勇者の幼馴染小説一覧

3
勇者ライルが魔王を倒してから3年。 彼の幼馴染である村娘アデリーンは28歳にして5歳年下の彼に粗雑に扱われながら依存されていた。 まるで母親代わりのようだと自己嫌悪に陥りながらも昔した結婚の約束を忘れられなかったアデリーン。 しかしライルは彼女の心を嘲笑うかのようにアデリーンよりも若く美しい村娘リンナと密会するのだった。 そのことで現実を受け入れ村を出ようとしたアデリーン。 そんな彼女に病んだ勇者の依存と悪女の屈折した執着、勇者の命を狙う魔物の策略が次々と襲い掛かってきて……?
24h.ポイント 21pt
小説 23,859 位 / 183,804件 ファンタジー 3,380 位 / 42,070件
文字数 77,269 最終更新日 2020.12.30 登録日 2020.04.02
2
恋愛 完結 長編 R15
恋愛フラグより勇者に殺されるフラグが乱立している幼馴染み、それが私。 ステータスは幼女並み。スライムにも苦戦し、攻撃が全くかすりもしない最弱キャラって、私はこの世界を生き残れるの?  クソゲーと言われたRPGゲームの世界に転生してしまったんだけど、これが幼児並みのステータスのヒロインの一人に転生してしまった。もう、詰んでるよね。  幼馴染みのリアンは勇者として魔王を討伐するように神託がくだされ、幼馴染みを送り出す私。はぁ、ゲームのオープニングと同じ状況。  だけど、勇者の幼馴染みを見送った日に新たな出会いをした。それが私にとって最悪の結末を迎えることになるのか、それとも幸運をもたらすことになるのか。  勇者に殺されるか、幸運を掴んで生き残るか···。  何かと、カスだとかクズだとか自称しながらも、勇者のイベントフラグをバキバキ折っていくヒロインです。 *物語の表現を不快に感じられた読者様はそのまま閉じることをお勧めします。 *誤字脱字はいつもながら程々にあります。投稿する前に確認はしておりますが、漏れてしまっております。 *始めの数話以降、一話おおよそ2000文字前後です。 *他のサイトでは別のタイトルで投稿しています。 *タイトルを少し変更しました。(迷走中)
24h.ポイント 14pt
小説 28,485 位 / 183,804件 恋愛 12,177 位 / 56,025件
文字数 263,119 最終更新日 2022.02.21 登録日 2022.01.14
3
恋愛 完結 短編 R18
勇者の幼馴染(負けヒロイン)に転生してしまった主人公。 ここは前世で読んだ小説の世界……よりにもよって、勇者を好きになってから思い出してしまった! 勇者が村を旅立つまで後一年…主人公による、おバカな誘惑作戦が決行される!ぬるいアホエロです。 (外部でも投稿しております。何でも許せる方のみどうぞ)
24h.ポイント 7pt
小説 34,832 位 / 183,804件 恋愛 15,228 位 / 56,025件
文字数 6,215 最終更新日 2023.02.06 登録日 2023.02.06
3