年の差体格差小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
 リーシャ・ルーベンブルグ、18歳。伯爵家の長女に生まれ、きらっきらのイケメンパパンとあっさり顔のママンから「傾国レベルの美しさ」(笑)と太鼓判を押され溺愛されるも、転生前と同じ黒髪にのっぺりした日本人顔。目も細く、寝不足で両瞼が腫れてた時に『土偶』といじられ、最終的には『ぐうちゃん』と呼ばれていた地味顔のこの私が。ウケる。  いや、ぐうちゃんの愛称は別に嫌いではなかったけど。  どうせなら自分の美的感覚の合う国で美少女に生まれたかったよ。過ぎたことはしょうがないけどさ。  いわゆる美醜が逆転してる世界で自分史上最大のモテ期。  釣り好きなBL作家の元腐女子伯爵令嬢と、32歳の不憫系な騎士団隊長との恋物語。 【本編完結】追加予定のなかったR18部分と新婚生活含めた番外編を連載中です。(33話でいったん完結してるので、34話でググっと話が巻き戻っておりますがご了承願います)  本編読んでる方は34話からどうぞ。読んでない方は1話から読まれた方がキャラが分かりやすいかと思います。宜しければm(_ _)m ムーンライトとエブリスタにも掲載しております。
24h.ポイント 149pt
小説 6,909 位 / 183,808件 恋愛 3,161 位 / 56,014件
文字数 782,412 最終更新日 2020.10.22 登録日 2020.06.08
1