本編がおまけ小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
題名通り。逆アナルがダメな人はブラウザバック推奨!18禁です!本編完結済み。 エロパートは気が向いたら追加します。とりあえず、騎士団長子息で終わりです。 私こと、巫女長は神託を受けて、聖女を迎えにいった。しかし、聖女カナンは自分がヒロインとか乙女ゲームとか言って話を聞かない。そして、貞操観念が非常にゆるゆるだった。 聖女の処女を守るため、私は聖女に逆アナルを教えることにした。 本編ではほとんどエロ描写があるますん。…微妙にあります。逆アナル成分(男が掘られる描写)。マゾが嫌いな方はブラウザバック推奨。 エロパートはドぎついエロシーンが続きます。主にヒロイン視線で書いてます。 BL表現もありつつ、ドM仕様の内容となっています。 男が魔道具の梁型で掘られまくられ、アへる内容となっています。 苦手な方は今すぐブラウザバックしてください。非常に変態表現が多い…変態表現しか有りません! 本編でオブラートにした調教編を多いに含み、ある意味ざまぁ成分を含んでいます。 ただ、ノーマルの人がみるのは、あまりオススメしない内容となっています。 ドM男が好きな上級者向けの内容なので、苦手な方は、今すぐブラウザバックしてください! BLや逆アナル、逆レイプ、輪姦、ドM表現、鬼畜表現、男の淫乱表現、男の娘表現、大人のおもちゃ、イマラ、フィストファック表現が苦手な方、モロなエロ表現が苦手な方はブラウザバック推奨。(何度も言ってごめんなさい!)
24h.ポイント 71pt
小説 11,175 位 / 183,856件 恋愛 5,088 位 / 55,985件
文字数 47,959 最終更新日 2020.07.13 登録日 2020.07.12
1