多種族小説一覧

29
のんびり、マイペース、気まぐれ。一緒にいて眠くなるけど超絶イケメン。 俺は桜井渚。高校二年生。趣味は寝ることと読書。夏の海で溺れた幼い弟を助けて死にました。終わったなーと思ったけど目が覚めたらなんか見知らぬ土地にいた。土地?というか水中。あの有名な異世界転生したんだって。ラッキーだね。俺は精霊王に生まれ変わった。 めんどくさいことに精霊王って結構すごい立場らしいんだよね。だけどそんなの関係ない。俺は気まぐれに生きるよ。精霊の一生は長いんだ。だから好きなだけのんびりできるはずだよね。……そのはずだったのになー。 のんびり、マイペース、気まぐれ。ついでにめんどくさがりだけど、心根は優しく仲間思い。これは前世の知識と容姿、性格を引き継いで相変わらずのんびりライフを送ろうとするも、様々なことに巻き込まれて忙しい人生を送ることになる一人の精霊王の物語。 ※誤字脱字などありましたら報告してくださると助かります! ※HOT男性ランキング最高6位でした。ありがとうございました!
24h.ポイント 4,041pt
小説 365 位 / 183,716件 ファンタジー 75 位 / 42,051件
文字数 32,817 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.26
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
友人達に誘われて最先端のVRMMOの世界へ! 「好きな事して良いよ」 友人からの説明はそれだけ。 じゃあ、お言葉に甘えて好きな事して過ごしますか! そんなお話。 倒さなきゃいけない魔王もいないし、勿論デスゲームでもない。 恋愛シミュレーションでもないからフラグも立たない。 のんびりまったりと、ゲームしているだけのお話です。 R15は保険です。 下ネタがたまに入ります。 BLではありません。 ※作者が「こんなのやりたいな〜」位の軽い気持ちで書いてます。 着地点(最終回)とか、全然決めてません。 ※こちらでは、感想は受け付けておりません。 ※他サイトにて連載中です。
24h.ポイント 475pt
小説 2,441 位 / 183,716件 ファンタジー 474 位 / 42,051件
文字数 647,740 最終更新日 2024.04.07 登録日 2021.07.06
3
恋愛 完結 短編 R15
婚約破棄された令嬢が、特に自分では何もせず幸せになる話。 婚約破棄した元婚約者と、それを画策した『自称親友』令嬢が勝手に不幸になって行く。 そんなお話 獣人などの亜人や、番などがある世界観です。 ※元婚約者の自分勝手な後悔が、胸クソ案件かもしれません。 R15は保険です。 ※「運命の番だと言われました」と同じ世界観で、その数百年後の設定です。 別作品としても読めるように書いたつもりです。 ※カクヨムでも公開中
24h.ポイント 106pt
小説 8,877 位 / 183,716件 恋愛 4,065 位 / 56,012件
文字数 30,470 最終更新日 2023.09.16 登録日 2023.04.01
4
BL 完結 長編 R18
転生したら王子でした。しかも王族の中で一番低い地位です。しかし、パパ(王様)が溺愛してきます。更にヤンデレ成分入ってるみたいです。なので、少々利用しましょう。ちょっと望みを叶えるだけですよ。ぐへへ♪
24h.ポイント 56pt
小説 13,439 位 / 183,716件 BL 3,211 位 / 23,924件
文字数 21,557 最終更新日 2020.07.24 登録日 2020.07.13
5
BL 連載中 短編 R18
N2O
天才魔術師 × 童顔淫魔 独占欲強めの無邪気な(?)魔術師と、自己肯定感低めの童顔淫魔のはなし。 ※ご都合主義です。あしからず。 ※素人作品です。ゆっくりと、温かな目でご覧ください。
24h.ポイント 56pt
小説 13,439 位 / 183,716件 BL 3,211 位 / 23,924件
文字数 21,595 最終更新日 2024.04.06 登録日 2023.10.28
6
恋愛 完結 長編 R15
 私、香月さくら35歳。恋愛経験ゼロのOL。  そんな私は夢の中で異世界召喚に応じ、異世界へと転生する。  なんと召喚された私は猫の姿。  私、猫に転生してしまったの!?  召喚主からも猫なんか使えないと当たり前のように捨てられ、トボトボ森を歩いていると1匹の魔物に襲われるはめに。  そんな私を助けてくれたのは……  超絶のイケメンだった。 ⸺⸺  これは、男への耐性が全くない私が  “猫”と“人”  の姿を行き来しながら色んな種族の  “実は高貴な(?)”  イケメンたちに日々愛され昇天する、スローもふもふライフなラブコメである。
24h.ポイント 42pt
小説 15,886 位 / 183,716件 恋愛 7,327 位 / 56,012件
文字数 109,160 最終更新日 2024.02.11 登録日 2024.01.21
とある過去を持つ青年が異世界へ。しかし、神様が転生させてくれた訳でも誰かが王城に召喚した訳でもない。気が付いたら、森の中にいたという状況だった。その後、青年は優秀なステータスと珍しい固有スキルを武器に異世界を渡り歩いていく。そして、道中で沢山の者と出会い、様々な経験をした青年の周りにはいつしか多くの仲間達が集っていた。これはそんな青年が異世界で誰も成し得なかった偉業を達成する物語。
24h.ポイント 35pt
小説 18,021 位 / 183,716件 ファンタジー 2,622 位 / 42,051件
文字数 1,023,207 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.10.18
Freedom Fantasia Online……通称、FFO。 それは、浮遊大陸を舞台にした日本初のVRMMORPG。 そのフリファンに『ロボット』が出ると聞き、熾烈な予約大戦争を勝ち抜いた、生粋のロボオタゲーマー、琴宮紫音。 しかし、そのロボットである『魔機人《マギナ》』は、ベータテストでは不遇種族として扱われていた。 ベータテストの情報なんか関係ない、とアバターを作成し、プレイヤーネーム『MION』としてFFOの世界に降り立つと……身体が錆び朽ちていた!? でも、その程度でへこたれない! 理想のロボットを作るため、ゲームを遊び尽くすため、私は頑張る! 不遇種族、魔機人-マギナ-で始めるVRMMO生活、ここに開幕! ※本作にはデスゲーム要素、異世界要素、リアル陰謀などはありません。ただただ主人公がVRMMOを楽しむ作品です。 また、本作はなんちゃってVRMMOです。本格的なVRMMOが読みたい方にはあまりおすすめいたしません。 また、書き直し作品のためなろう版とは展開が異なる場合があります。
24h.ポイント 35pt
小説 18,021 位 / 183,716件 ファンタジー 2,622 位 / 42,051件
文字数 160,491 最終更新日 2023.10.07 登録日 2023.02.06
様々な生物が存在する世界で、テイマーに憧れた少年アインは成人と認められる16歳を迎え、冒険者になるために村を出る ・初めての投稿作品なので表現力や文章力に拙い面があるかと思いますが、よろしくお願いします。 ❇︎物語の最初の方は設定説明が長めです。 異世界や転生ではなく、そういった世界での物語なのでチート能力や主人公が無双するといったことは起こらないです。その辺りは様々な設定でバランスを取る予定です。 魔物が大好きでかなり色々と出していくつもりなのでゴチャゴチャしてしまったらすみません。 重ね重ねよろしくお願いします。
24h.ポイント 14pt
小説 28,396 位 / 183,716件 ファンタジー 4,179 位 / 42,051件
文字数 48,528 最終更新日 2022.03.03 登録日 2022.02.11
「お前俺の事そういう風に見てたの?まじキモイね」 幼い頃から可愛い物に目が無く、心と身体の不一致で周りから虐げれていた少年は不意の事故で異世界に転生する。 見知らぬ部屋で目覚めた少年は声も高く、身体も軽くなっていて違和感を感じる。 「これボク⋯⋯? めちゃくちゃ可愛いくなってる!?」 置いてあった鏡を見ると伸びた銀の髪に空色の瞳をした少女の姿になっていた。 憧れの姿になった少年は喜んでいたが再び違和感を感じ始める。 「は?これついてますよね?」 自分の身体をみて男の娘になっていると気付いた少年の元に、一人の男が血相を変えて訪れる。 「勇者様!! 王がお呼びです、直ぐに来て下さい」 「あ、え⋯⋯勇者ってボクの事ですか?」 少年は自分が王に仕える勇者だと言うことを知り、王から直々に「魔王に姫を連れされてたから魔王討伐に向かって欲しい」という依頼を下される。 「魔王討伐って⋯⋯ボク戦いとか無理ですよ? 武力皆無なので 」 「そこをなんとか頼む! 勇者ノエル!」 「あ、ボクの名前ノエルって言うんですね」 自分の名前を知った少年はノエルとして、「魔王を倒した暁にはボクをお姫様にしてくれるのなら冒険に出ますよ」と条件を突きつける。 「⋯⋯⋯⋯やむを得ない、魔王を倒したら姫の地位を保証しよう」 王から約束を取り付けたノエルは意気揚々と城を出て魔王討伐へ冒険に旅立って行った。
24h.ポイント 7pt
小説 34,720 位 / 183,716件 ファンタジー 5,488 位 / 42,051件
文字数 73,432 最終更新日 2021.05.27 登録日 2021.05.16
魔導師貴族の三男に生を受けた、ナギサ・セトエルは、裕福な家庭で何不自由なく育てられた。将来は、家族のような強い魔導師になる予定だった。 だが、ナギサには魔法の才能がこれっぽっちもなかった。2人の兄と妹は魔法や体術が抜群に得意だったのだが、彼は5歳児でも使えるような魔法すら使えない。 そんな彼を見限って、父のガリウスは遂に彼を勘当して家から追い出した。 ナギサは絶望の末、海で自殺を図るー。 だが、ナギサが目を覚ますとそこにはとても綺麗な景色が広がっていて?! これは、地上で絶望した人間が別の場所でゆったり暮らす不思議な物語。 陸ではなく、海を統べる者の物語をご覧あれ。 ※生産系のかなーりスローライフ系かもです。 ※かなーりまったり進みます。息抜きにでも読んでください、海の仲間達がたくさんいますので。他では見れない海の種族なんかもいるかも…? ※更新は彼らの暮らし並みにまったりです。
24h.ポイント 7pt
小説 34,720 位 / 183,716件 ファンタジー 5,488 位 / 42,051件
文字数 84,027 最終更新日 2020.03.01 登録日 2019.04.13
旧タイトル:異世界転生者は目立ちたくない 病弱な主人公が病死後に剣と魔法の 世界へと転生し生活する物語です。 神の不手際により、圧倒的なチートを 盛りに盛られた主人公ですが冒険には行かずに 小さな村で生活し村を発展させていくのですが 村の発展に着目した領主や国王に目を つけられてしまい、望まない争いへと 巻き込まれてしまいます。 主人公はどうやって切り抜けていくのでしょうか。 初投稿になります。 拙い文章ではありますが読んで頂ければ幸いです。感想もお待ちしておりますのでよろしくお願いします。
24h.ポイント 7pt
小説 34,720 位 / 183,716件 ファンタジー 5,488 位 / 42,051件
文字数 6,521 最終更新日 2019.02.28 登録日 2018.10.08
数千年の歴史を誇る大国で暮らす、5人の少年少女。 彼らは王都に居を構え、国民を無償で助ける何でも屋を営んでいた。 その名も、『悪魔のお悩み相談所』。 騒がしく愉快な彼らの下へ、今日も依頼が舞い込みます。 美しい自然が広がる世界で巻き起こる、小さな大騒動を覗いてみませんか?
24h.ポイント 0pt
小説 183,716 位 / 183,716件 ファンタジー 42,051 位 / 42,051件
文字数 82,425 最終更新日 2023.06.06 登録日 2021.07.21
〜〜〜修正版を作るためにぶつ切りエンドとなっています。つまり未完成です。ご了承ください~~~ その世界では肉体的に弱い主人公が、どうにかして強力な存在に対抗していく感じのお話です。異世界転生ではありませんが、そういう感じのトンデモ化学とかが苦手な人はご注意ください。 また、最初にあるのは一応の用語解説です。本編中でも説明していきますが、知らん言葉が沢山出てきて意味わからんという時にどうぞ。 以下あらすじです。 数多の種族が生きる世界。その世界では、確かに存在しているはずの物理法則さえもねじ伏せる不条理があった。 上位元素。 それは質量保存則から逸脱した、天外の理を体現する元素。 魔力。事象改変に適性を持った元素。 呪力。法則改変に適性を持った元素。 霊力。肉体改変に適性を持った元素。 法力。改変対抗に適性を持った元素。 そして、さらにそれすらも逸脱したふたつの理不尽。 異能。世界の理を否定する異常なる力。 権能。世界の理を創り操る絶対の権利。 そんな不条理と理不尽にまみれた世界で、脆弱な人種に1人の男が生まれた。 その者は、世界に存在する上位元素に全く適性を持たず。 ただ純粋な戦闘の才にすら恵まれなかった。 弱者。彼を表すのにこれ程適した言葉もない。 神や龍はもちろん、草木に至るまで全てのものに宿る上位元素の力を持たぬが故に、その体は他の人種に比べても脆弱。 一歩でも安全圏から出れば・・・否、この世界のどこでもあっても、彼は安全に生きられはしない。 それほどまでに、彼の生きる世界は過酷だ。 しかし、彼は。 生まれ持ったこの体を嘆き、全てを投げ出す気など毛頭なかった。 ただ、その在り方を。 ただ、その生き様を。 他の誰でもない、自分自身に示すために。 脆弱なその身で、世界に立ち向かう。 そして、彼は。 足掻き続けた彼は。 確かな力を手にし、陥った苦境に宣戦布告する。 聞け、強く傲慢な者たちよ。 これより綴られるは、摂理に従い、不条理に抗う現実の証明。 彼の者が歩む、弱さを殺す異端の英雄譚だ。 なんて、ね 大げさに言ったけど、これはただの僕の旅の記録だ。僕みたいな弱小種族が、神様とか悪魔とかいる世界で生きていくだけの記録。 そう、もしこの記録に名前をつけるなら・・・ 『弱小種族による、危険な世界の歩き方』かな カクヨム・小説家になろうにて重複投稿
24h.ポイント 0pt
小説 183,716 位 / 183,716件 ファンタジー 42,051 位 / 42,051件
文字数 250,413 最終更新日 2021.10.08 登録日 2021.05.12
飛行機×ファンタジー その昔、空から落ちてきた彗星がもたらした災害を乗り越えるため、手を取り合うことになった人類。 だが、『ドラグーン』と呼ばれることになる生命体が、復興を始めた世界に襲い掛かり、大地を食らうようになった。 人類も黙っていない。 勇敢なものたちが、巨鳥や翼竜にまたがり対抗していった。それは、いつしか巨鳥や翼竜は飛行機へと変わっていく。
24h.ポイント 0pt
小説 183,716 位 / 183,716件 ファンタジー 42,051 位 / 42,051件
文字数 58,204 最終更新日 2023.10.17 登録日 2023.09.25
ss
人類史上で五本の指に入るほどの超天才だが、社会不適合者である大学生の東雲 龍(しののめ りゅう)が異世界へと召喚された。 異世界では大きくわけて九つの種族が存在しており、互いに共存することが無い世界だった。 異世界では種族ごとに序列が決まっており、東雲 龍が召喚された大陸は序列最下位の人族だった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,716 位 / 183,716件 ファンタジー 42,051 位 / 42,051件
文字数 2,019 最終更新日 2021.06.13 登録日 2021.06.13
現代で研究室にいた私は、なぜか異世界に転移していた私は、そして、どういう理屈か女神となった。行方不明になった先輩も、きっとこちらの世界に来ている!そう確信した私は、世界中を旅するのも苦じゃないさ。女神であることを一応隠し、先輩を探してどこまでも。女神カナエがまかり通る。いずれ転生者は無敵!とつながるお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,716 位 / 183,716件 ファンタジー 42,051 位 / 42,051件
文字数 22,661 最終更新日 2020.04.23 登録日 2020.04.18
齢二十六、性別女。 職業自宅警備員。 名前は七町 楓。 元孤児で施設の出の彼女は愛に飢えていた。 二十五歳までごく普通に働いていたが、上司からのパワハラを切っ掛けに脱サラニートに。 ある晴れた日。 マンションの自室の窓から桜の花弁が舞うのを眺めていた時だ。 七町楓は謎の心臓発作により命を落とす。 七町楓は目が覚めるとそこは天国でも地獄でもなく、ルイ・エレメルと言うエルフの孤児に生まれ変わり、異世界に来ていた。 この物語は異世界転生した主人公が孤児院でなんとか平和に暮らそうとする話である。
24h.ポイント 0pt
小説 183,716 位 / 183,716件 ファンタジー 42,051 位 / 42,051件
文字数 12,806 最終更新日 2019.11.29 登録日 2019.08.19
19
BL 連載中 長編 R15
事後で死んだ里山柚(25歳) 神アルスから異世界転移の案が持ち出されて異世界へいざゴー! ってえぇぇぇぇぇ!? 俺弱くね?てか、えっ!? 転移先で昼寝をしてたらいつの間にか大量のスライムが。 『ちょっ、服溶けた!?っ!!???っこんのエロスライム離れろっ!』 弱い春樹はスライムに勝てない。スライムをテイムした。なんか守ってくれるけど変態さんなんだよね なんか人が増えてくし、みんな強すぎる。前世の後輩も来ちゃってるし、え?気合でやってきた?何それ。 なんか過保護だし、なんかみんなギラギラした目で俺を見るし。こわぁい。 とりあえず逃げたい。 逃げていい? え、無理? そ、そんなぁ… ユズの異世界生活〜のんびりと〜 作者の妄想が多いのでちょっぴり文がおかしくなったりいきなり第三者視点からの文が入っていたりするけど、読むにあたって問題ないはず! 基本神様の様子については三人称ですが、他は基本的に一人称にしています。 ******* 初っ端から、のぉぉぉーーーんびりーーーー、と更新しますんですんげぇぇぇ遅いです。(`・∀・´)キリッ(キリじゃない)ごめんね(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘペロ(多分1ヶ月に一回の更新(初っ端から遅ぇぇぇぇ!?)) *作者の一日* ( ゚д゚)「そろそろ更新しないと有り得ないくらい更新放置することになる。書こう。」 _:(´ཀ`」 ∠)「今日はなんか書くより読みたい…また合間に書けば良いっしょ。」✖️〇〇日 (・Д・)「しまった。また伸ばしてしまった!?やばいぃぃぃ!?」 なんて感じです。そろそろ怠けだらけ癖治さないとですね。。あ“ぁ〜だらけたい!!! 作者はものすごくこういう話を書くのは初心者なので、そこらへんはなんか許して( ´ ▽ ` ) 作者は燃えやすいガソリンなので、火を絶対に足さないで。オブラートにぷりーず。僕初心者
24h.ポイント 0pt
小説 183,716 位 / 183,716件 BL 23,924 位 / 23,924件
文字数 11,341 最終更新日 2021.02.04 登録日 2020.12.15
現代、この世界において世界は三つに別けれた。 人種でぼぼ確立された『新世界』 不完全故に確立されたモノ達の闇『闇世界』 それは夢か現実か、獣人種しか存在しない『幻想世界』 それらが存在する太古の昔から記された筈の 歪んだ物語を私が語ろう......
24h.ポイント 0pt
小説 183,716 位 / 183,716件 ファンタジー 42,051 位 / 42,051件
文字数 2,467 最終更新日 2019.05.18 登録日 2019.05.18
劣悪な環境で育ったが為に 常識なんかが色々足りないけど 冒険者としての能力は優れている 前向きで少し抜けている男の子? 成人したてなので多分、子。 彼の名は「リミル」。 高ランク冒険者 その中でも上位の実力 それを本人はまだ知らない なぜならソロだから… ソロだけどボッチじゃないからなッ! 読みにくくないように出来るだけ頑張っておりますが誤字脱字があれば教えて頂けると助かります。 ※文字数は重複したものです。 ※さらっと?LGBT要素入ります。 ※エロはありません。想像はご自由にお楽しみください。 題名少し変更しました。 元:稀有ってイイよね。
24h.ポイント 0pt
小説 183,716 位 / 183,716件 ファンタジー 42,051 位 / 42,051件
文字数 367,435 最終更新日 2019.10.15 登録日 2018.12.30
元売れっ子?ラノベ作家の上川涼介は銀行強盗から女の子を助け命を落としてしまう。 目覚めた先で高位の存在に助けた女の子が人類の進化を助けるために送り込まれた子だったと感謝される。 お礼に涼介は異世界へ送ってもらうことにした。 異世界へと移住した元売れっ子?ラノベ作家が、長年培った知識で異世界を生き抜き冒険するファンタジー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,716 位 / 183,716件 ファンタジー 42,051 位 / 42,051件
文字数 74,056 最終更新日 2023.11.14 登録日 2019.08.30
23
SF 連載中 長編
とある星のとある時代。 かつて世界の平和を守ったヒーローたちは宿敵である魔族を封印し、自らもまた永い眠りについた。 それから一万年後の未来。 科学技術が発達し、宇宙から移住してきた多種族と共生する社会となった現代。 魔族が再び復活しヒーローたちもまた永き封印から目を覚ます。 宿敵に立ち向かうため、人類と共に秘密裏に特殊部隊を結成した元ヒーローのジークとレイ。 かつて共に魔族と戦った、残る三人の仲間と五体の獣神の行方を巡り彼らは動き出す。 世界を賭けた戦いが今始まろうとしていた。 ※小説家になろう、カクヨムにも同時投稿しております
24h.ポイント 0pt
小説 183,716 位 / 183,716件 SF 5,094 位 / 5,094件
文字数 25,885 最終更新日 2019.05.11 登録日 2019.05.01
「運命の女神ってキミみたいな姿をしているんだと思う」 今から約1100年前に、人間族と妖精族の間で大規模な戦争が勃発した。 歴史書に『妖精戦争』と記されたそれは、宣戦布告から完全な終結までに300年も要したため、別名300年戦争とも呼ばれる。 それ以降、一部動植物の絶滅や異常気象など、世界の生態系に影響が出始め、ゆっくりと着実に世界は崩壊へと向かっていった。 それでも紡いでいきたい。この世界を、この運命を、この命を、あなたとの愛を。
24h.ポイント 0pt
小説 183,716 位 / 183,716件 ファンタジー 42,051 位 / 42,051件
文字数 61,236 最終更新日 2022.08.21 登録日 2021.12.14
父上が死んだらしい。 その一報は、彼の忠臣からもたらされた。 魔族を統べる魔王が君臨して、人間が若者を送り出し、魔王を討って勇者になる。 その討たれた魔王の息子が、新たな魔王となり魔族を統べるべく動き出す物語。 いわば、勇者の物語のその後。新たな統治者が統べるまでの物語。 魔王の息子が忠臣と軽い男と重い女と、いわば変な……特徴的な配下を従えるお話。 R-15をつけたのは、後々から問題になることを避けたいだけで、そこまで残酷な描写があるわけではないと思います。 小説家になろう、カクヨムにも同じものを投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,716 位 / 183,716件 ファンタジー 42,051 位 / 42,051件
文字数 451,555 最終更新日 2020.11.24 登録日 2020.08.13
『ギルティア』とよばれる世界。 そこには色々な組織のギルドがたくさん存在している。 騎士ギルド、医療ギルド、鍛冶ギルド、商業ギルドなど色々あり、一つのギルドでも、百近くの名前のギルドが存在する。 どのギルドにも鑑定士と言われ、『鑑定』と言われる力を持つ者たちが存在する。 ギルティアでは、その『鑑定』によって、その相手の才能をSからGまでの数値で、ステータスとして見ることができる。 曰く、そのステータスに表示されるものは全て神が定め、その者に才能として与えたものだと言う。 だからこそ、なりたいものがあったとしても、そのステータスによって諦めるしかなく、才能があるからとやりたくないことを受け入れるしかない世界。 そんな世界にどこからともなく現れた風変わりな青年が二人。 無気力そうな青年———夢見 望 関西弁が特徴的な青年———清猫(しんびょう) 悠。 この二人が、この世界を訪れたことにより、神によって決められたステータスが全てだった、この世界の常識が塗り替わる。 なりたいものがあるのなら、なれる様に頑張ればいい。 その夢へと向かう努力を阻むのは神であろうと、許されないのだから。 ※こちらの作品は『小説家になろう』でも投稿しています。 よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,716 位 / 183,716件 ファンタジー 42,051 位 / 42,051件
文字数 16,235 最終更新日 2024.01.18 登録日 2023.07.13
Fuu
ごく平凡な学校生活を送って居た 御影(みかげ) 亮(りょう)だが、教室内にいたクラスメイト全員が異世界に飛ばされてしまう。飛ばされた先の世界では魔王を倒してくださいと言われ、言われるがままにステータスを確認すると亮のステータス欄に魔王の文字が、そして彼女のステータスには勇者の文字が......。
24h.ポイント 0pt
小説 183,716 位 / 183,716件 ファンタジー 42,051 位 / 42,051件
文字数 15,267 最終更新日 2018.07.16 登録日 2018.04.07
ああ、これは死ぬな。 学校行事の林間学校を抜け出した結果、突然起こった土砂崩れで何となくで生きる中学生、菱田龍也は命を落とした。 「何で俺は生きてるんだろうな」 「あなたが学校行事を抜け出し、勝手に死んだおバカさんであることに変わりはありません」 しかし、可憐な神様の事情により異世界転生をすることとなりスキルがひとつ付与されるらしいのだが、 「これランダムだからね」 これからの異世界生活の鍵はまさにくじ引き....そう、ガチャに託された。 何となくでしか生きてこなかった龍也は異世界で何と奮闘し、何を目指し、何を夢みるのか。 それは誰にも分からない。
24h.ポイント 0pt
小説 183,716 位 / 183,716件 ファンタジー 42,051 位 / 42,051件
文字数 16,895 最終更新日 2019.09.26 登録日 2019.09.24
様々な種族が暮らす広大世界。 そんな土地に暮らす魔女クラコは、ある日一人の青年、ジャムミッツと出会う。 ひょんなことから生活を共にする事になった二人は、徐々に打ち解けて行き…… しかしある時、ジャムミッツは知ってしまうのだ。 クラコの秘密を……
24h.ポイント 0pt
小説 183,716 位 / 183,716件 ファンタジー 42,051 位 / 42,051件
文字数 40,053 最終更新日 2019.10.27 登録日 2019.03.12
29