女子生徒×女子生徒小説一覧

1
1
大衆娯楽 連載中 長編 R18
先生とは、父親と同じかそれ以上の年齢差がある。けして好きな体型でもないが、逆らえない事情が出来てしまっている。 でも、アカリはそんな生活が嫌ではない。むしろ、自分から望んでいた"かも"しれないと思い始めている。まえは、学校に行くのもイヤだったが今ではイヤダイヤダとは言っているが、身体はウソをつかない。朝先生からの指示が来るのを待ってしまっている。 今日はどんな事をやらされるのか?それを楽しみにしている。学校や帰り道で先生に満足するまでいじめられて気持ちよくしてもらっているので、家でのオナニーの回数が減っている。もう自分で触っても気持ちよくならない。先生のあそこが欲しくなってしまう。 淫乱な性奴隷になってしまっているのだ。 そして、今日も朝からマンコを濡らしながら連絡を待っている。
24h.ポイント 28pt
小説 20,618 位 / 183,968件 大衆娯楽 348 位 / 5,731件
文字数 60,095 最終更新日 2022.09.04 登録日 2020.09.20
1