BL/R-18小説一覧

29
1
BL 完結 長編 R18
 ぼくの、大好きな二人。  だから、望まれたとおりに子供を宿した。  長男のエリアスは、紫と緑のオッドアイに綺麗な金髪。  次男のイサークは、瞳は空色、髪は輝く銀髪だった。  兄弟なのに全然色が違って、でも、すごく可愛らしい。  ぼくは相変わらずの生活だけれど、どんなことも許せてしまう大好きな二人と、可愛い息子たちに囲まれて、とてもとても幸せな時を過ごしたんだ。  これは、そんなぼくが、幸せな時を過ごすまでの物語。  物語の終わりは、「めでたし、めでたし」。  ハッピーエンドに辿り着くまでの、ぼくの物語。 *R18表現は予告なく入ります。 *7/9完結しました。今後、番外編を更新するかもです。
24h.ポイント 1,604pt
小説 774 位 / 183,968件 BL 169 位 / 23,808件
文字数 121,007 最終更新日 2022.07.09 登録日 2022.05.16
2
BL 連載中 長編 R18
「俺たち(やっと)結婚しました!」 日本のごくごく普通のゲームオタクだった主人公杉原瑛が、 ちょっとトラックに轢かれて意識不明になっていたり。 知らずしらず魂だけで異世界に飛ばされたり。 飛ばされた先でちゃっかり王子サマを落としたり。 うっかり色々危険な目にあったりで日本に戻されたり。 そんな紆余曲折を経て、落とし落とされた王子サマとやっと結婚できた後のお話し。 結婚してからも平和な隠居生活なんて始まりません。 いつでも事件は向こうからやってくるのです。 *『魔法が使えると王子サマに溺愛されるそうです〜婚約者編〜』の続きの物語になります。 *前作をご存じなくても楽しめるよう頑張りますが、力不足過ぎて申し訳なく思います…。 *R18は予告なく入ります。 *できる限り一日一回は更新したい…(野望) *豆腐メンタルの主婦なので、優しくしてください…。
24h.ポイント 610pt
小説 1,944 位 / 183,968件 BL 461 位 / 23,808件
文字数 508,295 最終更新日 2024.01.24 登録日 2022.05.22
3
BL 完結 短編 R18
「アデラール・セドラン!!貴様の悪事は隠しようもない事実だ!!よって私は貴様との婚約を破棄すると宣言する……!!」 「………は?」  ……そんな断罪劇真っ只中で、『僕』の記憶が僕の中に流れ込む。  どうやらここはゲームの中の世界らしい。  僕を今まさに断罪しているのは第二王子のフランソワ。  僕はそのフランソワの婚約者。……所謂『悪役令息』らしい。  そして、フランソワの腕の中にいるのが、ピンクゴールドの髪と赤みがかった瞳を持つ『主人公』のイヴだ。  これは多分、主人公のイヴがフランソワルートに入ってるってこと。  主人公……イヴが、フランソワと。  駄目だ。駄目だよ!!  そんなこと絶対許せない!! _________________ *設定ゆるゆるのBLゲーム風の悪役令息物です。ざまぁ展開は期待しないでください(笑) *R18は多分最後の方に。予告なく入ります。 *なんでもありOkな方のみ閲覧くださいませ。 *多分続きは書きません……。そして悪役令息物も二作目はありません……(笑) 難しい……。皆さんすごすぎます……。 *リハビリ的に書いたものです。生暖かい目でご覧ください(笑)
24h.ポイント 596pt
小説 1,979 位 / 183,968件 BL 458 位 / 23,808件
文字数 28,425 最終更新日 2023.09.25 登録日 2023.09.14
4
BL 完結 長編 R18
*書籍化に伴い、名称が一部変更となっています。 アーリア→フテラ 変更途中ですので、書籍化以降の『アーリア』と記載されている部分もあると思いますが、ご了承下さい。 また、一部内容が変更途中のものもあります。 なるべく早く変更していきたいと思いますので、内容の違和感などあると思いますがご了承ください。 あらすじ 「アンジェロ・ベルシュタイン! お前を断罪する!」 断罪イベントのお決まり台詞で始まった第二の人生。 死ぬ間際に、次の人生では可愛いくて可憐な男の子に生まれ変わって好みの男達との楽しい楽しいセックスライフを送りたいなぁ〜。なんて願った俺への罰ですか神様!!泣 前世の記憶が戻った悪名高い公爵家の次男坊、アンジェロ・ベルシュタイン。 皇太子の恋人を傷つけた罪と国教であるフテラ教を侮辱した罪で、魔獣が蔓延る前線で治癒士としての奉仕活動を命じられる。 フテラ教を侮辱したアンジェロのことを嫌う護衛件監視役の神殿騎士ノルンに引き連れられ、前線へと放り込まれたアンジェロ。 魔力はへっぽこだが、前世での知識もフル活用し、前線で戦う屈強な男達の体に心をときめかせながら頑張る日々。 しかし、アンジェロの背中には秘密があり、その秘密に触れた瞬間、大きな闇がアンジェロを襲う。 転生したアンジェロの隠された過去。 そして、悪役令息という噂もあり冷遇され、過酷な前線での生死をかけた日々に立ち向かうアンジェロ。 そんなアンジェロを見守り続ける神殿騎士ノルンは、徐々に気持ちが変化していき……。 真面目な仏頂面の神殿騎士✖︎悪役令息に転生したビッチ ✳︎総受けではありません。 主人公はビッチだけれど固定CPです。 魔法や呪いなどがある異世界BLです。
24h.ポイント 333pt
小説 3,511 位 / 183,968件 BL 863 位 / 23,808件
文字数 416,619 最終更新日 2023.10.18 登録日 2021.10.15
5
BL 完結 長編 R18
ある日ミラルカ皇国の姫、アルメリアが大国ブルーグレイ王国へと嫁ぐことが決まった。 ブルーグレイ王国の王子は大層見目麗しいと聞くが、性格は残忍で気に入らない者はすぐさま殺されるのだと噂される人物だった。 そんな彼の元へ政略結婚とはいえ嫁がなければならなくなったアルメリアは、初夜の日護衛騎士である俺───アルフレッドへと告げた。 「私の代わりに初夜に行ってきてちょうだい」 「…………は?」 「護衛騎士は私を守るためにいるのでしょう?行ってきて」 正直言われている意味が分からなかった。 そんなもの、どう考えても無理に決まっている。 何故なら俺は女ではなく男なんだから。 それなのに────どうしてこうなったんだろう? 「初夜に来たのは他の誰でもないお前だろう?アル。だからお前が俺の花嫁だ」 王子はニッコリ笑って俺が嫁だと言うけれど、そんなわけあるかーーーーー!! これはおかしな夫婦に挟まれて翻弄される護衛騎士の物語。 ※R-18多めです。 ※最初は短編でしたが、なんだかんだ長くなったので長編に変更しました。
24h.ポイント 284pt
小説 4,103 位 / 183,968件 BL 1,015 位 / 23,808件
文字数 753,834 最終更新日 2022.09.14 登録日 2020.07.13
6
BL 連載中 長編 R18
僕の家族が『家族』だったのは、小学生の頃までだった。 誰かに愛されたい。 誰かの唯一になりたい。 けど、女の人を好きになれない僕は、男の人ともうまくいかない。 殴られても 暴言を吐かれても ハメ撮りをネットに流されても 玩具で甚振られても 裸で過ごすことを強要されても 僕のことが好きなら全部許せるから。 それは全部僕への愛情なんだから。 だから、僕もその人のことを好きになる。 一生懸命尽くしていくの。 けど、みんな、僕から離れていく。 僕はどうしてだめなんだろう? ___________ 一ヶ月付き合った彼が、僕がバイトに行ってる間に大学の後輩を部屋に連れ込んでヤってた。そのことがわかったのは、たまたまバイトが休みになって、たまたま連絡なしで彼の部屋に行ったから。 一ヶ月、楽しかったな。 僕はその場で一ヶ月のお付き合いの精算書を作って、後輩に突っ込んだままの彼氏――――元彼の眼前に突きつけた。 最初に約束したよね? 僕の胸はほんの少しだけ、チクリと痛んだ。 長かったほうだな。一ヶ月。 僕、彼のことをちゃんと好きだったのに。 男同士は当たり前の幸福を望んじゃいけないんだろうか? 誰か、僕だけを愛して。 *R18シーンは予告なく入ります *途中シリアス展開の場面もありますが、ハピエン確定です
24h.ポイント 241pt
小説 4,827 位 / 183,968件 BL 1,175 位 / 23,808件
文字数 149,602 最終更新日 2023.12.22 登録日 2023.06.02
7
BL 完結 短編 R18
とある学院には密会やなんやかんやに使われる秘密の庭園(狭め)がある。 そこは恋を実らせ深くしときには終わらせる場所になる。 誰もが知っている秘密の場所。 その庭園のさらに死角になる場所が僕の秘密の場所。 ここで僕は恋人たちの行く末を見守っているのです―――― ……え? 覗きじゃないよ? _______________ とある腐男子令息が目撃したなんやかんやに対して心の中でツッコミと考察を繰り返すお話です(1〜2話) 3話以降主人公君自身の恋話です _______________ *息抜きにどうぞ *主人公エロ思考しかしてません *全編エロしかありません。色々苦手な方はごめんなさい。 *ゆるゆる設定なので、そのあたりツッコミ無しでお願いします…(;´∀`)
24h.ポイント 227pt
小説 5,027 位 / 183,968件 BL 1,221 位 / 23,808件
文字数 30,020 最終更新日 2023.05.26 登録日 2023.05.19
8
BL 連載中 長編 R18
生まれたときから自分の前世を漠然と知っていたレイラ。 前世で婚約者に逃げられたことで女性不信になり、結婚をしないためわざと太ったりとヒキニートを拗らせていたことが仇となり、突然1人の子どもを養子にさせられド田舎の屋敷に飛ばされることになった。 しかし、息子となった子どもの名前を聞いたことで忘れていた前世の記憶が甦り、好きだった乙女ゲームの世界に転生したことを知る。 そしてこの子どもが後の悪役令息であることを思い出す。 「どうせ既に俺はレイラであってレイラじゃない。なら、この子をめちゃくちゃいい子に育てれば破滅しないはず!」 その思いを胸に、立派な息子を育てる決心をしたレイラだったのである......という異世界転生物です。 ド田舎に行って今度は主人公を拾います。独身だけど息子が2人に増えます。そして(ここまではまだ多分)健全に育てます。 養父←←息子たち&その他 の総愛され総受けです。 男同士で結婚します。本編ルートは結婚はするけど総受け(相手は多いよ)で進みますが、相手固定ルートも余裕があれば書く予定です。 なので3pなど注意です。 エロは序盤では時々軽めのが入ります。
24h.ポイント 213pt
小説 5,361 位 / 183,968件 BL 1,297 位 / 23,808件
文字数 86,286 最終更新日 2022.12.29 登録日 2021.02.04
9
BL 完結 短編 R18
俺は妹の婚約者である第二王子にまとわりつく女を排除しようとしただけなのに────どうしてこうなった?! 「ジェレミー…どうやらお仕置きが足りなかったようだな?」 冷たい笑みで俺を見つめていたはずの第二王子が、 「ジェレミーは誰にも渡さない」 溺愛系王子になるなんて信じられない! 俺の明日はどっちだ?!な、そんなお話。 ※乙女ゲーム的な世界観ですが、特に転生ものではありません。 ※王道悪役令息な事をして王子に警告される主人公のお話。 悪役令嬢ものを読んでて、そう言えば断罪ものは多々見るけど、わざわざ更正させようとする王子は殆ど見ない気がするなと思ったらBLで読みたくなったので書いてみました。 私が知らないだけで似た設定があったらすみません。 R多め、全10話です。 お暇潰しにでもしていただければ幸いです。
24h.ポイント 163pt
小説 6,544 位 / 183,968件 BL 1,568 位 / 23,808件
文字数 44,685 最終更新日 2021.10.21 登録日 2021.10.11
10
BL 完結 長編 R18
敵国に滅ぼされた国の第五王子が逃げのびて、3年後に偶然見つかり捕まっちゃうお話です。 基本的に双方の王子視点で話は進みます。(一話の前半分が敵国の王子視点、後ろ半分が主人公視点) できるだけ軽く読めるように話を進めていきますので、お暇潰しにどうぞ。 ※本編完結しました。(全17話+御礼閑話) ※お城生活編完結しました。 ※新婚旅行編完結しました。 ※国名や地名等『第二王子の失恋』とリンクしていて、新婚旅行編ではクロスオーバーさせています。 宜しくお願いします。
24h.ポイント 106pt
小説 8,857 位 / 183,968件 BL 2,208 位 / 23,808件
文字数 208,427 最終更新日 2021.09.02 登録日 2021.04.29
11
BL 完結 短編 R18
姉がやっていた乙女ゲームに転生した。 しかもヒロインに一番に攻略されるであろう第一王子に! 可愛い子とウキウキな日々を送れるなんて幸せだなと思っていたのに、蓋を開けてみればヒロインから無視され、近づこうとしても猛ダッシュで逃げられる始末。 これはもしや、ネット小説でよくある悪役令嬢とくっつく系だったのかと思い、婚約者である公爵令嬢の方へ行ってみるも、体調不良で会えません?! しかもその後も理由をつけられては会ってもらえない始末。 (Wでお呼びじゃございません状態な俺はどうしたらいいんだよ?!) 正直取り残された感でいっぱいだ。 そんな中、落ち込む俺に声を掛けてくれたのが同じく攻略対象者でもある宰相の息子、ノルディックで……。 そこから始まった二人の『火遊び』の行方は────? ※よくある王道ものなので(多分?)、サラッと読んで頂けると嬉しいです。 ※ダレス視点6話、ノルディック視点6話の全12話構成となっています。 短編なので、暇つぶしに軽い気持ちでお付き合いください。 宜しくお願いします。
24h.ポイント 99pt
小説 9,268 位 / 183,968件 BL 2,353 位 / 23,808件
文字数 71,297 最終更新日 2021.03.12 登録日 2021.02.09
12
BL 完結 長編 R18
古き良き時代を経て築かれた歴史ある国────ガヴァム王国。 その国には二人の王子がいた。 一人は将来を期待され、優秀だと褒めそやされながら育てられた第一王子 カリン=ガハム=ヴァドラシア。 そしてもう一人はスペアとして生かされ、無能と蔑まれながら育てられた第二王子 ロキ=アーク=ヴァドラシア。 これは友好国で罪を犯し、壊されて帰ってきた兄を嬉々として手に入れた弟王子の物語である。 ※このお話は『王子の本命~姫の護衛騎士は逃げ出したい~』のスピンオフ作品です。 カリン王子の話が読みたいと仰ってくださった方向けのお話なので、そこをご了承の上お楽しみください。
24h.ポイント 92pt
小説 9,752 位 / 183,968件 BL 2,510 位 / 23,808件
文字数 954,846 最終更新日 2022.06.18 登録日 2020.11.06
13
BL 完結 長編 R18
「お義父様、だめっ♡」 「いけない子だ」 「なんの罪もない私の娘との婚約を一方的に破棄して、その日のうちに娘の父親をそんな淫らな格好で誘惑するなんて」 「んんっ……そ、それは」 「私に口答えするのか?」 「あっ……♡ごめんなさい♡♡」 「僕はメスだから、お義父様のお嫁さんになりたかったから女の子と婚約なんてしたくなくて破棄しちゃったの!」 「悪い子にはお仕置きだが必要だな」 「はいっ♡♡」  激しく乱れる攻略対象の王子と王子を攻める悪役令嬢の父親。  それをドアの隙間から覗く私と悪役令嬢。  ……どうしてこうなった?? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  いつの間にか公爵にメス堕ちさせられていた乙女ゲームの攻略対象の王子。  婚約破棄されて傷心のなか実の父と元婚約者のプレイを目撃してしまった公爵令嬢。  順調に好感度を上げ王子の攻略を進めていたのに途中でおじさんに攻略対象をかっさらわれた乙女ゲー主人公。  彼らの明日はどっちだ!?  タイトル通り、乙女ゲームの攻略対象のはずの王子が悪役令嬢の父親に寝取られちゃう話です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 基本コメディーです。 BL小説大賞にエントリーしています。 応援いただけたら嬉しいです。
24h.ポイント 92pt
小説 9,752 位 / 183,968件 BL 2,510 位 / 23,808件
文字数 56,269 最終更新日 2022.11.09 登録日 2022.10.26
14
BL 完結 短編 R18
「くそっ!なんで俺が国外追放なんかに!」 卒業パーティーから戻った兄が怒り心頭になりながら歯軋りしている。 そんな兄に付き合って毒親を捨てて隣国に逃げ出したけど…。 これは恋人同士と思っていた第二王子と、友人兼セフレだと思っていた公爵令息のすれ違いのお話。 ※本編完結済みです。
24h.ポイント 85pt
小説 10,278 位 / 183,968件 BL 2,680 位 / 23,808件
文字数 173,714 最終更新日 2022.03.20 登録日 2022.01.28
15
BL 連載中 長編 R18
α(アルファ)が頂点に立ち、β(ベータ)はα(アルファ)に従い、Ω(オメガ)の立場は一番弱いそんな世界。 ある日、β(ベータ)同士の間にΩ(オメガ)の少年が生まれた。 人間の他にも『鬼』という種族が存在しておりー・・・ 鬼×人間のBL小説。一部暴力的描写あり。ご都合主義なオメガバース(ほぼ独自設定)。最後はハッピーエンド。
24h.ポイント 63pt
小説 12,647 位 / 183,968件 BL 3,270 位 / 23,808件
文字数 256,813 最終更新日 2021.07.22 登録日 2019.10.20
16
BL 連載中 長編 R18
英雄トルセンの息子であり、新興国ゴッドハルトの王太子として生まれた俺ルーセウスは、父の背を見ながら立派に国を治められる王になろうと日々励んできた。 そんな中やってきたガヴァム王国の王太子ディオ。 失恋に心痛めた彼を慰め目的で抱いたらどんどん好きになってしまって…。 「ディオ!もしかしてやっと俺の恋人になってくれる気に…っ」 「違うけど?」 これは恋人になって欲しいと言い続ける俺と、あくまでも友人と言い張るディオが描く恋愛話。 ※このお話は王子の本命シリーズの第二世代のお話です。 その為登場人物はリンクしておりますので宜しくお願いします。
24h.ポイント 56pt
小説 13,526 位 / 183,968件 BL 3,530 位 / 23,808件
文字数 374,587 最終更新日 2023.07.18 登録日 2023.03.22
17
BL 完結 長編 R18
竜王は寿命が近づくと狂うと言われていた。 でも────これは違うのではないか? ある日突然何者かに身体を乗っ取られ、好き放題された挙句、とうとう親友にまで手にかけてしまった。 早く俺を殺して…。 そう願う俺にやっと死はやってきた。 女神は言う。 この世界には数百年に一度異世界からの魂が紛れ込んできて、誰かの身体を乗っ取ってしまうのです、と。 『憑依病』と神の世界では言われている現象なんだとか。 そして憑依病にかかった者は望まぬ行動をさせられた挙句死ぬしかない。 しかも呪われている?! 親友のツガイをも手に掛けた事で、盛大に恨まれて親友に呪われてしまった。 愛する女性が現れたとしても決して結婚などできないし、子を為すこともできないという呪い────。 憑依病の犠牲者の魂は神の救済を受け記憶を持ったまま転生させてもらえるらしいが、その呪いがあると言うのなら、転生はできても幸せになんてなれないだろう。 そんな俺を哀れんだ女神は俺に女神の祝福を与えてくれた。 「貴方は幸せになるべきだと思いますよ?どうか次の生では幸せを掴み取ってくださいね」 そして生まれ変わった世界は元いた世界とは違い、魔法のない、人族だけが住む世界だった。 これは前世で出会えなかった、ツガイと俺の出会いと恋の物語。
24h.ポイント 56pt
小説 13,547 位 / 183,968件 BL 3,531 位 / 23,808件
文字数 272,801 最終更新日 2022.12.05 登録日 2022.10.20
18
BL 連載中 長編 R18
最初は弟のように思えた。 貴族のくせにころころと表情を変えて、楽しそうに俺に絡んでくる。 いつの間にか気を許す相手になり、考えてることが互いに手にとるようにわかるようになった。 傍にいるのが当たり前の存在。 傍にいなければ落ち着かない存在。 そんな思いが行き着く先は、すでに決まっていたのかもしれない。 *『魔法が使えると王子サマに溺愛されるそうです』で掲載していた閑話『オットーさんとザイルさん』を詳細内容にしたスピンオフ作品になります。 *できるだけ単品でも楽しめるように頑張りますが、本編読んでないとわからないこと多々あるかもです。力不足ですみません>< *R18表現は予告なく入ります。 *本筋の流れは、一切変わりません。 *オットーさんかザイルさん、どちらかの視点でお話は進みます。基本、本編の主要キャラの視点でのお話はありません。 *超ゆっくり連載になる予感しかしてません…(_ _;) お付き合いくださると嬉しい限りです^^
24h.ポイント 56pt
小説 13,547 位 / 183,968件 BL 3,531 位 / 23,808件
文字数 44,909 最終更新日 2022.09.08 登録日 2022.07.12
19
BL 完結 短編 R18
防音のきいた生徒会室。 そこで俺はこれまでライバルだとばかり思ってきた相手から告白された。 これは負けん気の強い俺がライバルに負けるかと頑張る、そんな話。 11/18 【本編】完結しました(^^)
24h.ポイント 49pt
小説 14,721 位 / 183,968件 BL 3,856 位 / 23,808件
文字数 108,302 最終更新日 2021.12.24 登録日 2021.10.29
20
BL 完結 長編 R18
俺はここユグレシア家に生まれる前、人ではなく一振りの魔剣だった。 常に強く、賢く、美しい主人の手にあり続け、主人の敵を斬り殺してきた。 このまま最期まで一緒にと願っていた────それなのに…。 修復不能なくらい叩き折られ、俺の命は尽きた。 (ああ、嫌だ。もっともっと一緒に居たかった) そんな心残りがあったのは確かだ。 だからだろうか? 主人の子供として生まれ変わってしまったのは。 「カイザーリード。お前の名は今はもう失ってしまった大切な剣から名を貰ったんだよ」 (知ってる) だから凄く嬉しかった。 そんな俺も成長して婚約者ができることになったのはいいけれど、それはまさかの猫かぶり野郎?! 「ルシアンが婚約者なら安心だ」 元主人である父からそう言われたけど、そいつ、出会ったその日に俺を押し倒してきたんですけど?! 一回殺していいですか?と言いたい。 これはそんなふざけた猫かぶり野郎と元魔剣である俺の話。 ※この話は元敵国将軍が元魔剣を懐柔して溺愛するお話です。 策士な攻め×可愛い受けがお好きな方向け。
24h.ポイント 49pt
小説 14,721 位 / 183,968件 BL 3,856 位 / 23,808件
文字数 200,017 最終更新日 2022.10.19 登録日 2022.08.05
21
BL 完結 短編 R18
俺はここミラデルフィア王国の国王の弟、アノス=キラ=デルフィア。 俺は兄とは年が一回り離れていて、現在27才。 兄にはとても可愛がってもらっている。 そんな俺にある日兄が言った。 「アノス。学園で息子のカノンが馬鹿なことをやらかしているようだ。すまないが、教育的指導をしてやってはもらえないか?」 正直本当にいいのかと聞きたい。 使い物にならなくなっても知らないぞ? しかも兄曰く、他にも教育的指導をしてほしい子息がいるらしい。 纏めて面倒を見ろ? 全員このままだと廃嫡予定だから好きにしてもいい? そこまで言うなら少しは真面にしてやろうかな? さてさて。どんな悪餓鬼共なのか今から楽しみだ。 これはそんな兄からのお願いごとの傍ら、恋人の騎士とイチャイチャするだけの話である。 ※設定は緩め。おバカな話なのでテンポよく書けたらなと思ってます。 ※スライム姦等もありますので、合わないなと思ったら迷わずブラウザバックをお願いします。 ※タグの方をしっかり確認の上自己責任でご覧ください。
24h.ポイント 28pt
小説 20,801 位 / 183,968件 BL 5,365 位 / 23,808件
文字数 88,333 最終更新日 2022.03.06 登録日 2022.01.30
22
BL 連載中 長編 R18
ある日姉から自分の代わりにとある男の元へ嫁げと言われ、あれよあれよという間に相手の元へ嫁がされることになった。 俺、男なんだけど?! そして送り届けられた屋敷の夫婦の寝室にはメモが一枚置かれていた。 『この結婚は自分が望んだものではない。従って問題を起こさない限りは貴女の好きなように過ごしてもらって結構。実家に帰るのも自由だ。完全別居婚ということでよろしく』 どうやら姉だけじゃなく相手も望んでいなかった結婚と判明。 双方の両親の暴走か?! そういうことなら顔を合わせて今後を話し合う日まで俺は俺で好きにさせてもらおうっと。 これはお互い顔を知らない中、偶然冒険者として出会って仲を深めていく。そんな話。 ※プロローグは初っ端からRなので、苦手な方は飛ばして読んでください。 よろしくお願いします。
24h.ポイント 28pt
小説 20,801 位 / 183,968件 BL 5,365 位 / 23,808件
文字数 109,926 最終更新日 2022.09.11 登録日 2022.07.03
23
BL 完結 短編 R18
俺の理想の彼氏はズバリあいつみたいな奴なんだ。 どうしてなかなかいないんだろう…? by主人公 諦めたいのに諦められない────お前の理想の彼氏ってどんなの? ……え?これって諦める必要なくないか? by親友 ゲイなドS俺様探偵×実は一途な親友。 最初の二話は主人公はこんな性格の奴なんだという紹介的なお話なので、友人は出てきません。 友人の前でだけドSじゃなくなる主人公と、そんな主人公のことが大好きだけどセフレにおさまって悶々としている友人がなんだかんだあってくっつくまでのお話です。 好みの分かれる作品だと思うので、合わない方はそっとブラウザバックをお願いします。 ※このお話は他サイト様にもアップ済みです。
24h.ポイント 21pt
小説 24,319 位 / 183,968件 BL 6,230 位 / 23,808件
文字数 54,018 最終更新日 2018.10.07 登録日 2018.10.01
24
BL 完結 長編 R18
ある日、事故に巻き込まれ異世界に転生した社畜会社員(35歳)の男性―…しかも、この世界、多種族が存在しており―…転生先は狼族の次男…もちろん性別は男。 そして、婚礼の義の後に番ったのは狐(♂)である。 嫁である狐(♂)は無意識なのか何なのか… おかしい事を口走ったり、ヤバ~いノートを所持している不思議な奴だった… 高校3年生の春、珍しい人間族の男子…狐に言わせると、王道な主人公が転校してくる。 その王道主人公が現れて運命が動き始める…と思いきや… *
24h.ポイント 14pt
小説 29,294 位 / 183,968件 BL 7,475 位 / 23,808件
文字数 70,533 最終更新日 2020.06.04 登録日 2020.05.01
25
BL 完結 短編 R18
ここは魔法と機械が共に存在する世界、ユーライト。 そんな世界で妾腹の息子として生まれたオーバン=ポルテが俺だ。 「義母達に殺されるのも、父親に貞操狙われるのもお断り!」 転生前の知識があったら生きていけそうだし、こんなところさっさと脱出してやる! これは実家の伯爵家を飛び出し自由を手に入れた転生者の俺が、魔法飛空士育成学校に入り、 「…………(またそんなリスみたいに愛くるしく見つめてくる…)」 「絶対違うこと考えてるだろ?!睨んでるのにいっつもいっつも微笑むんじゃねぇ!」 卒業後、不本意ながらも同じ部署に配属されたライバルとくっつく話である。 ―――――――――――――――― ※専門的なことは分からないので、サラッと読み流していただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。
24h.ポイント 14pt
小説 29,294 位 / 183,968件 BL 7,475 位 / 23,808件
文字数 91,521 最終更新日 2022.07.04 登録日 2019.03.11
26
BL 完結 長編 R18
 俺は運命のせいで幸せとは遠い生活をし続けていた。でも神様の所はブラック真っ青の忙しそうな職場。これじゃ人為ミスも起こるよね。俺は神様の手伝いをすることにした。  多分これは俺が幸せに至るまでの過程の話。  不幸ダーク寄りから、ゆっくり幸せになっていくナナの話になります。 安定の不幸スタート(*‘ω‘ *)どんどん人がいなくなってごめんね。 色々書きたい病が発病しました。  BLコンが終わり、完結までかなりかかりました('ω')あともう少しで終わります。 シリアス風味が持続せず!
24h.ポイント 14pt
小説 29,294 位 / 183,968件 BL 7,475 位 / 23,808件
文字数 109,224 最終更新日 2022.01.13 登録日 2021.10.31
27
BL 完結 長編 R18
大学一年生の中延祐希はずっと中学からの同級生の大瀧秀人に片思いをしているが、秀人は生粋の女好きで祐希の恋心には気付かない。 そんな祐希は姉から無理矢理化粧をされ続け、自分が女装をするとそれなりに可愛い事を解っていた。 秀人に彼女が出来て、ストレス解消で女の子の格好で街に出掛けてみたところ、男を引っ掛ける事に大成功。 引っ掛けた男達とデートに出掛けてご飯を奢って貰ったりするのが当たり前な、パパ活紛いのヨロシクない日々を送っていた祐希はある日、小学生からの付き合いの大先輩・天城瞬にヤバイ男に絡まれてるところを助けられてしまい………?     エロまではちょっと長いけど後半からスケベが怒濤!
24h.ポイント 7pt
小説 35,691 位 / 183,968件 BL 9,414 位 / 23,808件
文字数 56,708 最終更新日 2022.03.17 登録日 2022.03.08
28
BL 完結 長編 R18
「私がここでおとなしくしていれば、両国の民と私の父や母、弟は、これからも今まで通り暮らせるのだな?」 拉致されるように異国へと連れて来られた神国の皇子シュリ。 その世話役を任されたラウと名乗る男は、初対面にもかかわらず、 「何があっても私はシュリ様の味方です」と言い切る。 冷たい石牢に呼ばれ、毎晩強要される国王からの性的要求と拷問。 それを見守るラウとの信頼関係と、育まれる愛情――。 ** 時代は近代と近世の狭間。 日本で言うなら、馬と車が行き交う明治期辺りの欧州。 そんなイメージで書きました。 作中、SMや拷問等の描写があります。苦手な方はご遠慮ください。 至らぬ稚拙な文章ですが、喜んでいただければ幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 BL 23,808 位 / 23,808件
文字数 313,414 最終更新日 2022.09.12 登録日 2022.02.09
29
BL 完結 長編 R18
王宮騎士をしていたクラレンスは、女好きゆえに下半身の失態をおかして聖堂騎士へ左遷された。 堅物な神官長には冷たい態度をとられるし、男ばかりの職場にもうんざり。 だがそれは昼の顔。 クラレンスは夜、女好きなのにゲイ向けのショーパブで覆面セクシーダンサーをして多額の借金を返済していた。 そんな夜職の職場に、昼職の上司がやってきた。 あの堅物神官長がゲイ向けショーパブ? マジ?! 色々ピンチだけど、昼職では冷たい態度の神官長との身分を隠した遭遇。 悪戯心が止まらない!! そんな二重生活コメディ。 堅物神官長ウォーレン × チャラ男騎士クラレンス ※チャラ男視点、見苦しい独白多数あります ※受け攻めどっちもマッチョ系な設定です ※R18はタイトルの後に*です ★☆★第10回BL小説大賞応募作品です。応援いただけると嬉しいです★☆★ (長すぎるので↓タイトル変更しました: 10/30 聖堂騎士のダブルワーカーはもうリスクがマネジメントできない 〜夜の風俗店でお堅い神官長を堕としそうです〜)
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 BL 23,808 位 / 23,808件
文字数 135,194 最終更新日 2022.11.18 登録日 2022.10.27
29