呪われても割りと平和小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
とある商家の娘が、姿を消した。 その頃、少年魔法使いは街の家を引き払い、森の中に一匹の猫とともに移り住んだ。 ちょっぴりわがままだけれど心優しい白猫と、少年の穏やかな日々。 そんな日々の裏に潜む事情は、思ったよりもきな臭いものだった。 命を狙われてもなお、父の財産を守ろうとけなげに頑張る少女と、依頼人の依頼を遂行しようと出会った少年。彼らがであったとき、物語は動き出した。 呪いを受けて猫になってしまった少女と、そんな彼女に骨抜きになってしまった少年の溺愛物語。 猫大好き!な方にはお勧め?猫好きの、猫好きによる、猫好きのための物語です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,826 位 / 183,826件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 28,496 最終更新日 2020.06.15 登録日 2020.06.12
1