我慢できませんわ!!小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
わたくしは、7つの時にリムドール伯爵家にお金で買われて養女となりました。 来る日も来る日も、お義兄様とお義父様の浅ましい欲望に耐えながら、心を無にして耐え続けました。 そんなわたくしには、唯一の心の支えがありました。 わたくしは、その心の支え、心からお慕いしているラインハルザ様の傍に居るためにある計画を実行したわ。 この物語は、わたくしが心から愛するラインハルザ様を手に入れるまでのラブラブハッピーな物語ですわ。 全22話 ※【R18作品(BL)】「子犬だと思っていた幼馴染が実は狼さんだった件」のリンドブルム侯爵夫妻のお話です。今作だけでも十分お楽しみいただけますのでご安心ください。
24h.ポイント 28pt
小説 20,006 位 / 183,858件 恋愛 8,857 位 / 55,986件
文字数 25,213 最終更新日 2020.09.19 登録日 2020.09.03
1