オリエンタル風小説一覧

1
片想いだった先輩を親友にとられ(←語弊あり)やさぐれてた私が、同級生シミズのいい加減な文化祭演劇脚本「不思議の国の千一夜」でモブキャラにされ、しかも何故か劇中世界にブッ飛ばされました。異世界で聖なる巫女になって好きな人も現れ、モブ卒間近だったのに、シミズの適当な設定のせいでこちらの人生も、やっぱり上手くいかないみたいっていう、踏んだり蹴ったり跳んだり沈んだりの、イケメンだらけの異世界恋愛ファンタジーです。 ※R15は、残酷な暴力描写があるということでつけています。 ※コピー、模倣、転載、アイディアの盗用、部分的なシーンの抜き取り、プロットへの転用、全て固くお断りします (特にシナリオ界隈、書き手の方、作家モラル推奨で) ※著作権を放棄していません ※テンプレ設定物語ではありません、1次創作のオリジナルストーリーです ※ストレス展開多いです
24h.ポイント 0pt
小説 183,799 位 / 183,799件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 118,034 最終更新日 2022.05.14 登録日 2020.06.08
1