わんこ攻小説一覧

3
1
BL 完結 長編 R18
【下半身に節操のない人間&クール美形獣人×やんちゃ系獣人】と【年下ワンコ獣人×大人の余裕~なTHE・攻様獣人】 もふもふたちの2つの物語。 ■そしてケモノは愛される■ 親友の斎賀は志狼を好きで、どうやら二人は相思相愛だ。二人を見守っていた穂積だが、ある日魔族に犯され助けを求め訪れた志狼を抱いてしまう。以来、志狼に手を出したくなる欲求が湧いてきてしまい―――。 「お前がまだ誰のものでもないのなら、俺のものになれ」 (攻が二人いますが3Pではありません ※二人ともH有)  ■ケモノはシーツの上で啼く■ 柴尾は、ボスである斎賀への恋を自覚する。告白しても、斎賀は余裕たっぷりでクールな対応だ。不埒な想いを抱くことに戸惑う柴尾だったが、やがて劣情は抑えきれなくなり―――。 斎賀様、三段活用:「誘惑? 面白い」(余裕)⇒「どうせ挿れることになるなら、最初は自分で挿れた方がマシだ…っ」(余裕ない)⇒「屈辱だ!」(キレた) 前作でクール攻だった斎賀が、恥辱を感じながらも愛されます。恋人になってからの方が屈辱的な目に…。 うちの子我慢がきかないので、回数が多くエロが長いのが特徴です(笑)
24h.ポイント 7pt
小説 34,598 位 / 183,874件 BL 8,754 位 / 23,933件
文字数 215,554 最終更新日 2023.03.05 登録日 2022.10.21
2
BL 連載中 短編 R15
ある日突然、獣人の世界に異世界転移してしまったケイタ(二十代後半)は、右も左も分からないなか、王都の武将のリュウホに拾われ、国軍の下っ端事務(という名の何でも屋)の仕事を世話されてなんとか自活できるように。 酒好きということもあり、暇があれば酒を飲みに繰り出す二人はやがて互いに想いあうようになり、めでたく告白してお付き合いをすることに。 そして、ようやく迎えた初夜のお話です。 【人物紹介】 ケイタ:目が覚めたら見知らぬ国に放り出されててビックリした。獣人の世界では「毛なし」の人間は体力的に貧弱扱いされる。のんびり屋に見えて冷静。咄嗟の機転が利くためリュウホに重用される。 リュウホ:狼の獣人。王都の武将。美麗な顔を髭と無造作ヘアで隠している。拾ったケイタの知識や聡明さを得難く思っている。部下に対しては兄貴肌。ケイタにはワンコ属性で懐いている。
24h.ポイント 0pt
小説 183,874 位 / 183,874件 BL 23,933 位 / 23,933件
文字数 7,944 最終更新日 2020.04.10 登録日 2020.04.06
3
BL 連載中 長編 R18
アーロンは、年上の幼馴染、ルーイのことが大好き。なのにルーイはいつもつれない態度。いつも後ろをくっついているアーロンは、「大型犬」扱い。ギルドに入れて、ようやく一緒にクエストに行けると思ってたのに、ルーイは「家を買って女の子と結婚して家庭を持つ」と言い出した。う~ん、でもおかしいなあ、ルーイからは、俺のこと大好きっていう匂いがするよ? ツンデレ受がバレバレのデレをかましつつ、わからせられるお話です。※ムーンライトノベルズ投稿完結済作品の再掲です。  ・年下狼系わんこ攻戦士×年上美人系ツンデレ魔術師 ・全20話。毎日18時に投稿します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,874 位 / 183,874件 BL 23,933 位 / 23,933件
文字数 66,932 最終更新日 2024.02.02 登録日 2024.01.14
3