Ωバース小説一覧

9
1
BL 連載中 長編 R18
α×Ω、オメガバース。 とあるきっかけで生け花が好きになったα、と、華道家の隠し子である天涯孤独のΩ。 偶然出会った二人が、友達から関係を始め、お互い惹かれあい、ゆっくり恋へと進んでいく話。 R18予定ですが、ストーリー重視です。 生け花や華道については素人のため、雰囲気で読んでいただければと思います。もし間違いがあれば申し訳ございません。
24h.ポイント 370pt
小説 3,059 位 / 183,840件 BL 676 位 / 23,928件
文字数 76,626 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.02.23
2
BL 完結 長編 R18
天翔グループ時期総帥 αである天翔光生(こうき)18歳、には3人の妻がいる。その一人であり番の一人、Ωである天翔羽織(はおり)はある日自ら刃物で首を切り、意識不明… 時期総帥の妻とあって警護の者達がいたにも関わらず、周囲の目を掻い潜った30分の空白の時間に何が起こったのだろうか? 優秀な子孫を産み出すとされているΩを妻に迎え、子孫を残す事がαである夫の務め。遺伝子的に虚弱傾向にあるΩが多い為αは複数のΩ妻を持つ事が許されているなか、天翔グループも慣例に則り時期後継者たる光生には現在妻が3人いる。その内の一人である羽織がある日突然自らの首を切り付けるなどとセンセーショナルな事件を起こした。  幼馴染から夫婦となり、性タイプを差し引いても惹かれあっていた二人だった。理解し難い現実を目の前に見て、受け入れ難くも時間は過ぎる…… 空白の30分に何があったのか、過去を辿りながらハッピーエンドに至るまで書き進めます。最後少しだけざまぁ入れます。 男α×女Ωあり 男α×男Ωあり エロ、自傷シーンには*入れます。苦手な方は避けてください。 独自の視点でΩバースについて書いてあるところがあります、ご了承ください。 出来たら、一日2回投稿を目指します
24h.ポイント 99pt
小説 9,205 位 / 183,840件 BL 2,149 位 / 23,928件
文字数 97,705 最終更新日 2022.01.02 登録日 2021.12.09
3
BL 連載中 短編 R15
爽やかスポーツマンα × 妄想巣作りのキュートΩ☆ お互いのフェロモンをくんかくんかして「甘い❤」ってとろんっとする、可愛い二人のもだきゅんラブコメ王道オメガバースです。 オメガ性を持つ大学生の青葉はアルバイト先のアイスクリームショップの向かいにあるコーヒーショップの店員、小野寺のことが気になっていた。 彼に週末のデートを誘われ浮かれていたが、発情期の予兆で休憩室で眠ってしまう。 目を覚ますと自分にかけられていた小野寺のパーカーから香る彼のフェロモンに我慢できなくなり、発情を促進させてしまった! 他の男に捕まりそうになった時小野寺が駆けつけ、彼の家の保護される。青葉はランドリーバスケットから誘われるように彼の衣服を拾い集めるが……。 ハッピーな気持ちになれる短編Ωバースです
24h.ポイント 42pt
小説 15,608 位 / 183,840件 BL 3,882 位 / 23,928件
文字数 78,127 最終更新日 2023.12.11 登録日 2023.10.31
4
BL 完結 ショートショート
こちらの小説は「僕はあなたに捨てられる日が来ることを知っていながらそれでもあなたに恋してた」の迅英の後悔ルートです。 この話だけでは多分よく分からないと思います。
24h.ポイント 21pt
小説 23,651 位 / 183,840件 BL 5,689 位 / 23,928件
文字数 1,874 最終更新日 2022.04.21 登録日 2022.04.21
5
BL 連載中 長編 R18
見た目はβ、中身はギガΩな俺、ネオン・ブレーカー侯爵家五男はある日、ずっと好きだったオキナ・タカサゴ侯爵令息に自分だけ塩対応を喰らってた事を知る。 え?!俺嫌われてた?!そうとも知らず毎日のようにストーカーしてた?! ショックの余り、昼は地味に学業、夜は派手派手服に着替えて行きつけのキャバレーで呑んだくれ、歌って踊ってピアノをノイジーにナローに叩き弾く日々。 そんな中、出会った遊び人にどんどん距離を詰められて、恋愛経験ZEROの俺はクラクラきてしまう!
24h.ポイント 14pt
小説 28,250 位 / 183,840件 BL 6,811 位 / 23,928件
文字数 125,430 最終更新日 2023.03.19 登録日 2022.11.07
6
BL 完結 短編 R18
あるところに、高生さんという駄目なおじさんがおりました♡ このおじさん、四方八方に怒られてます。 でもちっとも懲りません。 自分らしさ炸裂にしか生きられなくて、分かっちゃいるけどやめられないんです。 でも、そんな人生だってソコソコ満喫してました。 \\\\٩( 'ω' )و //// …何だけど、やっぱりね。 色々もの足りなくて、淋しくて。 …愛されたくて、たまらなかったんです。 そんな時、Ωに覚醒♡ 高生さんの国では正斎子といいます。 これに成っちゃうと不幸になりがちです。 そんな訳で。 ろくな事をしない割に憎めないおじさんは、心配されてます。 だけど本人は気づきもせずに、ボケっとしてました。 そんなんだから、やらかしました。 そんな時に限って、不運を重ねました。 そんなこんなで、囚われました。 人生、終わった! もう、何もかもドン底だ! 。・゜・(ノД`)・゜・。 いや、ここからですよ♡ とにかく元気なおバカちゃん♡ 中欧のΩおじさん、たぁくん♡爆誕です! \\\٩(๑`^´๑)۶////
24h.ポイント 7pt
小説 34,440 位 / 183,840件 BL 8,575 位 / 23,928件
文字数 45,702 最終更新日 2022.05.27 登録日 2022.04.18
7
BL 連載中 短編
神嵜 守は、名門財閥神嵜一家の三男として生まれた。 α同士の両親から生まれ、家族はもちろん自分の幼馴染みもαであり、当たり前のようにαであると思っていた。 しかし、診断書がくるとΩであるということが分かり…… 少しだけ恋愛要素のあるギャグを書いていきたいと思っております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,840 位 / 183,840件 BL 23,928 位 / 23,928件
文字数 4,510 最終更新日 2020.08.13 登録日 2020.01.25
8
BL 連載中 長編
アルファとの援助交際で生活しているビッチなオメガ青年を,同じ大学のアルファが…という話です。 倫理観と貞操観念が欠如しています。 思いつきと私の趣味によって描かれたなんでもありのオメガバースBL。 まだまだ小説書き始めたばかりの初心者な上,BL、ましてやオメガバースを書くなんて初めて。 なので,なるべく優しい目で見てください。 私と同じような趣味の方に読んでもらえたら幸福です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,840 位 / 183,840件 BL 23,928 位 / 23,928件
文字数 8,097 最終更新日 2022.12.18 登録日 2022.12.01
9
BL 連載中 長編 R18
*オメガバースの世界観については最後に説明させて頂いてます!  三井財閥の御曹司である三井優人はΩでありながらもαと偽り、東京都内にあるα専用名門私立兎津賀高校に通っていた。兎津賀高校には教育用としてのΩが集められており、生徒たちに教育として一か月に一度は性行為をなすことを推奨している。三井優人も教師にせっつかれない程度にその保健学習室へと足を運び、どうにかΩを満足させαらしく振舞う日々を送っていた。  しかしαとΩの吐息が混じり合うその保健学習室で、Ωではなく三井優人に熱い視線を送る男が居た。それは世界屈指の永塚財閥の御曹司、永塚透である。しきりに関係を持とうとしてくる透を躱しながらも、優人は徐々に追い詰められていく……! ~オメガバースの世界観について~ オメガバースの世界には通常の男女の性別の他にα、β、Ωの性別がつけられます。 Ωとして産まれると男性でも直腸奥に子宮の代わりとなるものが形成され妊娠出来るのが最大の特徴です。 α…人口の10%ほどを占める、支配階級。容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群とスパダリ的ポジション。 β…人口の90%ほどを占める、一般的な人々。ほとんどのβはβと結婚しβの子をなす。 Ω…人口1%未満の希少種。成熟すると3ケ月に1度発情期に突入し、強い性衝動に駆られるとともにパートナー、特にαを誘引するためのフェロモンを出す。そのフェロモンは強力で時に理性をも失わせ事件に発展するため、Ωとαは興奮を抑える薬の携帯が義務付けられている。発情期という不安定な時期を迎えるために社会的地位は圧倒的に低く、Ωと分かった時点で自殺するものもいる。 番…発情期のΩのうなじをαが噛むと、それ以降そのΩが出すフェロモンはそのαだけを誘引するようになる。『運命の番』という都市伝説があり、その2人はお互いに気付くと全てを捨ててでも結ばれようとするという。
24h.ポイント 0pt
小説 183,840 位 / 183,840件 BL 23,928 位 / 23,928件
文字数 8,480 最終更新日 2020.04.02 登録日 2020.03.29
9