獣族小説一覧

1
 白髪の少女の名はシェラ・A・ルナーデ。  ミドルネームのAは『世界最強』の力を持った人物の、末裔である証。 「大好きだよ……だから君を"殺す"為に強くなる」  シェラをずっと救い続けてくれていた最高の親友であり……  魔王に向かって、シェラは言い放つ。  対して魔王は微笑み、そっとシェラの頬を撫でる。  これは壮大な冒険の物語であり、友情の物語であり、幻想的な物語。  そして世界に『永遠』なる大きな影響を与え続ける可憐な少女の物語。 「種族なんて関係無い、全員幸せになればいい。僕、何か間違ってるかな?」  ――――西暦12003年。  世界はかつて人類が思い描いた、美麗なファンタジーの世界観となっていた。  今日、この世界に新たな影響を与えようとする人物の、最高のストーリーが幕を上げる。 【注意】 ・当作品は、シリーズです。私が投稿する他作品の世界観と同一のものです。 (※他作品を見なくても、内容は問題なく理解できます) ・当作品は、美しいストーリーを重視しており、ランキング入りを目的としていません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 14,065 最終更新日 2023.01.05 登録日 2022.12.28
1