微スカ小説一覧

2
1
BL 連載中 短編 R15
ある日突然、獣人の世界に異世界転移してしまったケイタ(二十代後半)は、右も左も分からないなか、王都の武将のリュウホに拾われ、国軍の下っ端事務(という名の何でも屋)の仕事を世話されてなんとか自活できるように。 酒好きということもあり、暇があれば酒を飲みに繰り出す二人はやがて互いに想いあうようになり、めでたく告白してお付き合いをすることに。 そして、ようやく迎えた初夜のお話です。 【人物紹介】 ケイタ:目が覚めたら見知らぬ国に放り出されててビックリした。獣人の世界では「毛なし」の人間は体力的に貧弱扱いされる。のんびり屋に見えて冷静。咄嗟の機転が利くためリュウホに重用される。 リュウホ:狼の獣人。王都の武将。美麗な顔を髭と無造作ヘアで隠している。拾ったケイタの知識や聡明さを得難く思っている。部下に対しては兄貴肌。ケイタにはワンコ属性で懐いている。
24h.ポイント 7pt
小説 35,505 位 / 183,822件 BL 8,887 位 / 23,826件
文字数 7,944 最終更新日 2020.04.10 登録日 2020.04.06
2
BL 完結 短編 R18
◆続編『猫の飼い方、飼われ方』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/825350246/601806166 の連載を始めました。この出来事後の話になります。BL小説大賞にエントリーしました。よろしくお願いします。◆ 『勘違いだよね? 間違ってない? 何してるの?』 男子大学生がヤられちゃうお話。 R18です。 無理矢理ですが、たぶん、ハッピーな方向へいくのではないかと思います。 流血は無いですが、スカ表現が微量あり。
24h.ポイント 7pt
小説 35,505 位 / 183,822件 BL 8,887 位 / 23,826件
文字数 10,494 最終更新日 2023.07.14 登録日 2023.07.14
2