血の繋がらない兄妹小説一覧

4
1
恋愛 完結 長編 R15
これは正統な王家の血を引くヴィルヘルミナが、革命により国を取り戻し女王として返り咲く物語。 ナッサウ王家が治めていたドレンダレン王国は穏やかで平和な国だった。しかし、ベンティンク家によるクーデターにより、ナッサウ王家の者達は皆殺しにされてしまった。ベンティンク家による恐怖政治が始まり、ドレンダレン王国は地獄のような国に成り果てた。 クーデター時、ナッサウ王家の者達は皆殺しにされたと言われていたが、実は一人だけ生き残りがいた。それがヴィルヘルミナである。当時赤ん坊だったヴィルヘルミナは密かにナッサウ王家から逃がされ、エフモント公爵家の養女として育てられた。ヴィルヘルミナの出自を知っているのは自身とエフモント公爵家の家族のみ。 義兄であるラルスとマレインはいつもヴィルヘルミナを守っていた。ヴィルヘルミナはそれに対してありがたさと申し訳なさを感じていた。 家族から聞いた国の現状、そして実際に見た王都の現状。ヴィルヘルミナはこれらを憂い、ドレンダレン王国を変えることを決意する。 『小さくて大きな恋物語シリーズ』第16弾です。同シリーズ過去作と関連があります。 全28話、1日4話ずつ更新です。 小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,431 位 / 183,835件 恋愛 11,997 位 / 56,025件
文字数 88,042 最終更新日 2024.03.03 登録日 2023.11.13
2
恋愛 完結 長編 R18
血の繋がらない兄妹。 本当は家族でもなんでもない赤の他人だって私は知っていたから、虐げられても何も言わなかった。 20歳になれば家を出て、もうなんの関わりもなく生きていくはずだった。 それなのに、『お兄様』はずっと私のことを──。 なろう、カクヨム様にも投稿してます。 (カクヨムではR15になるよう添削)
24h.ポイント 7pt
小説 34,558 位 / 183,835件 恋愛 14,948 位 / 56,025件
文字数 49,063 最終更新日 2023.01.10 登録日 2022.06.23
3
恋愛 連載中 長編 R18
血の繋がらない兄と妹のラブエロコメディです。 女子大生・風羽(ふう)はハタチの誕生日前夜、兄・匡(たすく)から「血が繋がっていない」こと、そして、「風羽のことを、一人の女の子として好きだ」と告白される。 寝耳に水の風羽は、兄の好意をどう受け止めていいか大混乱。 仲のいい兄妹だった二人の関係は、どう変わっていくのか…? 妹大好き溺愛お兄ちゃんと、平凡な妹のラブエロコメディです。 ※他の投稿サイトにも同ペンネーム・タイトルで投稿しています。 ふざけたタイトルですみません…。お気に入りに追加してくださったり、感想をいただけると創作の励みになります。 よろしくお願いします! ☆登場人物☆ 久宗 風羽 二十歳になったばかりの女の子。女子大生。 優しく、おっとりした普通の子……と思いきや、意外としっかりしている? 少なくとも最終的には、言いたいことをはっきり言う。 兄・匡とは仲が良い。匡のことが大好き。 久宗 匡 風羽の六歳上の、血の繋がらない兄。 職業はフリーのSE。世界のあちこちの人たちと仕事をしている。 めちゃくちゃイケメン。長身。モテモテ。 常に自然体というか、のんびりしている。なにを考えているか分からない。 妹の風羽のことが大好きで、彼女のハタチの誕生日に愛の告白をした。 久宗 和正 風羽の父、匡にとっては継父。 見た目は冴えないおじさんだが、大手ゼネコン勤務のエリート社員。 現在は風羽と匡を日本に残し、アジアの某国へ赴任中。 仕事はできるようだが、それ以外のことには無責任で調子の良いところがある。 益にならない面倒事からは逃げるタイプ。 久宗 花奈 風羽の実の母。故人。 風羽が五歳のときに亡くなった。 明るく元気なお母さんで、夫と娘のことを深く愛していた。 亡き後も、風羽に多大な影響を与えているようだ。 久宗 粧子 匡の母、風羽の継母。故人。 資産家の娘に生まれ、甘やかされて育ったせいか、高慢でわがまま。 息子である匡のことは、自分の付属品として大事にしていたようだ。 小津野 数子 花奈の母親で、風羽の祖母。 なかなか毒舌なおばあちゃん。夫(風羽の祖父)は既に亡く、子供たちは皆、独立している。中編以降は高齢者向け住宅に引っ越し済み。 松平 静香 風羽の大親友。メガネの似合う才女で美人。 溌剌と明るく、独特な性格の持ち主。中学校からのつきあいの風羽の良き理解者。 匡のファンらしい。 愛称は「まっつん」。 後藤 有 風羽と同じサークルに在籍している先輩。大学三年生。 勘違い甚だしい、恥ずかしい男子。 風羽に一時つきまとっていた。
24h.ポイント 0pt
小説 183,835 位 / 183,835件 恋愛 56,025 位 / 56,025件
文字数 42,316 最終更新日 2021.08.06 登録日 2021.05.08
4
恋愛 連載中 短編
陰キャで顔も下の上ぐらい、この世で1番嫌いな物は不良とギャル。 それが主人公。 顔はいいが不良でギャル。 主人公の事が正直ちょっと気になっている。 ヒロイン 二人の親が再婚して兄妹に!? オマケにヒロインには妹まで? 新しく出来た妹と2人とどうクラスのか? 俺の大っ嫌いな不良ギャルが妹になっちゃっいました!?
24h.ポイント 0pt
小説 183,835 位 / 183,835件 恋愛 56,025 位 / 56,025件
文字数 86,253 最終更新日 2022.01.10 登録日 2020.05.06
4