爽快感小説一覧

3
1
SF 完結 長編 R15
不眠症治療のための医療用VRデバイス『トロイメギア』を病院で処方された女子高生――小見心凪。 彼女が『トロイメギア』でプレイするのはサービス開始したばかりのフルダイブ型VRMMOの『トロイメア・オンライン』だった! よく分からずとりあえずキャラエディットで胸を盛ってしまった心凪。 無自覚のうちで編み出した戦法は、脱衣からの自爆魔法という誰も見向きもしなかったかつ凶悪千万なもの! 見た目はロリっ子、中身はハイテンションJKの心凪が、今日も元気に敵と仲間を巻き込みながら自爆するよ! 迷惑極まりないね! 心凪は果たして自爆魔法で最強になれるのか! そして不眠症は治るの? そんなに全裸になって大丈夫なの!? 超弩級のスピード感と爽快感で読者のストレスをも吹き飛ばす。ちょいエロなVRバトルコメディー! ※表紙、挿絵はリック様(Twitter→@Licloud28)に描いていただきました。
24h.ポイント 21pt
小説 23,718 位 / 183,867件 SF 167 位 / 5,090件
文字数 277,817 最終更新日 2020.09.30 登録日 2020.08.30
 「クラリス、お前に婚約破棄を告げる」   優秀すぎる聖女候補生で王太子の婚約者の私は無能なクズ聖女候補生達に虐められ無実の罪をでっちあげられる。  「オティーリエのように慈悲深く優しく可憐な少女こそ俺の妻にも聖女としても相応しい。 クズ王太子は殿方に媚を売るのが上手く、慈悲深く優しい私アピールばかりして甘く甲高い声で話す 聖女候補生のオティーリエを妻にするとの宣言。 は?慈悲深い?そいつ泣いて命乞いする聖女候補生散々殺してきたんですけど。  レミーギ王国の法律で婚約破棄するには決闘が必要。  私は婚約者の王太子の首も取り甘く甲高い声で話すオティーリエの首も取る。  実家に帰るも「王太子の首を取るとは何事だ。お前のような娘は必要ない。 俺の娘は病弱だがおしとやかなヘレナだけで十分だ。出て行け」 「私は何も育て方を間違ってないわよ。どう育て方を間違ったら王太子の首を取る娘に育つというのよ。 教えて頂戴よねぇ」 「お姉様に王太子妃や聖女なんて似合わないのよ。野盗にでもなって好きに生きた方がいいわよ」 と散々私を虐待してきた毒両親とクソ妹から言われのない非難を受け勘当される。  どうぞ自称病弱で媚を売るだけしか能のないヘレナと家族仲良く暮らして下さい。 こんなクズどもを頭を下げて守ってあげる必要はないので毒両親とクソ妹の首を落としてから 毒両親とクソ妹のの望み通り自由に生きます。  敵国のベリサニス王国に行けば私は正統な評価をされクズどもに虐められることもなく イケメンのモーゼズ王太子に溺愛され愛し合う幸せな日々が待っていました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,101 位 / 42,101件
文字数 3,439 最終更新日 2020.11.03 登録日 2020.10.17
20XX年。世はアイドル激戦区時代。 夢叶がリーダーを務めるグループは、激しい競争に苦戦を強いられていた。 もうアイドルになるのは、無理かな…… 苦いことを考えながら今日もステージに立つ。 だがそんなある日、夢叶のライブ会場に一匹のエイリアンが侵入した。 興奮したエイリアンは、観客を無差別に襲撃し始める。 飛び散る血飛沫。千切れる手足。 観客の叫び声と殺人エイリアンの唸り声。 まごうことなき大ピンチ! だが変化の激しい今の時代に求められるのは、臨機応変に対応する力。 夢叶はエイリアンを手懐け、ライブのアトラクションにした。 ――そこから始まる『三人と一匹のキワモノライブ活動ストーリー』―― グループは瞬く間に話題に! ライブは超満員! 観客の間を練り歩く巨大な宇宙生物! そのエイリアンの上に乗り、歌って踊るアイドル達! 摩訶不思議なニュースタイルアイドルグループ! 『気持ちのいい歌声』と『気持ちの悪い咆哮』の地獄デュエット! ライブの合間にバックダンサーのダンスだと? 全員帰れ! 代わりに捕食ショーの始まりだ! 美味しいクッキーが置いてある楽屋? そんなもんいらねぇ! 危険生物でも壊せない頑丈な檻を持ってこい! キュートなフリルのついた衣装? バカ言うな! 酸に耐性のある特殊装備を着る! 『エイリアン』×『美少女アイドル』の危々怪々異色ストーリーここに爆誕! 相容れない二つの事象が組み合わさり、化学反応を起こす。 異常が魅せる怪奇な世界へようこそ。ウェールカムトゥアンダーグラウンド。 (今なら抽選で『エイリアンの餌やり券』がCDに付属します。お求めはお近くの書店または、オフィシャルサイトまで。あなたのご応募待っています!) *本小説は、他サイトでも投稿しています。詳しくはプロフで。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,101 位 / 42,101件
文字数 47,109 最終更新日 2023.04.12 登録日 2023.04.10
3