作者実力不足?小説一覧

1
この小説は作者が書きたい様に自由に書いてる物です。 なので字数がバラバラだったりします。 ハーレムにはならないと思いますが、もしかしたらなってしまうかもしれません。 作者の気持ちが載ることもあります。 後超亀さん投稿です。 その他諸々ご了承ください。 表紙は、作者が頑張って書いたマスコット(仮)のモブロスです ちなみにミラティブでポテトンをやらせて頂いております。 小説などの配信をしておりますので、小説作成の裏側なども見れますよ。 ……他のアプリの奴言って利用規約に反したらごめんなさい、ちゃんと消しますので。 それではあらすじです ーーーーー 俺には何も無い。 ただ毎日が辛い。 心が消えてしまえば良いとか、でも駄目だとか。 ずっと考えてばっかだ。 そんな時だ、あのVRゲームに出会ったんだ。 Free Shine Life Online。 それが俺を変えてくれたVRゲームの名だ。 ……なぁ〜んて重々しく語ってるけど、ただだるくて暇だった人間が、ゲームで生き生きしますよーっていう話だよー。 「ご都合主義全開で行くぜ!」
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 ファンタジー 41,855 位 / 41,855件
文字数 27,240 最終更新日 2020.08.23 登録日 2020.07.08
1