なんでも許せる方向け小説一覧

4
1
BL 連載中 長編 R18
 ネットでもヒキコモリの〝僕〟は(半)VRMMORPGを楽しんでいたところ、ログアウトできなくなった。ソロの集まりであるギルドのみんなや、幼馴染、義弟と一緒に、ログアウトを目指します。そんあよくあるゲームものの物語。(☆)が弱性描写、(★)が性描写、(※)が残酷描写です。ゲーム設定は飾りですので読み飛ばし推奨です。暇つぶしにでもご覧頂けたら幸いです。※2013年に人生で初めて書いたBL小説(完結済)を改稿しての投稿となります。
24h.ポイント 42pt
小説 16,084 位 / 183,742件 BL 3,885 位 / 23,925件
文字数 23,934 最終更新日 2023.12.30 登録日 2023.11.23
2
恋愛 完結 短編 R15
※なんでも許せる方向けです。  私は転生者だ。 そしてどうやらシンデレラの世界に転生したらしい。 よく知っているその物語の通り、継母やら姉達に嫌らがせを受けている。 非常に鬱憤がたまっているけれど、確か今日は舞踏会だ。 物語はここで終わってまた転生して別の世界にいけるのだろうか? アルファポリスさんの短編集指定のため、こちらにその他の女主人公短編を追加することにしました。 よろしくお願いします。 ・シンデレラだけど魔法使いを捕まえてみた。 ・【前世でお前と伴侶(つがい)だった。今生こそ添い遂げよう。】と、貴族男子が次々やってきますが、そんな前世は心当たりがありません! それとも死ぬまでこのまま奴隷生活なんだろうか? いや、シンデレラだから多分、舞踏会に行く羽目になるんだろう。 でも、王子と結婚とかごめん被りたい。 ……そして、その夜、魔法使いが私の前に現れた。コマンド? ▶ つかまえる!(ピッ)
24h.ポイント 14pt
小説 28,658 位 / 183,742件 恋愛 12,530 位 / 56,018件
文字数 11,296 最終更新日 2024.03.20 登録日 2024.01.03
3
恋愛 連載中 長編
NO1娼婦へと上り詰めた少女―"ミリ"はある晩、後輩娼婦のララによって殺されてしまう。 絶世の美女、完璧なスタイル…そう言われ続けてきた彼女の転生先は乙女ゲームの白豚悪女で?! めちゃ可愛い義姉(ヒロイン)とツンデレの弟、頼れる義兄様。 (ちょっと腹黒だけど)格好良い王太子殿下に、生真面目な次期宰相、犬系の次期近衛騎士団長。 仕舞には隣国の、色気たっぷりな元英雄に、俺様だけど純情な隣国の王子様まで!? 優しい人達と出会い、囲まれながら、アリシアは新しい物語を紡いでいく―。 「今日も推しが尊い!!」 『義姉ヒロイン×最推しメインヒーロー』のスチルを間近で見るため、アリシア(ミリ)は男装して執事となるが…? 全ては〈推し〉と〈萌え〉のために! 乙女ゲームヲタク×転生悪役令嬢×男装執事×ちょっとチート な主人公アリシアが織り成す乙女ゲーム転生ラブコメ! ※前世が娼婦ですが、エロくありません。雰囲気付け程度です ※不定期更新になります。予めご了承ください ※完結は保証します。大丈夫です ※題名は何回か変わっております。〈男執〉で覚えてください ★アリシアの得意魔術属性が〈風〉→〈氷〉になっております。注意してお読みください。
24h.ポイント 7pt
小説 35,077 位 / 183,742件 恋愛 15,562 位 / 56,018件
文字数 67,307 最終更新日 2021.04.01 登録日 2020.06.05
知識にある事は僕の周りには存在しない。この世界に生息するという多種多様な人類も、動植物や魔物だって見た事も触れた事もない…。それが僕にとっての当たり前—— ※誤字脱字や気になった部分、こうしたら良い等ありましたら教えて頂けると幸いです。 なお、今作は今後タグが増えていく予定であり、地雷を踏み抜いていく可能性が高い為、何でも許せる方以外は引き返す事をお勧めします。 また、作者が失踪したり、納得いかないと修正する場合等多々問題があります。ご了承下さい。※
24h.ポイント 0pt
小説 183,742 位 / 183,742件 ファンタジー 42,056 位 / 42,056件
文字数 18,786 最終更新日 2023.10.26 登録日 2023.01.10
4