悪役令嬢戦士小説一覧

1
 婚約破棄を言い渡されショックのあまり自分の頭を殴るという愚挙に出たマリーは前世は二十一世紀の日本人だったことを思い出した。その記憶によれば今生きているのは、平成時代のアニメ「ユニヴァース・ウォーリアーズ零」に世界に酷似していた。その記憶が正しけれなマリーは旧体制側の「雑魚キャラ」の一人で、もうすぐ起きる戦乱によって、処刑されることに気付いた。  それを回避するには悪役令嬢のレッテル貼りは終わっているので、自分が天下を取ればいいんだと短絡的に考えてしまった! そんな無茶なことを思いついたのもアニメの設定と違っている事に気付いたからだ。それはマリーが女戦士だということに!  マリーは天下を目指すが、バットエンドは回避できるのか? 彼女の無謀な挑戦は続く! *設定としてはSFに近いかもしれませんが、人間がやることは変わらないということで、ここでやります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,799 位 / 183,799件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 4,169 最終更新日 2019.12.22 登録日 2019.12.19
1