ヒーロー目線小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編 R18
殿下、殿下、殿下!うんざりだ! 私にはちゃんと名前が有る。 やりたい事だって。やりたくないことも有る。 婚約者?ふざけるな。どうせ親に言われるがままの、人形なような奴だろう。 ええ?!おい!そんな事をして大丈夫か? 怖いかって?私は殿下だぞ。怖いわけないだろ! まてまて置いていくな!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『おしが想像と違います』のヒーロー目線です。 主人公目線で書いてしまって間間に入れるのも読みにくいかと思い分けました。 興味が有ったらよろしくお願いします。 まだ続きますが、『おしが想像と違います』のネタバレになってしまうので一時完結にします。 書きためってネタバレにならないように更新する予定です。
24h.ポイント 21pt
小説 24,047 位 / 183,798件 恋愛 10,393 位 / 56,023件
文字数 23,290 最終更新日 2020.05.24 登録日 2020.04.24
2
恋愛 連載中 長編 R18
※お話の都合上、学校でのいじめ、無理やりな行為を連想させる描写があります。苦手な方はご注意ください※ 女心がわかるようでわからない男・藤本水城(みずき)が、不本意に傷つけて絶縁状態になってしまった幼馴染の女の子・工藤希未(きみ)に贖罪を果たそうとする物語です。 全体の半分以上がヒーロー目線になります。 10年前――高校2年生の秋。 主人公の水城が当時付き合っていた汐崎捺月(なつき)のスマートホンが教室から紛失。 盗んだ犯人は水城のクラスメイトで数年前まで同居もしていた幼馴染の希未だった。 希未の性格を一番よくわかっていたはずなのに、彼は思春期特有の感情で冷たく突き放す。 その後間もなく彼女は引っ越して、連絡も取れなくなってしまった。 数年前の同窓会で偶然事件の真相を知った水城は、後悔の念を大きくする。 そして友人の結婚式に出席後、宿泊した先で二人は奇跡的なタイミングで再会を果たす。 希未は数日後に入籍を控えていた。 夫になる相手は同級生・香山(かやま)。 香山は当時の事件と深く関わりのある人物で、水城にとって絶対に許すことのできない男だった。 希未を不幸せな結婚から救うため、自らの手で彼女を幸せにするために水城は奔走する。 一方、出会った頃から水城に片思いをしていた希未。 実らないとわかってはいても、かつての恋心を想いを捨てきれずにいた。 水城が自分を好きになることはないと信じ込んでしまっているせいで、どんなに好きと言われても彼の愛情を素直に受け取ることができない。 当時事件の裏で起きていた出来事が忘れられず、水城の元彼女・捺月の嘘に翻弄され、一度は取った水城の手を離そうと決意する。 すれ違う二人の恋が実を結び、信頼し合えるようになるまでの重く切ない愛のお話。 ※小説家になろう様にも掲載しています
24h.ポイント 14pt
小説 28,757 位 / 183,798件 恋愛 12,335 位 / 56,023件
文字数 76,513 最終更新日 2022.08.18 登録日 2022.08.18
2