ヤンデレ?×ヤンデレ?小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
“ルクフォード商会の一人娘は幸せ者だ” とある商会に生まれたレイは、容姿に恵まれ、家族に恵まれ、生まれた場所にも恵まれ、沢山のものに恵まれている。いつもニコニコと明るく笑っていて、下の者にも優しくて。それが世間から見たレイだった。 けれど実際は、父には人として見られず、母には疎まれ、弟には自分の価値を上げる道具とされ、使用人には嘲笑われ、商会の従業員からは蔑まれて生きてきた。 そんなレイは周りに信頼できる味方などおらず一人で耐えきたが、それでも幸せな時間はあった。 そして、その幸せも崩れ去ってしまった。 ✶レイ視点のものは病んでる風味(風味?)、ロイ視点のものはヤンデレ風味(……)がします。 ✶暗いです。ダークです。殴られたりしている描写が少しだけ(?)あります。 苦手な人は苦手だと思うので、そういう人は今すぐUターンして戻りましょう。
24h.ポイント 0pt
小説 183,717 位 / 183,717件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 26,754 最終更新日 2020.05.22 登録日 2020.05.08
1