダクションにスカウトされ、本格的にダンジョン配信を始めることに。 爽快で豪快なケントの探索スタイルと、愛娘の愛らしい姿は評判を呼び、瞬く間にトップ配信者への道を駆け上っていく。 カリスマJK配信者に一目惚れされ、楽しい毎日を送るケントだが、あくまで娘最優先な親ばかパパなのであった。 これは、無自覚最強主人公がカワイイ娘の為に無双しまくる子育てダンジョン配信物語。 ※カクヨムでも掲載しています
24h.ポイント 99pt
小説 9,068 位 / 183,867件 ファンタジー 1,473 位 / 42,101件
文字数 223,226 最終更新日 2024.03.07 登録日 2023.08.31
12
恋愛 連載中 長編 R15
痴漢という犯罪者のレッテルを張られた鈴木正俊は、周りの信用を失った。 しかし、その実態は私人逮捕による冤罪だった。 家族をはじめ、友人やクラスメイトまでもが見限り、ひとり孤独へとなってしまう。 そんな正俊を慰めようと現れた彼女だったが、そこへ私人逮捕の首謀者である“山本”の姿が。 そこで、唯一の頼みだった彼女にさえも裏切られていたことを知ることになる。 ……絶望し、身を投げようとする正俊だったが、そこに学校一の美少女と呼ばれている幼馴染みが現れて──
24h.ポイント 92pt
小説 9,481 位 / 183,867件 恋愛 4,275 位 / 56,029件
文字数 2,130 最終更新日 2024.01.06 登録日 2024.01.06
13
ファンタジー 完結 長編 R15
★書籍化部分は非公開になっております★ 間宮遥(マミヤハルカ)は大学卒業を控え、就職も決まった10月に、うっかり川で溺れてる子供を助けて死んでしまったが、気がついたら異世界の森の中。妖精さんにチート増量してもらったので今度こそしぶとく生き抜こうと心に決めた。 しかし、ご飯大好きスイーツ大好きの主人公が暮らすには、塩と砂糖とハチミツがメインの調味料の国とか、無理ゲーであった。 お気楽な主人公が調味料を作り出し、商売人として知らない間に大金持ちになったり、獣人や精霊さん等と暮らしつつ、好かれたり絡まれたり揉め事に巻き込まれたりしつつスローライフを求めるお話。 とにかく飯とスイーツの話がわっさわっさ出てきて恋愛話がちっとも進みません(笑) 処女作でございます。挿し絵も始めましたが時間がなかなか取れずに入ったり入らなかったり。文章優先です。絵も作品と同じくゆるい系です。おじいちゃんのパンツ位ゆるゆるです。 基本的にゆるく話は進んでおりましたが完結致しました。全181話。 なろうでも掲載中。 恋愛も出ますが基本はファンタジーのためカテゴリはファンタジーで。
24h.ポイント 85pt
小説 9,932 位 / 183,867件 ファンタジー 1,608 位 / 42,101件
文字数 541,262 最終更新日 2021.05.28 登録日 2020.06.21
14
恋愛 連載中 長編
前世でよくやっていた携帯のアプリである、恋愛シュミレーションゲーム《王子様達と百年に一度の甘い恋》というものにハマっていた。 攻略対象者達?いえいえ!私の推しは違う!!たまーに図書室に出没するモブ…名前は知らないから私はモブ男と呼んでいた。 綺麗な黒に近い紺色の髪と目…そしてレアな笑顔!!図書室で会えるか会えないかの確率は低く、会えたとしても少し話すシーンしかないけど、ドンピシャに私好み!何故モブ男は攻略対象者じゃないの!? 王子や騎士とかいらん!そうブツブツと文句を言いながらゲームをしていたら…私は車に轢かれて死んでしまった…。携帯を見ながら歩くのは駄目だね…。 目を覚ますと豪華でギラギラしている部屋…ピンクと赤だらけで落ちつかない! あれ、何処か幼さはあるけれど…赤い色のモジャモジャした髪の毛…これは…死ぬ直前までやっていたゲームの…あのゲームで出てきた悪役令嬢の、、、悪役令嬢の取り巻きであるスカーレットだわ!!?ヒロインを虐めて断罪される悪役令嬢ローズとそれに手を貸した《取り巻き》のスカーレット・スプリング…。 なんてことなの! 王子?義弟?騎士?そんなもんは知らない!悪役令嬢ローズともソリが合わないし、私は既にみんなに嫌われてるし、とにかく断罪されないように関わらないようにするだけ! でも…もしかしたら、モブ男と会える?会えちゃうの!?私は推しのモブ男と仲良くなりたい!そして図書室デートをいつかしたい!早く、高等学園へ入学したい! 嫌われ者だった彼女が変わってしまった事に周囲は少しずつ惹かれるが、スカーレットはモブ男に夢中。 ドタバタラブコメの始まり始まり〜♪ 10歳からスタートで、ゆるゆるですが楽しんでもらえたら嬉しいです(^ ^) ※🙇すいません、誤って消してしまった作品またアップします。更新は少しずつです。完結頑張ります。
24h.ポイント 78pt
小説 10,749 位 / 183,867件 恋愛 4,785 位 / 56,029件
文字数 26,109 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.08.23
15
恋愛 完結 短編 R15
「むしゃくしゃしてやりましたの。後悔はしておりませんわ」  そう、むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。    私は、カトリーヌ・ナルセー。17歳。  ナルセー公爵家の長女であり、第2王子ハロルド殿下の婚約者である。父のナルセー公爵は、この国の宰相だ。  その父は、今、私の目の前で、顔面蒼白になっている。 「カトリーヌ、もう一度言ってくれ。私の聞き間違いかもしれぬから」  お父様、お気の毒ですけれど、お聞き間違いではございませんわ。では、もう一度言いますわよ。 「今日、王宮で、ハロルド様に往復ビンタを浴びせ、更に足で蹴りつけましたの」  
24h.ポイント 78pt
小説 10,749 位 / 183,867件 恋愛 4,785 位 / 56,029件
文字数 34,829 最終更新日 2020.10.18 登録日 2020.10.09
16
BL 完結 ショートショート
片想い拗らせDK×親友を救おうと必死のDK 高校三年生の蒼井(あおい)は花吐き病を患っている。 花吐き病とは、片想いを拗らせると発症するという奇病だ。 親友の日向(ひゅうが)は蒼井の片想いの相手が自分だと知って、恋人ごっこを提案した。 両思いになるのを諦めている蒼井と、なんとしても両思いになりたい日向の行末は……。
24h.ポイント 71pt
小説 11,375 位 / 183,867件 BL 2,738 位 / 23,932件
文字数 10,037 最終更新日 2024.02.04 登録日 2024.02.04
17
恋愛 完結 短編
 あー、気が抜ける。  婚約者とのお茶会なのにときめかない……  私は若いお子様には興味ないんだってば。  やだ、あの騎士団長様、素敵! 確か、お子さんはもう成人してるし、奥様が亡くなってからずっと、独り身だったような?    大人の哀愁が滲み出ているわぁ。  それに強くて守ってもらえそう。  男はやっぱり包容力よね!  私も守ってもらいたいわぁ!    これは、そんな事を考えているおじ様好きの婚約者と、その婚約者を何とか振り向かせたい王子が奮闘する物語…… 短めのお話です。 サクッと、読み終えてしまえます。
24h.ポイント 63pt
小説 12,238 位 / 183,867件 恋愛 5,466 位 / 56,029件
文字数 15,790 最終更新日 2023.12.31 登録日 2023.12.25
18
恋愛 完結 短編
旦那様とは政略結婚。 公爵家の次期当主であった旦那様と、領地の経営が悪化し、没落寸前の伯爵令嬢だった私。 旦那様と結婚したおかげで私の家は安定し、今では昔よりも裕福な暮らしができるようになりました。 そんな私は旦那様に感謝しています。 無口で何を考えているか分かりにくい方ですが、とてもお優しい方なのです。 そんな二人の日常を書いてみました。 お読みいただき本当にありがとうございますm(_ _)m 無事完結しました!
24h.ポイント 63pt
小説 12,238 位 / 183,867件 恋愛 5,466 位 / 56,029件
文字数 29,600 最終更新日 2022.11.12 登録日 2021.10.03
転生を果たした主人公ノアは剣士家系の子爵家三男として生まれる。 十歳に開花するはずの才能だが、ノアは生まれてすぐに才能【アプリ】を開花していた。 剣士家系の家に嫌気がさしていた主人公は、剣士系のアプリではなく【一秒クッキング】をインストールし、好きな食べ物を食べ歩くと決意する。 十歳に才能なしと判断され婚約破棄されたが、元婚約者セレナも才能【暴食】を開花させて、実家から煙たがれるようになった。 紆余曲折から二人は再び出会い、休息日を一緒に過ごすようになる。 十二歳になり成人となったノアは晴れて(?)実家から追放され家を出ることになった。 自由の身となったノアと家出元婚約者セレナと可愛らしい子犬は世界を歩き回りながら、美味しいご飯を食べまくる旅を始める。 その旅はやがて色んな国の色んな事件に巻き込まれるのだが、この物語はまだ始まったばかりだ。 ※ファンタジーカップ用に書き下ろし作品となります。アルファポリス優先投稿となっております。
24h.ポイント 49pt
小説 14,233 位 / 183,867件 ファンタジー 2,130 位 / 42,101件
文字数 105,286 最終更新日 2023.05.18 登録日 2023.04.29
ここは、某県にある藤浜市にある百鬼夜荘。 妖怪専用の共同住宅だ。百鬼夜荘を管理する金鞠家の長男あゆみは仕事の手伝いをしながら妖怪たちとの交流を深めていた。高校入学を目前に控え、幼い頃から家族同然に暮らしている、雪女と人間のハーフ氷魅華への恋心を募らせていた。
24h.ポイント 42pt
小説 15,600 位 / 183,867件 キャラ文芸 168 位 / 4,385件
文字数 74,805 最終更新日 2024.03.04 登録日 2024.02.07
21
BL 完結 ショートショート R18
過去に関係を持った香川と葉山。香川は、今や妻子もち。今でも親友関係を続けているのだが。香川には、僕の穴が必要らしい。
24h.ポイント 42pt
小説 15,600 位 / 183,867件 BL 3,869 位 / 23,932件
文字数 6,084 最終更新日 2021.08.13 登録日 2021.08.06
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
ダンジョン攻略配信が定着した日本、迷惑配信者が世間を騒がせていた。主人公タクミはダンジョン配信視聴とダンジョン掃除が趣味の社畜。 だが美少女アイドルダンジョン配信者の生配信に映り込んだことで、彼の運命は大きく変わる。実はレアだったお掃除スキルと人間性をダンジョン庁に評価され、美少女アイドルと共にダンジョンのイメージキャラクターに抜擢される。自身を慕ってくれる美少女JKとの楽しい毎日。そして超進化したお掃除スキルで迷惑配信者を懲らしめたことで、彼女と共にダンジョン界屈指の人気者になっていく。 バラ色人生を送るタクミだが……迷惑配信者の背後に潜む陰謀がタクミたちに襲い掛かるのだった。 ※他サイトでも掲載しています
24h.ポイント 35pt
小説 17,771 位 / 183,867件 ファンタジー 2,596 位 / 42,101件
文字数 121,634 最終更新日 2023.10.03 登録日 2023.08.28
23
恋愛 完結 短編 R18
国の第一王子ミカエル様と第二王子ダイアン様の花嫁候補として集められた二人の女の子がいました。 一人は国で一番美しいと評判のルビー公爵令嬢、そしてもう一人は私ローズ侯爵家の長女レミーです。 二人の王子は、少しぽっちゃりしてる私の事など目もくれず、ルビー公爵令嬢ばかりをかまっているのでした。その為レミーはいつもひとりぼっちでした。 密かに思っていた初恋は叶わなかったし、肝心の婚約者の王子達は私に見向きもしないけど‥‥何故か私、モテてるみたいです!? 妄想癖のある令嬢レミーが、本当の恋を求めてひたすら迷走するお話です。 ※軽い感じの恋愛物語が書きたくなったので、書いてみました。 ※R18は保険です。 ※小説家になろうにも投稿中(43-2話はアルファポリスのみに投稿) ※10万文字前後(8〜11万文字)以内で完結する予定です。
24h.ポイント 35pt
小説 17,771 位 / 183,867件 恋愛 7,743 位 / 56,029件
文字数 80,208 最終更新日 2020.08.20 登録日 2020.08.01
24
恋愛 完結 長編 R18
幼い頃、両親を事故で亡くし、孤児院で暮らしていたエリカはある日、 唯一の肉親である兄、リアードをセオドア・フォンベッシュバルト公に奪われた。 子供がなく、後継ぎを探していたシンフォルースの五大公爵家当主、セオドア・フォンベッシュバルト公。 彼の理想とする基準を満たしていたエリカの兄で神童のリアードを、彼は養子ではなく、養弟として迎え入れることにした。なぜなら彼は人外の吸血鬼だったからだ。 五百歳を越えると言われているフォンベッシュバルト公の見た目は、シンフォルースでの成人を迎えた十八歳の青年のよう。そのため、六歳のリアードを子供とするには不自然だからと、養弟として迎え入れられることになったのだ。 目の前で連れていかれようとしている兄を追って、当時、四歳の子供だったエリカが追いすがった先に待っていたのは──この上なく残酷な、拒絶の言葉だけだった。 「必要なのは彼だけです。貴女ではない。貴女は当家の基準を満たしてはいないのですよ」 神童の兄、リアードと違い、エリカはただの子供だった。 ──私にはリアードの家族でいる資格はない。   そうして涙の中で、孤児院に一人とり残されてから十四年…… 正式に引き取られはしなかったものの。フォンベッシュバルト公の義弟となった兄、リアードの実妹であるエリカは、形式上、フォンベッシュバルト公のある種、義妹という扱いになるのだが── けして認められることも、迎え入れられることもない。エリカが選んだ道は、吸血鬼とは元来敵対関係にあるはずの聖職者だった。 しかし、聖職者の道を歩むため、孤児院を卒業するその日に、エリカは孤児院の門前で傷付き倒れているフォンベッシュバルト公と再開してしまい…… *ちょいちょいシリアス入りますが、緩めのギャグコメ風? ラブコメです。相棒でペットのアヒルちゃん愛にあふれた内容となります。
24h.ポイント 28pt
小説 20,093 位 / 183,867件 恋愛 8,773 位 / 56,029件
文字数 194,543 最終更新日 2021.03.22 登録日 2021.01.31
25
青春 連載中 長編 R15
第6回ライト文芸大賞 奨励賞作品(。・_・。)ノ 応援と感想ありがとうございました(>_<) 主人公の神坂優斗は普通のどこにでもいるような平凡な奴で友達もほとんどいない、通称ぼっち。 でも高校からは変わる!そう決めていた。そして1つ大きな目標として高校では絶対に『彼女を作る』と決めていた。 入学式の帰り道、隣の席の美少女こと高宮聖菜に話しかけられ、ついに春が来たかと思えば、優斗は驚愕の言葉を言われる。 「実は私ね……『タイムリープ』してるの。将来は君の奥様やらしてもらってます!」 「……美人局?オレ金ないけど?」 そんな聖菜は優斗に色々話すが話がぶっ飛んでいて理解できない。 なんだこれ……新手の詐欺?ただのヤバい電波女か?それとも本当に……? この物語は、どこにでもいる平凡な主人公優斗と自称『タイムリープ』をしているヒロインの聖菜が不思議な関係を築いていく、時には真面目に、時に切なく、そして甘酸っぱく、たまにエッチなドタバタ青春ストーリーです。
24h.ポイント 28pt
小説 20,093 位 / 183,867件 青春 187 位 / 6,454件
文字数 131,787 最終更新日 2023.05.06 登録日 2023.04.07
◆第14回ファンタジー小説大賞参加中!  宜しければ、投票をお願い致します! 癌で亡くなったはずの日向那月はある日、第一皇女であるイングリッド・マルセイユ・グラン・サクリファイス(18歳)へと転生を果たした。 自由に動かせる身体に転生し、神様ありがとう!と感謝していた彼女だが、ブサイクな神・猫神様が現れ「お前の身体は男の精を摂取しないと死ぬ」と宣告されてしまう。 死を回避するには男とセックスしまくるしかないのだが、私とセックスをしたら相手の男は精力が枯渇し、天は召されてしまうという迷惑な身体に転生を果たしてしまった。 んもぉぉぉぉッ‼︎ 一体、どうなってるのよぉぉぉぉッ‼︎と頭を抱える私を他所に猫神様に「この世界を救ってほしい」と頭を下げられてしまう。 くっ……仕方ないわね、こうなったら私が世界を救ってやろうじゃない。悪い男は皆、私が食い尽くしてくれる‼︎‼︎ ハンデが多い身体を抱えながら世界を平和にする為に男をしゃぶり尽くし、豊満な身体を存分に使ったイングリッド姫の転生性活が今、幕を開ける‼︎ ♡=18禁表現有 ☆=SM表現有 △=BL表現有 ★=GL表現有
24h.ポイント 28pt
小説 20,093 位 / 183,867件 ファンタジー 2,919 位 / 42,101件
文字数 368,872 最終更新日 2021.09.25 登録日 2021.08.20
27
恋愛 連載中 長編 R15
宮坂 朱音(みやさか あかね)は、電車に跳ねられる寸前に異世界転移した。そして異世界人を保護する役目を担う竜伯爵の元でお世話になることになった。 しかしある日の晩、竜伯爵当主であり、朱音の保護者であり、ひそかに恋心を抱いているデュアロスが瀕死の状態で屋敷に戻ってきた。 彼は強い媚薬を盛られて苦しんでいたのだ。 このまま一晩ナニをしなければ、死んでしまうと知って、朱音は一宿一飯の恩義と、淡い恋心からデュアロスにその身を捧げた。 しかしそこから、なぜだかわからないけれど監禁生活が始まってしまい……。 好きだからこそ身を捧げた異世界女性と、強い覚悟を持って異世界女性を抱いた男が異世界婚をするまでの、しょーもないアレコレですれ違う二人の恋のおはなし。 ※いつもコメントありがとうございます!現在、返信が遅れて申し訳ありません(o*。_。)oペコッ 甘口も辛口もどれもありがたく読ませていただいてます(*´ω`*) ※他のサイトにも重複投稿しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,093 位 / 183,867件 恋愛 8,773 位 / 56,029件
文字数 166,906 最終更新日 2021.10.29 登録日 2021.01.25
28
恋愛 連載中 短編 R15
ローウィ家の長女ヴァネッサは、人を人とも思わない傍若無人な振る舞いを重ね、現在行き遅れ状態のどうしようもない貴族令嬢だった。 そしてとうとう『妹の婚約者を寝取ったから彼と結婚する』と爆弾発言をかましてくれて。 普段はノミより小さい姉の長所だけを見てきた妹ティスタだったが、とうとう我慢の限界を迎えてしまい、とある作戦を決行する。 それは、自分の婚約者より更にグレードの良い貴族令息を贈ること。 ヴァネッサに紹介した相手は、長身、イケメン、押しも押されぬ侯爵家嫡男。 それはそれは非の打ち所がない完璧な男性であったが、それは見た目だけだった。 これは誰もが幸せになれる、とある国のお話。※ただし前置きに「ある意味で」と付くけれど。 ※他の長編を書くにあたり、時間的に厳しいと思い一旦取り下げた作品ですが、なんとか完結のめどが立ちそうなので、改題、加筆修正して投稿始めました。
24h.ポイント 28pt
小説 20,093 位 / 183,867件 恋愛 8,773 位 / 56,029件
文字数 28,227 最終更新日 2021.02.26 登録日 2021.02.10
29
恋愛 完結 長編 R18
 ――――ここは人界より上、四神が統治する聖獣と霊獣たちの楽園『武陵桃源』。  黒龍一族の鳴麗は新生活に胸を踊らせていた。  いつか、敬愛する憧れの玄天上帝のお側で務める事を夢見ながら、立派な黒龍になることを目標としていた。  理想郷でうごめく魔物たちの影、そして成獣になりきれない無邪気な幼馴染や、血の繋がりの無い冷静沈着で妖艶な兄、そして俺様で強引な帝に迫られることになって……!? ※2500〜3000文字の間で更新します。 ※Illustrator suico ※逆ハーレムっぽくなっていますが、ヒロインが三人の中の誰かとくっつきます(番外編で別ルートも書く予定) ※強引な表現もあり。 ※戦闘などで流血表現あり。 ※ストーリー上差別的な表現が肯定はしていません。 ※あくまで中華風なので現実のしきたりとは乖離があります。 ※他サイトでも転載してます。
24h.ポイント 21pt
小説 23,718 位 / 183,867件 恋愛 10,173 位 / 56,029件
文字数 178,969 最終更新日 2023.08.01 登録日 2021.06.13
高校生全国模試一位の秀才である妙本箱根は、勉学において常に頂点であることが強いられている厳格な家庭のもとで育てられた。しかしある日、一人の転校生、芳山理子が彼の目の前に現れる。転校生は完璧超人の帰国子女。しかも美少女!! そんな彼女に、負けることは許されない!?勉学、そして恋愛で!?勉強バカの妙本箱根を取り巻く、青春ストーリーが今、始まる……!
24h.ポイント 21pt
小説 23,718 位 / 183,867件 キャラ文芸 249 位 / 4,385件
文字数 118,504 最終更新日 2024.03.06 登録日 2019.12.31
31
恋愛 完結 短編 R15
天涯孤独のルネアは、一年前、同僚のリーブスと結婚した。ルネアは国で唯一の女騎士。"女のくせに野蛮だ"と言われ続けたルネアを愛してくれたリーブス。 だが、結婚一周年記念の日。それが全て幻なのだと気付かされた。部屋のドアを開けるとリーブスが美しい女性と裸で抱き合っていて・・・。 「これは浮気では無い。これは"正しい"恋愛だ。むしろ、君に求婚したときの僕がどうかしていたんだ。」 リーブスは悪びれもなく、ルネアに言い放った。ルネアはリーブスを愛していた。悲しみと諦めの感情がルネアを襲う。 「もう君をこれ以上愛するふりはできない!さっさとこの家を出ていってくれ!!」 最小限の荷物を持ち、ルネアは家を出た。だが孤児のルネアには帰る場所どころか頼る宛もない。 職場である騎士団事務所で寝泊りできないかと、城に戻ったルネア。泣きつかれて眠ってしまったルネアは偶然、第二王子ルカと出会う。 黙ってその場を立ち去ろうとするルネアに、ルカは驚きの提案をした。 「婚約者のふりをして、俺を守ってくれないか?」 そうして、女騎士ルネアは第二王子ルカの婚約者(仮)として、日々を過ごすことになったのだ。
24h.ポイント 21pt
小説 23,718 位 / 183,867件 恋愛 10,173 位 / 56,029件
文字数 76,662 最終更新日 2023.03.31 登録日 2023.03.07
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
本編完結済み・番外編を綴っています。    二十歳で事故死をした杏。  事故の原因はとんでもない事でした。  彼女は神から大聖女の魂を貰い転生をします。  七歳の少女に転生した杏はジュリアンナとなり妖精と友達になります。  目覚めた日にやって来た神に転生の理由を聞き驚くジュリアンナ。今いる聖女の器がが余りにも小さいので陰から助けろって事ですか。  そして妖精だと思っていた友達が実は○○だったり。大聖女の聖獣だったフォルヴァもある理由によってジュリアンナの元に返されます。  成人を翌年に迎える十五才で社交界にデビューをしたジュリアンナ。  アデライト王国の第二王子バージルとの出会いも強烈でついていけません。  救世主とて転生したにもかからず国にかかわる大事も起きない。  大聖女の力を持て余しておりますが、時々起こる事件に関与しながら転生先でゆるーく楽しく暮らすジュリアンナ。  グイグイ迫ることが出来ないバージルが徐々にジュリアンナとの距離を縮めていくのを見守る側近のダニエル。  バージルに溺愛されてこそばゆいながらも心が惹かれていくジュリアンナ。  時々大聖女のお仕事とラブコメ?の物語。 ※小説家になろうでも投稿した作品を加筆修正しながらこちらに投稿させて頂きます。特にバージル目線を多く入れました。
24h.ポイント 21pt
小説 23,718 位 / 183,867件 ファンタジー 3,468 位 / 42,101件
文字数 271,920 最終更新日 2021.10.20 登録日 2021.07.17
 綾瀬樹、都内の私立高校に通う高校二年生だった。 ある日、樹は交通事故で命を落としてしまう。  目覚めた樹の前に現れたのは神を名乗る人物だった。 その神により、チートな力を与えられた樹は異世界へと転生することになる。  その世界での樹の功績は認められ、ほんの数ヶ月で最強賢者として名前が広がりつつあった。  そこで、褒美として、王都に拠点となる屋敷をもらい、執事とメイドを派遣してもらうことになるのだが、このメイドも実は元世界最強だったのだ。  これは、世界最強賢者の樹と世界最強メイドのアリアの異世界英雄譚。
24h.ポイント 21pt
小説 23,718 位 / 183,867件 ファンタジー 3,468 位 / 42,101件
文字数 159,762 最終更新日 2020.11.07 登録日 2020.04.03
34
恋愛 完結 長編 R15
生まれた時から雪花の紋章を持つノアは、王族と結婚しなければいけない運命だった。 だがしかし、攫われるようにお城の一室で向き合った王太子は、ノアに向けてこう言った。 「はっ、誰がこんな醜女を妻にするか」 こっちだって、初対面でいきなり自分を醜女呼ばわりする男なんて願い下げだ!! ───ということで、この茶番は終わりにな……らなかった。 「ならば、私がこのお嬢さんと結婚したいです」 そう言ってノアを求めたのは、盲目の為に王位継承権を剥奪されたもう一人の王子様だった。 ただ、この王子の見た目の美しさと薄幸さと善人キャラに騙されてはいけない。 彼は相当な策士で、ノアに無自覚ながらぞっこん惚れていた。 一目惚れした少女を絶対に逃さないと決めた盲目王子と、キノコをこよなく愛する魔力ゼロ少女の恋の攻防戦。 ※但し、他人から見たら無自覚にイチャイチャしているだけ。
24h.ポイント 21pt
小説 23,718 位 / 183,867件 恋愛 10,173 位 / 56,029件
文字数 137,056 最終更新日 2021.10.30 登録日 2021.01.20
35
恋愛 連載中 長編
これからオリビア・ペレスは死刑になる。 聖女虐めと王様毒殺未遂により。 これらは全て無実になるのだが、王宮としてはそんなことはどうでも良かった。 無実だろうが、王様を毒殺されそうになったという事実が国民を混乱させ、また聖女の悪評も広まっている。 そこで聖女召喚をしたのもあり、聖女の教育係にもなったオリビアに全ての罪を擦り付け、処刑されることになった。 けれどオリビアは知っている。処刑されることを。 そして、後に討伐されるであろう魔王と手を組んで死を偽装し、逃亡した。 死を三度も経験済みなオリビアは記憶にある「配信」という形で復讐することを誓う。 ※ラブコメ+復讐ものです!! あらすじはこれから何度か修正加えるかもしれません。 暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。
24h.ポイント 21pt
小説 23,718 位 / 183,867件 恋愛 10,173 位 / 56,029件
文字数 40,319 最終更新日 2024.04.09 登録日 2024.01.31
36
恋愛 完結 短編 R15
~寝取られた彼女たちの再生の物語~ 「その、俺を信じ切れなかった彼女と別れたんだ」 「信じて貰えないのは辛いですね……」 けれど俺は思いもしなかった。この背の高い後輩がのちに俺の心を癒してくれ、そしてまた彼女に裏切られるということを。 第一部完結済み。第二部執筆中。 ・コアな寝取られ好きの方には向きません ・第二部ラブコメです(不条理 第一部はきつい展開になりますので、耐えられそうにない人は第二部から読む、同じテーマの『かみさまなんてことを』を読む(ただし長い)、IF展開を読む(ただし本編ネタバレあり)などで回避してください。 円花視点IF展開 https://www.alphapolis.co.jp/novel/934293482/664759466 感想たいへんありがたいです。 誤字報告は小説家になろう様に機能があるのでそちらでお願いしています。 https://ncode.syosetu.com/n5912if/
24h.ポイント 14pt
小説 28,299 位 / 183,867件 恋愛 11,990 位 / 56,029件
文字数 54,831 最終更新日 2023.05.28 登録日 2023.05.15
37
BL 連載中 長編 R18
【三点リーダーと字下げ直し&改稿作業中】2024年4月17日現在 正規ルートサブキャラLoveストーリー【生徒会副会長×風紀委員長】編 ■あらすじ■  物語は主人公、美崎裕也が一年半片想いしていた相手の後輩鶴城から、無理矢理抱かれることにより始まってゆく。そんな鶴城には、自分と正反対の好きな人がいることを美崎は知っていた。  それゆえに美崎は、どうしても彼の想いを信じることが出来ない。  誠実で正義感に溢れた鶴城が好きだった美崎は、理解し難い彼の行動に混乱するのだった。  一方、バレンタインのある出来事から美崎に夢中になってしまった鶴城。  一学年年上の美崎とは自分が1年の時から互いの家を行き来する仲。  美崎が自分に気があることはわかっているのに、一向に恋人へと進展しない。  鶴城は焦り始めていた。美崎の高校卒業まで後半年しかない。  名実共に恋人になりたい鶴城は、必死になるしかなかったのである。
24h.ポイント 14pt
小説 28,299 位 / 183,867件 BL 6,855 位 / 23,932件
文字数 84,602 最終更新日 2024.04.18 登録日 2021.10.29
38
恋愛 連載中 長編
俺には付き合って10年になる、人気女優の彼女がいる。修学旅行中に彼女がスカウトされ、なぜか俺を指差して「彼氏がいてもいいなら」ーあれ?俺たち付き合ってませんよね?なんか、あれから10年経って、一人暮らしの俺の部屋に大人気女優になった彼女がいるけど。 あれ?なんか電話と違うんだけど?えっ?2年ぶりに会ったのに帰りたくない?えっ?じゃあ、俺はどうしたらいいの? だって、彼女はこの10年ずーっと他の男とキスしてたんだぞ?演技だけど。 今日も俺は下唇を前歯で噛んで、彼女にバレないようにコッソリ滲んだ血を舌でなめて、言いたい言葉を飲み込んでバカな話をする。 ー彼女が笑ってくれるなら。 基本的に彼氏ーは彼氏目線。彼女ーは彼女目線になります。 予想外にたくさんの方に読んで頂きとても嬉しくです。本当にありがとうございます 誤字脱字、修正してますが、時間かかってます、すいません。 完結 が、3章から第一部完結までは、シリアス展開なります。繊細な方はお気をつけてください。 暴力表現、NTR、ザマァなどはないですが、ない分、現実感があるかもしれません。 繊細な方には辛いようなので、2章まででもよんで頂けたら大変嬉しいです。 ※書いたのは令和2年大晦日から、ウィルスの記録としても書いてます、一年間、そのままリアルタイムです。 いまウィルスに対する世論も変わってますが、そのまま去年といままでの記録として物語にしてます。 大変読んで頂きありがとうございます! ただ、、、なろう先行です。オンリーではないです。
24h.ポイント 14pt
小説 28,299 位 / 183,867件 恋愛 11,990 位 / 56,029件
文字数 18,007 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.04.09
39
ファンタジー 連載中 長編 R15
大学に中退届けを出したその日、支倉さなえは突如異世界に召喚された。世界最強の魔法使いに『勇者』として見込まれた彼女はチート過ぎるマジックアイテムをごっそり相続することとなるが、如何せんこの『勇者』は料理にしか興味がないのだった……
24h.ポイント 14pt
小説 28,299 位 / 183,867件 ファンタジー 4,207 位 / 42,101件
文字数 67,990 最終更新日 2018.01.21 登録日 2017.12.10
40
ファンタジー 完結 短編 R15
私は大聖女様だった。歴史上最強の聖女だった私はそのあまりに強すぎる力から、悪魔? 魔女?と疑われ追放された。 それも命を救ってやったカール王太子の命令により追放されたのだ。あの恩知らずめ! 侯爵令嬢の色香に負けやがって。本物の聖女より偽物美女の侯爵令嬢を選びやがった。 私は逃亡中に足をすべらせ死んだ? と思ったら聖女認定の最初の日に巻き戻っていた!! もう全力でこの国の為になんか働くもんか! 異世界ゆるふわ設定ご都合主義ファンタジー。よくあるパターンの聖女もの。ラブコメ要素ありです。楽しく笑えるお話です。(多分😅)
24h.ポイント 14pt
小説 28,299 位 / 183,867件 ファンタジー 4,207 位 / 42,101件
文字数 10,506 最終更新日 2021.08.01 登録日 2021.07.27
224 12345