チートなし!?小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
《ファンタジー大賞にエントリー》 第12回ファンタジー小説大賞にエントリーさせていただきました。 これを機会に、初期の初心者な文法規則が守られてない部分を一部手直しします。 修正したらタイトルに⭐をつけます。 (本編に大きな変更はありません) また、挿絵を入れてる回、追加した回には、タイトルに★をつけますね。 ラノベとかで見ると、大抵は異世界に召喚されたり転移しちゃっても、言葉、通じるよね? しかも、勇者みたいなチート能力貰っちゃったりするよね? どうしよう、周りの人みんなおっきいし、言葉も単語ひとつ解らないよ~ 英語すらぼんやりな中年女(頭の中身は中二病レベル)には、異世界って異国よりもずっとずっと、コミュニケーションとれないのね…… 結婚もした事なく子供も勿論居ないし、ちゃんと就職した事もなくて、実家でぼんやり過ごしてきた、そろそろ50手前(え?世間では初老に分類されるの?)の、夢見る子供のままオバサンになった女主人公が、異世界で、小柄童顔ゆえに子供と間違われて保護されて、可愛がられるけど言葉が通じなくて困ってるけど、概ね平和な日常を過ごす話……です。 ラブシーンはあるはずですが官能小説目指してませんので、過激な表現や濃厚な絡みを期待した人、ごめんなさいです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,010 位 / 184,010件 ファンタジー 41,867 位 / 41,867件
文字数 191,130 最終更新日 2019.10.10 登録日 2018.11.05
1