第13回恋愛小説小説大賞エントリー小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R15
俺ことエルネクト・リエンダはリエンダール国の第二王子だ。 ある日あまり仲の良く無い学友の家に招かれた俺は、学友自慢の庭で彼の異母妹エバーナと出会った。 冷たくエバーナに接する学友を上手く追い払い、エバーナと話す内俺はある記憶が蘇ってきた。 エバーナ ゴレロフ、この名前を俺は前から知っていた。 前からいいや、これは前世の記憶。 前世姉が好きだった「火の乙女は恋願う」というベタな乙女ゲームがあった。 それに出てくる悪役令嬢がエバーナ、そして俺はエバーナを卒業パーティーで断罪し、婚約破棄する王子として出てくるのだ。 ゲームの中で悪役だった筈のエバーナは、ゲームの内容通りであれば17歳で俺に処刑宣告されるけれど、そんなの理不尽だよな? だって、どうかんがえても浮気した王子の方が悪いじゃないか。 目の前のエバーナは、将来悪役令嬢になるとは思えない位に優しい子だ。 自分の浮気が元で彼女の未来を悪くするなんて、そんな寝覚めの悪い事出来るか。 よし、俺は浮気しない。 実の兄に脅えて暮らす彼女を守って、幸せにしてやる。 出会ったその場で密かに心に誓い、俺は未来の悪役令嬢(予定)の婚約者になる事にした。 番外編もありますので、良かったらそちらもよろしくお願いします。
24h.ポイント 42pt
小説 16,590 位 / 183,888件 恋愛 7,388 位 / 55,987件
文字数 250,321 最終更新日 2020.03.29 登録日 2019.10.30
2
恋愛 連載中 長編 R15
悪役令嬢の婚約者に転生しましたに登場する、エルネクト以外の視点です。 本編を読まないと、内容が分らない可能性がありますので ぜひ、「悪役令嬢の婚約者に転生しました」を読んで頂けると……。 こちらは不定期更新です。 基本遅筆なのでのんびりお待ち頂けると助かります。
24h.ポイント 7pt
小説 35,700 位 / 183,888件 恋愛 15,539 位 / 55,987件
文字数 27,774 最終更新日 2020.01.03 登録日 2019.11.20
2