NL表現あり小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
幼い頃から『他人には見えない何か』を見てしまっていた主人公、立花安月(たちばなあつき)は大学進学を機に一人暮らしを始める。 変なものなんて見えていないと言い聞かせて生きていた安月は、気付けば本当に見えなくなっていた。 大学では友人もでき、望んでいた『ごく普通の生活』を送りはじめた矢先、安月は可憐な少女から告白を受ける。 初めての経験に浮かれる安月だったが、彼女との出会いを切っ掛けに平穏だったはずの日々が歪み出す…。 ■ホラーテイストの作品を描きたくて細々と書き進めている作品なので少しずつ投稿したいと思います。 「こんなのがホラーと言えるのか?」という程度の表現かとは思いますが、少しでもそういうのが苦手な方は閲覧をご遠慮ください。 あと蜘蛛が嫌いな人も読むのはちょっと控えたほうがいいかもしれません。 主人公に関する男女間の恋愛表現があったり、脇役の男女カップルがちょっとだけ登場しますが、本筋はBLです! ※この作品はpixiv、ムーンライトノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,860 位 / 183,729件 BL 8,793 位 / 23,926件
文字数 118,020 最終更新日 2023.11.02 登録日 2023.05.04
2
BL 完結 長編 R18
人とは、愚蒙の体現であった。 廃退した都市で目覚めた僕は、森を彷徨う最中魔獣に襲われ死にかける。死にかけた僕を救った銀髪の青年──レイセンと旅に出ようとした矢先、青年は突然死する。──どうか生き返って。僕が祈りを捧げると、青年の指先が動いたのだ。目まぐるしい人々の生き様と死闘を描きながら、憂愁に閉ざされてゆくダークファンタジー。 完結済。 ※ 他サイトでも掲載中(小説家になろう, ノベルアップ+) ※ 評価・コメント大歓迎です!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,729 位 / 183,729件 BL 23,926 位 / 23,926件
文字数 319,542 最終更新日 2020.05.17 登録日 2020.03.04
2