伝奇ファンタジー小説(外部サイト)一覧

1
1
ファンタジー 連載中 ショートショート
もしも、だ。 歴史と言う複雑で繊細な機械があり、それらが正しく回ることで人の歴史が動くのなら。 それはたった今、狂った。 本来は役目を終えるはずだった歯車が、まだ動いていることによって。 たった一人の偉人、その歯車が狂うことで。 この物語は始まる。 狂った物語は、始まる。 これは、もしもの世界。 もしも、戦国最大の謀反である「本能寺の変」が失敗に終わっていたらの話。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー みんなが知ってる織田信長が本能寺で死なずにポルトガルに! みんなが知ってるあの偉人もみんなが多分知らないあの偉人も出てくる(と思う)! みんなが呆れる大うつけ! みっつの「みんな」を目標としたドタバタヘンテコローファンタジー!。 言っとくけどテストで書くなよ!?
24h.ポイント 0pt
小説 21,249 位 / 21,249件 ファンタジー 8,281 位 / 8,281件
登録日 2021.07.17
1