美少女攻めあり小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
前世でオタク属性もない、普通の高校生男子だった記憶を持つ貴族令嬢ミランダは、ここがBLゲーの世界であることは知りません。 しかも、その世界で自分が本来は悪役令息の役どころであったことなど知らずに、12歳の頃自宅に引き取られたゲーム主人公(妾腹の弟)を可愛がりつつ、攻略対象者たちもスルーしながら無双していきます。 一方、前世でオタクな中二のまま世を去ったゲーム主人公(弟)のケインは、前世の姉にやらされたBLゲーム(18禁)の世界で総受け主人公に転生した事実にガクブル。 貧乳・美乳・巨乳・爆乳・奇乳全てのオッパイを愛するノンケ中学生だった彼は、自分のケツを狙ってくるかもしれない攻略対象者たちと関わらないよう、しかし愛するミランダ姉さまには執着しながら引きこもり生活を決意しますが…。 作者注意>> 以前ムーンライト様で投稿していた小説(非開示中)を元に書き直しました。 基本設定はともかく、主人公格の二人のキャラや登場人物など、結構変わっておりますので、ご注意ください なんちゃってBL世界の設定で、インモラル上等! な、近親相姦ものであります。 BLゲームの設定はそこそこで、作中のBL描写は匂わす程度のつもりですが、「気配も嫌じゃ!」…な方は、避けていただいた方が良いかと思います。 ここまでの文章やタグの中、受け付けないものがある方は、ブラウザバックしていただけると、お互い平穏に生きていけると思います\(^o^)/ BL表現はネタ程度。あくまでTLが本編です。よって、BLをガチで書くことはないので、ご安心(?)くださいw ■ ☆はR15程度、★はR18程度のエロを突然ぶっこみます。 ■ 序盤は纏めて更新予定ですが、徐々に更新ペースは緩くなっていくと思います。
24h.ポイント 85pt
小説 10,136 位 / 183,714件 恋愛 4,716 位 / 56,013件
文字数 188,262 最終更新日 2020.12.20 登録日 2020.02.01
1