生徒会長×一般生徒小説一覧

2
1
BL 連載中 短編 R18
「俺は好きなやつがいるからセフレは作らない」 チクリと胸が痛む。 「へー、好きな人って誰ですか?」 「お前も知っているんだろう? そしてお前は俺が好きなんだろう? だから俺の好きなやつをいじめたんだろう?」 会長のことが好きってバレてたか。 いや、また誰かが流した噂か。 会長の好きな人なんて俺は知らないけど、いや? 会長は日向と付き合い始めたとかいう噂が流れていた。 「もしかして、日向……ですか?」 「やはり、知っていたか。では噂も本当なんだろう。まだいい返事はもらえていないが日向にアプローチ中だ。あいつに手は出させない」 また胸にチクリと痛みが走る。 会長にこんなに大切に思われてていいなぁ。日向。 「俺が日向をいじめてるって、日向がそう言ったんですか?」 「ああ」 「そうですか。会長、俺の顔、よく見てみてください。日向に似てるでしょう?」 「……」 「双子なんです。双子だけど、みんな日向を好きになる。あいつの方が可愛いからってのは分かってますよ。でも、俺だって代わりにくらいなるでしょう? 会長」 ーーーーーーーー 書いてる途中でこの先の展開決まってません でも割とすぐ溺愛&執着責めになるかも。
24h.ポイント 63pt
小説 12,289 位 / 183,822件 BL 2,981 位 / 23,930件
文字数 57,203 最終更新日 2022.04.24 登録日 2022.03.13
2
BL 完結 長編 R18
俺は、逃げれるのか?助けたことは後悔していないが、どうしてこうなった?生徒会長×一般生徒、心は乙女な生徒会長から逃げられるのか?
24h.ポイント 7pt
小説 34,603 位 / 183,822件 BL 8,620 位 / 23,930件
文字数 18,995 最終更新日 2020.09.14 登録日 2020.07.17
2