無敵小説(外部サイト)一覧

6
DD
世界そのものを守護する神、「六柱」の竜の一人に力を与えられて育てられた女の子がお供と一緒に外の世界に出て、悪人を見たら即ギレで後先考えずに行く先々で大暴れ、悪即斬で女子供を助けるハッピーエンド指向のお話です。 無敵の大食い直情突撃主人公が、大暴れしてお供に突っ込まれつつもさらに大暴れ、殴られたら考える前に即座に殴り返します。 恩と恨みは三倍返し! 一話が長めですが、一つの話がなるべく一話、長くても数話で区切りがつくようにしています。 多忙につき更新は遅めになりますが、気長にお付き合い願います。 以前に小説家になろうで投稿していたものを、ミッドナイトに移設するさいに追加修正した物になります。 カクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 21,250 位 / 21,250件 ファンタジー 8,282 位 / 8,282件
登録日 2022.02.12
モテない俺はなんやかんやで爆発で死んだ! かと思ったら生きてる! でも、なんか違くない? 輪廻転生、それにともなう覚醒により無敵、ついでにイケメンとなった俺の戸惑いながらの冒険、戦い、ハーレム、愛憎劇ッ! ……こういうのって、なんか慣れないなあ。俺。 ※主人公の俺、ことモテムは転生によって覚醒し、強大な超能力を得ます。最初は使い方に戸惑いつつも、圧倒的な力で敵と対峙していきます。  ハーレムは主に旅のパーティの女の子達ですが、一部例外もいます。二話開始時点では、属性的に外道師匠、ドジっ子剣士、天然人外となっています。三話終了時で前世の友達転生体騎士が仲間になりました。増えたらまた追記します。 ※四話では、流行に乗っかりまして、敵として悪役令嬢を登場させたいと思います! (流行をはきちがえてる?) ご期待ください! ※アクセスがいまいち伸びないので、四話途中から微エロな展開、描写も必要に応じて、出来る限りで入れていきたいと思います。女の子増えたから書きたいんです!(正直) 挿絵もあるよっと。あまり期待なさらぬように。 ※アルファポリスからも読めるようにしました! ご容赦下さい! ※勝手にランキングさんのタグも設置しました! よろしければ押してください! ※バトル物と分かりにくい気がしたのでちょっとタイトルいじりました! 申し訳ございません!
24h.ポイント 0pt
小説 21,250 位 / 21,250件 ファンタジー 8,282 位 / 8,282件
登録日 2021.06.23
――――――――――――――――― 全ての人生という時間をゲームに捧げた男。 その時間は……全く無駄ではなかった! 男が生涯プレイしてきたのは千をはるかに超えるゲームの世界。その全ての生命力(ステータス、スキル、魔法、能力、果てはアイテムまで)を引き継いで異世界転移! パッシブスキル 物理攻撃無効化、魔法に対する完全耐性、抗デバフなどなど、何もダメージを食らわない主人公の旅が始まった。 これはもう……異世界をもやり込むしかないでしょ! ――――――――――――――――― やり込みゲーマー異世界をやり込む。 あちこちの世界で何度も煎じられ作り込まれ練られた死に転移ものです。ありきたりすまんな。 超弩級の俺Tueeeeeeee小説でございます。 まさに超弩級です。他に類を見ないぐらいのチーターです。 イチイチ言うまでも無いですが主人公の強さはただのギャグ設定なのでファンタジーよりのギャグ小説ぐらいの心持ちでお読みください。 バトル特化小説ではなくアイテム特化小説です! 気になったら小説を開くのです! 最近人気の超速展開はあまり好きではないので、これでも書きたい事をかなり削ってますがゆっくり展開です。のんびりした気持ちで読みましょう。本当に展開遅いですから。マジで。イライラしないでください! ごめんなさい! 痛い! 叩かないで! ちくしょう裏切られた! 時間返せよこの野郎! 土下座して謝れ! という人が出ないように最初に宣言しておきますが、この小説ではハーレムは売り切れている予定ですので女の子に囲まれてキャッキャウフフするハーレムを購入ご希望の方は他の小説でお探しください。 俺tueeeeee小説あまり書かないけど、書いてると楽しいのね(笑)
24h.ポイント 0pt
小説 21,250 位 / 21,250件 ファンタジー 8,282 位 / 8,282件
登録日 2022.05.04
KT
【注意】 本作では女の子が理不尽に酷い目にあいますが、主人公がどんな理不尽も3分でスカッとひっくり返します。 安心してご拝読頂けますと幸いです。 「父さん、実は異世界で勇者やってたんだ。今度また、その世界に転勤することになったからお前もついて来ないか?」 親父のこの一言から俺の日常は崩壊した。 親父に連れられて異世界転移した先で俺を待っていたのは、死んだと思っていた母親とまさかの義妹⁉︎ しかも転移した時に神様から与えられたのは『異性とキスすると3分間無敵』とかいうとんでもスキル‼︎ 幼馴染たちまで転移してくるわ、王位継承争いに巻き込まれるわでツッコミが追いつかねぇ‼︎ あぁ、くそっ。俺の人生どうなっちまうんだ……⁉︎ ※この作品は以下の小説投稿サイトに掲載しています。 ・カクヨム ・アルファポリス
24h.ポイント 0pt
小説 21,250 位 / 21,250件 ファンタジー 8,282 位 / 8,282件
登録日 2020.11.29
ブラック企業で酷使された俺は、終電で不思議な夢を見た。 「勇者、魔王、賢者、どれがお望みですか?」 面倒なのでぜんぶ断ったら、なぜか、チートスキル付きで異世界に転移させられた。 【創造】、それは俺だけに与えられた、チートアイテムを次々に生み出すスキルだ。 「昨日まで社会人だった俺に戦闘なんてできるわけない。おとなしく生産職でもやっておこう」 けれど俺にはもうひとつ、【器用の極意】というスキルがあった。 それは、ありとあらゆるアイテムを自在に使いこなす、もうひとつのチート。 ふたつのチートが合わさり、俺は最強へと駆け上っていく! ※小説家になろうでも投稿中です。
24h.ポイント 0pt
小説 21,250 位 / 21,250件 ファンタジー 8,282 位 / 8,282件
登録日 2019.08.14
6
ファンタジー 連載中 ショートショート R15
40、無職、妻子なし、家族付き合いなし、社会保障制度で食いつなぐ日々。 安楽死法施行で利用を決意。 安楽死カプセルの中、安らかな死を迎えるおじさん。 昇天直前に世界は変わった。AIが世界を支配し、ゲームにした。その瞬間、自殺が不可能となった。 運が悪いとガチで死ぬそのゲーム。おじさんは死んでもよかったので普通にハマる。 魔王を倒すと一部、自由を取り戻せるらしく、善良なプレイヤーはそれを目指したが、おじさんはそういうものに興味はなかった。おじさんはモンスター収集に凝る。 モンスターを捕まえて、育てて、配合させたりする奴だ。 攻略そっちのけでモンスター収集に「狂」じていた凝り性おじさんは経験値を積み重ね、いつの間にか自分自身が最強になっていることに気づいていない。 あの日、ほぼ死んでいたおじさんは死亡フラグが破損し無敵であることにも気づいていない。
24h.ポイント 0pt
小説 21,250 位 / 21,250件 ファンタジー 8,282 位 / 8,282件
登録日 2020.01.16
6