完璧超人小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編
ライバルだと思っていた。 ずっとずっと、そう思っていた。 どんな難問も簡単に解いていく、私が一週間かけたことを一時間でこなしていく。 ―そんな貴方が嫌いだった。 ―そんな貴方に憧れていた。 ―そんな貴方の側に、ずっといたいと思っていた…。 でもね、それは私の我儘だったみたい。 だって”天才”の貴方について行くために、私はとっても努力した。 遊んだり、さぼったりなんて絶対しなかった。 ―なのに。現れてしまったんだね 貴方の隣にいるのに、相応しい〈ヒロイン〉が。 そこは今まで私の居場所だったのに。 貴方と睨み合って、ぶつかり合うのは私のはずだったのに…。 …嗚呼、どうして今気づいてしまったの? 貴方と私は〈ライバル〉で〈幼馴染〉で〈婚約者〉で……       きっと貴方は、私の『初恋』。
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 6,470 最終更新日 2020.07.25 登録日 2020.07.14
1