四天王小説(外部サイト)一覧

2
この春、男子高生となった天野龍翔。 そんな龍翔は、夏休みを利用して去年まで通っていた中学校へ母校訪問に来ていた。 中学校ではただの卓球部員であり、そこまでの好戦績を残したわけでもない龍翔。しかし、そんな中でも後輩とはかなり仲が良く、いつでも慕われていた。 そんな後輩たちと、懐かしの部活で久々の再会。しかし、その再会の場で待っていたのはまさかの波乱。突然火の海に包まれる懐かしの母校。 そんな大波乱の末に、龍翔は前世の記憶を取り戻す。自分が異世界から転生したこと、そして前世が『四天王』だったこと。前世の記憶が十数年ぶりに戻る時、龍翔は何を選ぶのか……! 女子ヒロインなしのハイファンタジー。そんな中で四天王である主人公は何に支えられ何を守るのか…… ハイファンタジーという世界で、常識を覆す主人公とともに、オリジナリティ溢れる独特の世界観で、新たなハイファンタジーをお楽しみください! 〜〜 以下、本作における注意点 本作品は前世で最強候補だった主人公が奮闘します。 かなりの強さではありますが、無双などではありません。 次によく言われることですが、元の世界への未練が少ないということ。それについては、ストーリーが進んでいくにつれて明かしていく予定ですので、ご了承ください。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,264 位 / 8,264件
登録日 2020.01.13
 〈小説家になろうにて2000PV突破! 個人的に凄くうれしいです! 感謝、感謝です。これからもよろしくお願いします!〉  ウィディナ・フィー・ケルトクアはそこんじょそこらの女の子。  初代魔王に憧れて、魔王じゃなくても四天王になりたいなぁと夢を見ていた。  そんなウィディナに四天王からの声がかかり、夢の四天王に!  だけど想像通りにはいかなくて、真反対の道を歩むことになってしまう。  ――これは少女の夢が叶うまでと、そしてその後の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,264 位 / 8,264件
登録日 2022.01.21
2