激ニブヒロイン小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編
私は、王立学園に通い出したところの男爵令嬢アイラ。 同学年に王太子とその婚約者がいるらしいが、私は全く興味がない。 しかし、王太子の婚約者の取り巻きである高位貴族令嬢たちや学園は自由恋愛だと勘違いしている下位貴族令嬢から王太子には近づくなと釘を刺されたり、行動を監視される毎日である…というような王道展開は多分ないので安心して下さい。 私がピンク頭の男爵令嬢だからって、勝手に脳内お花畑の恋愛至上主義だと決めつけないで頂けますか? 私はおバカヒロインではないですし、転生してきた聖女でもないですから!! どちらかと言えば、真実の愛に目覚めたのですとかいうバカ女は苦手なので、近づいてきたら排除します! 私は、父から任せられた商会を大きくする為に王都に来たのですから… 皆様は、もれなくうちの商会の顧客になって頂きますからね? 私…色恋よりもお金が大好きなんです! 恋愛には全く興味が無いアイラだが、いとこから溺愛されていたり、隣国の王子から求愛されたり…色々と周囲は騒がしいのだ。 アイラの魔力と魔法については、とりあえずチートなのであまり気にしないで下さい。 ご都合主義に物事が流れていきます。
24h.ポイント 21pt
小説 24,344 位 / 183,825件 恋愛 10,645 位 / 55,994件
文字数 79,820 最終更新日 2024.03.25 登録日 2023.07.03
2
恋愛 連載中 長編 R18
入社一年目の社員、美冬(みふゆ)。色香より食い気を地で行く、四次元胃袋の持ち主。地味で目立たないはずなのに、何故か美形な年上に気に入られちゃいました。 亀更新ですが、続編執筆中です
24h.ポイント 0pt
小説 183,825 位 / 183,825件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 55,944 最終更新日 2018.02.28 登録日 2017.12.12
2