ドラゴンメイド小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
「手抜きで戦っていてすまない(本心)」 あらゆる魔法を指パッチンで使いこなす賢者アーカンソーは、冒険者として全能だ。 だが、パーティを追放されてしまう。 何故か? アーカンソーは陰キャでコミュ障。 おまけに空気も読めず自重を知らなかったからだ。 戦士がいれば戦士以上の、剣士がいれば剣士以上の。 魔法使いや神官がいれば、彼ら以上の魔法を使って大活躍をしてしまう。 しかし追放理由を勘違いしたアーカンソーは、あろうことか手加減していたことを暴露して、パーティメンバーの心をバキバキにへし折ってしまう。 「アンタには『人の心』ってものがないのか!?」 アーカンソーは元仲間の罵倒に大きなショックを受けた。 「俺には人の心がなかった。人間とパーティと組むのは間違っていたんだ……」 アーカンソーは一からやり直す決心をした。 自分と似た境遇の竜人族メイドと主従契約を交わし、最底辺の環境で冒険者として再スタートをする。 しかし、国家最高の英雄である彼を周囲が放っておくわけもなく……? これは最強過ぎる主人公が敵には絶望を、味方には希望と(ときどき)無力感を与えてしまう(ちょっとエッチな)無双コメディー。
24h.ポイント 7pt
小説 34,859 位 / 183,802件 ファンタジー 5,454 位 / 42,069件
文字数 296,348 最終更新日 2023.05.11 登録日 2023.01.02
1