弟子攻め小説一覧

5
1
BL 完結 短編 R18
ある朝起きると、師匠の記憶が無くなっていた。 10歳の時に引き取られてから10年、静かに彼を思い続けていた弟子の話。 一話目攻め視点。 二話目受け視点で完結。
24h.ポイント 56pt
小説 13,209 位 / 183,805件 BL 3,231 位 / 23,927件
文字数 13,056 最終更新日 2020.11.21 登録日 2020.11.21
2
BL 連載中 短編 R18
魔法大国・ユーフォムレイで小さな孤児院をユノは、戦争孤児のエルやその他の子供達と平和に暮らしていた。 そんな中、敵国との戦争の状況が悪化し、国家魔道士の最上級階層“ダイヤモンド・ソーサラー”の資格を持つユノは最前線の戦地に赴かなければならなくなり、突然孤児院から姿を消すことになる。 幼いながらにユノに恋心を抱いていたエルは、自分が子供だからという不甲斐なさと無力さを感じながらも強く生き大人に成長していった。 戦争が終結した後も孤児院に戻ることなく行方不明となったユノ。その生死は不明で、一切の連絡も無かった。 立派な大人に成長したエルは魔道士となり、そんなユノの行方を追って執着の追跡を開始する。 エル(年下)×ユノ(年上) カップリング 再会溺愛BL(成人後、性描写あり)
24h.ポイント 49pt
小説 14,335 位 / 183,805件 BL 3,536 位 / 23,927件
文字数 101,142 最終更新日 2022.11.27 登録日 2022.10.12
3
BL 連載中 短編 R18
尊敬する魔法使いの師匠のために精液提供をする弟子×長身で長命で優秀な魔法使いだけどお喋り苦手でエッチな師匠の話。 受けの背がぬるっと高いと嬉しいし、顔のいい受けに角が生えていると嬉しいし、受けが攻めのこと大好きでエッチだと嬉しい人向け。あと攻めが受けに優しくて受けのこと好きだと嬉しい人向けです。 受けが♥喘ぎします!やったね! (小説家になろうからの再掲)
24h.ポイント 0pt
小説 183,805 位 / 183,805件 BL 23,927 位 / 23,927件
文字数 6,864 最終更新日 2020.09.21 登録日 2020.09.20
4
BL 完結 短編 R18
タトゥーアーティストのハルと助手の葵。今まで沢山の作品を作り上げてきた二人。だが、蛇の図柄を彫る時だけは、ハルの様子がおかしくなる。客の相手を葵に押し付けて部屋に籠る姿に、心配になって中を覗くと―。 (ムーンライトノベルズにも公開しています)
24h.ポイント 0pt
小説 183,805 位 / 183,805件 BL 23,927 位 / 23,927件
文字数 2,317 最終更新日 2021.05.07 登録日 2021.05.07
5
恋愛 完結 長編 R18
あれ? おかしいな? 私、さっきまで魔王と戦って死にかけてたのに、何で弟子に押し倒されてんだろ? 魔王を倒すため、神から特別に力を与えられた勇者候補の一人、リベラ。 最終決戦の時、弟子である少年シオンを人質に取られ、彼を救うために死の呪いを受けてしまう。 最期を思い死んだ気でいたのに、目を覚ますと、何故かシオンが青年になってて、さらに魔王を倒して勇者になっていた。 事情説明を受けたのち、シオンはリベラと交わした『自分(シオン)が魔王を倒したら何でもいう事を聞く』という約束を持ち出し、自分の妻になるよう迫って来るのだが、今までただの弟子としか見てなかったリベラは大いに戸惑う。 【目覚め編】 返事を保留にする代わりに、『戦う以外にやりたい事を見つける』事を条件に出されたリベラ。 そのやりたい事として、勇者候補育成機関『アカデミー』に、自分の正体を隠して入学する。 新しい友達や信頼できる先生も出来、戦いの時にはなかった楽しい学園生活を送るが、一方シオンは、友人のディディスから、リベラの心の不自然さを指摘され、その謎を密かに探っていた。 【アカデミー侵入編・入学編】 魔王討伐が生きる目的だったお師匠様と、そんな彼女に新しい生き方を見つけて欲しいと言って、自分の妻にしようとぐいぐい迫る弟子との二人視点の恋愛ファンタジー(謎あり)です。 ※設定はふわっと寄りです(頭空っぽにして読んでね) ※きわどい内容の回には、タイトルの後ろに「*」つけています(苦手なら読み飛ばしてね) ※R15版カクヨム、R18版ムーンでも公開してます(読んで貰いたいから仕方ないね) ※2021.5.28 完結しました! お読みいただいた皆様、ありがとうございました(≧▽≦)
24h.ポイント 0pt
小説 183,805 位 / 183,805件 恋愛 56,024 位 / 56,024件
文字数 747,135 最終更新日 2021.05.28 登録日 2020.01.02
5