店長の本性小説一覧

1
 私、高橋陽花(たかはしようか)は、花も恥じらう女子高生である。  ……あッ、ごめんなさい自分で言うことじゃないですね石投げないで下さいッ!  ごほん、訂正しますね。  私、高橋陽花はちょっと公には出来ない秘密を抱えた女子高生である。  そう、秘密を抱えているのです。  言いたい、でも言えない。  ストレス社会に生きる私の思いの丈を、ここに綴っていきたいと思っています。  それで、もしよければ、アナタにもちょっと覗いていってほしいかなって。  それと、もし何か私に伝えたいことがあれば、是非とも『感想欄?』に書いて下さい。  それと、『お気に入り?』だか『ブックマーク?』にも入れておいて貰えるとありがたいですね。  私が何かを綴ったら、それがすぐにわかるので便利ですし、是非是非。  あぁ、一つ言い忘れてました。  鷹、華と書いて『ヨウカ』と読みます。これはペンネームでもあるのですが……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,871 位 / 183,871件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 9,296 最終更新日 2018.09.18 登録日 2018.09.15
1