タイムリープ小説一覧

297 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
リーズリー公爵家の娘、リズレイン・リーズリーは結婚式を目前に控えたある日、婚約者のヴェートルに殺害された。どうやらリズは『悪魔の儀式』の生贄にされるらしい。 ──信じていたのに。愛していたのに。 最愛の婚約者に裏切られ、絶望を抱えたリズは、気がつくと自分が殺される一年前に戻っていた。 (今度こそあんな悲壮な死は迎えたくない) 大好きだった婚約者に裏切られ、殺され。苦しさの中、彼女は考えた。 なぜ、彼は自分を殺したのだろう、と。 リズは巻き戻った人生で、真実を探すことにした。 彼と、決別するために。 *完結まで書き終え済
24h.ポイント 4,397pt
小説 339 位 / 183,828件 恋愛 172 位 / 56,020件
文字数 44,223 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.02.07
2
恋愛 連載中 長編
伯爵令嬢のエステルには妹がいた。 妖精姫と呼ばれ両親からも愛され周りからも無条件に愛される。 婚約者までも妹に奪われ婚約者を譲るように言われてしまう。 そして最後には妹を陥れようとした罪で断罪されてしまうが… 気づくとエステルに転生していた。 再び前世繰り返すことになると思いきや。 エステルは家族を見限り自立を決意するのだが… *** タイトルを変更しました!
24h.ポイント 2,259pt
小説 573 位 / 183,828件 恋愛 269 位 / 56,020件
文字数 588,415 最終更新日 2020.07.31 登録日 2019.06.21
3
恋愛 完結 ショートショート R15
 自分に自信が持てない私は夫を容姿だけで選んでしまう。彼は結婚する前までは優しかったが、結婚した途端に冷たくなったヒューゴ様。  私に笑いかけない。話しかけてくる言葉もない。蔑む眼差しだけが私に突き刺さる。  「ねぇ、私、なにか悪いことした?」  遠慮がちに聞いてみる。とても綺麗な形のいい唇の口角があがり、ほんの少し微笑む。その美しさに私は圧倒されるが、彼の口から紡ぎ出された言葉は残酷だ。 「いや、何もしていない。むしろ何もしていないから俺がイライラするのかな?」と言った。  夫は私に・・・・・・お金を要求した。そう、彼は私のお金だけが目当てだったのだ。 ※異世界中世ヨーロッパ風。残酷のR15。ざまぁ。胸くそ夫。タイムリープ(時間が戻り人生やり直し)。現代の言葉遣い、現代にある機器や製品等がでてくる場合があります。全く史実に基づいておりません。 ※3話目からラブコメ化しております。 ※残酷シーンを含むお話しには※をつけます。初めにどんな内容かざっと書いてありますので、苦手な方は飛ばして読んでくださいね。ハンムラビ法典的ざまぁで、強めの因果応報を望む方向きです。
24h.ポイント 972pt
小説 1,191 位 / 183,828件 恋愛 555 位 / 56,020件
文字数 11,622 最終更新日 2022.06.03 登録日 2022.05.31
4
恋愛 完結 長編 R15
「死んでくれればいいのに」  十七歳になる年。リリアーヌ・ジェセニアは大好きだった婚約者クラウス・ベリサリオ公爵令息にそう言われて見捨てられた。そうしてたぶん一度目の人生を終えた。  だから、二度目のチャンスを与えられたと気づいた時、リリアーヌが真っ先に考えたのはクラウスのことだった。  今度こそ必ず、彼のことは好きにならない。  そして必ず病気に打ち勝つ方法を見つけ、愛し愛される存在を見つけて幸せに寿命をまっとうするのだ。二度と『死んでくれればいいのに』なんて言われない人生を歩むために。  突如として始まったやり直しの人生は、何もかもが順調だった。しかし、予定よりも早く死に向かう兆候が現れ始めてーー。  リリアーヌは死の運命から逃れることができるのか? そして愛し愛される人と結ばれることはできるのか?  そもそも、一体なぜ彼女は時を遡り、人生をやり直すことができたのだろうかーー?  わけあって薄幸のハリボテ令嬢となったリリアーヌが、逆行して幸せになるまでの物語です。
24h.ポイント 830pt
小説 1,374 位 / 183,828件 恋愛 654 位 / 56,020件
文字数 128,735 最終更新日 2023.02.28 登録日 2023.02.11
5
恋愛 連載中 長編 R15
I.Y
『皇族を殺せ。緑の瞳を持つ子は一族の怨念を果たす。さもなければ一族は滅びる』  それは、ツィンクラウン帝国の第四皇女にして、忘れられし呪術師の一族リンドル家の血を引くアリアリーナの身にかけられた呪いであった――。  ツィンクラウンを名乗ったことのある皇族を全て殺し尽くしたアリアリーナは、愛する人であるグリエンド公爵ヴィルヘルムと共に生きる夢を描く。  しかし、ヴィルヘルムの真実の愛を手に入れられないこと、彼が妻を、アリアリーナの異母姉を心から愛している現実を突きつけられる。そして彼女は、重大なことに気がついた。  己が最後の、ツィンクラウン皇族だということに。  絶望に打ちひしがれたアリアリーナは、運命を受け入れ自害した。  肉体としての死、魂としての死をも受け入れようとするが、謎の青年の協力により、過去に戻る。呪いから解放された二度目の人生こそは、好きなように、静かに生きたいと望むが、彼女の身には新たな呪いが刻まれていた。 『愛する人を殺さなければ己が死ぬ』  そんな呪いを。  二度目の人生を歩む機会を与えられてもなお、運命と呪いに翻弄されるアリアリーナは、想い人であるヴィルヘルムを殺さないために、彼を諦めると決意する。  彼女の葛藤とは裏腹に、ヴィルヘルムは異常に接してきて――。 「……とりあえず離れてもらえる?」  無自覚ストーカー気質のヴィルヘルムに謎に執着されながらも、必死に彼を諦めてほかの男を好きになろうと奮闘する、そして自身の命を狙う闇と向き合うアリアリーナの人生の記録だ。 ⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.· ―必読・ネタバレを含む― ◆当作品はフィクションです。現実の人物、団体などとは関係ありません。 ◆当作品は恋愛小説です。 ◆タイトルは意外と明るめ?ですが、内容は全体的にシリアス多めです。 ◆人が亡くなるシーン、流血表現、身体的ダメージなどの表現がございます。 ◆R18(性描写)に該当する直接的な表現は現時点ではありませんが、一部匂わせる表現があります。いずれそのような表現を使う場合にはR18とさせていただきます。 以上、不快に思われる方もいらっしゃると思いますので、何卒自衛をよろしくお願いいたします。 作者並びに作品(登場人物等)に対する〝度の過ぎた〟ご指摘、〝明らかな誹謗中傷〟は受け付けません。 ※現在、感想欄を閉鎖中です。 ※作品の転載、明らかな盗作等に関しては、一切禁止しております。 ※小説家になろう(ムーンライトノベルズ)様・カクヨム様にも掲載中です。
24h.ポイント 647pt
小説 1,735 位 / 183,828件 恋愛 843 位 / 56,020件
文字数 314,535 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.12.29
八代ケイタ41歳、妻と二人の子持ち。普通のサラリーマンだったが、なぜか41歳の記憶を持ったまま、中学時代にタイムリープしてしまった。 社会人として身につけたスキルを駆使して過去に経験したよりも充実した学生生活を送ろうと昔やりたかったけどできなかったこと、今やりたいと思ったことを実行していく。 その先に待つものはー
24h.ポイント 398pt
小説 2,836 位 / 183,828件 ライト文芸 43 位 / 7,314件
文字数 159,579 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.01.24
7
恋愛 完結 長編 R15
ミアシス伯爵家の長女である私、リリーは、出席したお茶会で公爵令嬢に毒を盛ったという冤罪を着せられて投獄されてしまう。数十日後の夜、私の目の前に現れた元婚約者と元親友から、明日には私が処刑されることや、毒をいれたのは自分だと告げられる。 2人が立ち去ったあと、隣の独房に入れられている青年、リュカから「過去に戻れたら自分と一緒に戦ってくれるか」と尋ねられる。私はその願いを承諾し、再会する約束を交わす。 その後、眠りについた私が目を覚ますと、独房の中ではなく自分の部屋にいた―― ※2/26日に完結予定です。 ※史実とは関係なく、設定もゆるゆるのご都合主義です。
24h.ポイント 262pt
小説 4,383 位 / 183,828件 恋愛 2,025 位 / 56,020件
文字数 123,429 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.02.10
北見朱音(きたみ・あかね)は絵を描くことが好きな普通の高校2年生。 ある朝、いつもの通学電車に乗車したはずが、その電車は死者を死後の世界に運ぶ“回想電車”だった……! 回想電車は記憶の駅に停車し、朱音の中に強く残っている生前の記憶を呼び起こしていく。 死亡理由、進路の悩み、すべてを思い出した時、朱音はもう一度人生と向き合い、再起することを決意する。 回想電車を飛び降り、人生をやり直した朱音の運命は、ハッピーエンドか? バッドエンドか? 将来の夢、希望、不安。恋愛、家族。思春期の葛藤を抱えて、まるごとタイムリープ! 自分の未来を切り開く思春期タイムリープ短編小説。 ※基本的に1人称視点ですが、回想シーンでは3人称視点に変えています
24h.ポイント 256pt
小説 4,445 位 / 183,828件 ライト文芸 88 位 / 7,314件
文字数 15,563 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.12
9
恋愛 完結 短編 R15
【完結しました】 アリシア・フォスターは第一王子の婚約者だった。 だが卒業パーティで第一王子とその仲間たちに冤罪をかけられ、弁解することも許されず、その場で斬り殺されてしまう。 気がつけば、アリシアは十歳の誕生日までタイムリープしていた。 「二度目の人生は|殺《や》られる前に|殺《や》ってやりますわ!」 アリシアはやり直す前の人生で、自分を殺した者たちへの復讐を誓う。 敵は第一王子のスタン、男爵令嬢のゲレ、義弟(いとこ)のルーウィー、騎士団長の息子のジェイ、宰相の息子のカスパーの五人。 アリシアは父親と信頼のおけるメイドを仲間につけ、一人づつ確実に報復していく。 前回の人生では出会うことのなかった隣国の第三皇子に好意を持たれ……。 ☆ ※ざまぁ有り(死ネタ有り) ※虫を潰すように、さくさく敵を抹殺していきます。 ※ヒロインのパパは味方です。 ※他サイトにも投稿しています。 「Copyright(C)2021-九頭竜坂まほろん」 表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。 ※本編1〜14話。タイムリープしたヒロインが、タイムリープする前の人生で自分を殺した相手を、ぷちぷちと潰していく話です。 ※番外編15〜26話。タイムリープする前の時間軸で、娘を殺された公爵が、娘を殺した相手を捻り潰していく話です。 2022年3月8日HOTランキング7位! ありがとうございます!
24h.ポイント 241pt
小説 4,758 位 / 183,828件 恋愛 2,160 位 / 56,020件
文字数 69,870 最終更新日 2022.03.15 登録日 2022.02.25
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。 その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた! アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。 果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉ タイムリープ! × 剣(鈍器)と魔法のファンタジー! ――未知の時空冒険譚がここに始まる‼ 【作者より】 全108話、24万字を書き上げてから投稿していますのでエタりません。(←大切) 物語として決着がつき、一度お話が終わるため完結保証としてありますが、全てが解決するわけではないため続編の執筆も考えております。 面白いと思っていただけるかは分かりませんが、自分のありったけを尽くして書きました。 少しでもお楽しみいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします!
24h.ポイント 235pt
小説 4,828 位 / 183,828件 ファンタジー 850 位 / 42,092件
文字数 50,064 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.29
 ――2039年8月、千家春文は学校で奇妙な石碑を見かける。 「夢子、あの石碑って……」 「えぇ、ずいぶん古い物ですね。確か100年前の戦没者の慰霊碑だとか。この辺りも空襲で燃えたらしいですわ……」 「へぇ……夢子、詳しんだな」 「まぁ、でも……いえ。何でもないです」  何だか歯切れの悪い言い方をするな……とも思ったが追求する必要もなく、僕達はそのまま千草に校内の案内をして周り、無事に学校説明会が終わった。 ……… …… …  テーブルには新聞が置いてある。何気に手に取り、目を疑った。 『1939年8月9日月曜日』 「は?え?1939年?え?」  何度か見直したが西暦は1939年だった。指折り数える。 「えぇと……令和、平成があって……その前が昭和……あっ、書いてある。昭和14年……!?」  新聞は漢字と平仮名表記ではあるが、所々意味がわからずペラペラと捲る。 ……… …… …  100年前の世界へタイムリープした春文。そこで起こる数々の出会い、別れ、試練……春文の運命は?  無事に元の世界へ帰る事はできるのか!? 「10年後の君へ」と交わる世界観のファンタジー 「100年の恋」――最後までお楽しみ下さい。 ■□■□■□■□■ 執筆 2024年1月8日〜4月4日 公開 2024年4月7日 著・ざこぴぃ。
24h.ポイント 221pt
小説 5,138 位 / 183,828件 ファンタジー 920 位 / 42,092件
文字数 64,553 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.06
12
恋愛 完結 長編
公爵家の令嬢であるフローラ・アナスタシアは、もう3回タイムループを繰り返していた。 18歳の誕生日を迎えるパーティー前日に、婚約者である第二王子ルークフォン・ヴェストリアに婚約破棄とパーティーの欠席を言い渡され その帰り道、占い露店をしている老婆に話し掛けると・・・ 4年前の王家主催のお茶会の前日・・・つまり、婚約者として初めてルークフォンにエスコートされる日に戻る。 婚約破棄されない様にと、あらゆる手を尽くし完全無欠令嬢になったフローラだったが・・・3度やり直しても〝婚約破棄〟の現実は変わらない。 4度目となるタイムループの初日に彼女は、決心する。 「・・・決めたわ。もう女としての幸せなんて、どうでもいい!好き勝手やってやる!そして、こっちから婚約破棄を言い渡してやるわ!」 所が、そんな吹っ切れた彼女は沢山の男性を虜にしてしまってーーー?! おまけに婚約者にも溺愛されていてーーー?! 男性に好かれる訳が無いと思い込んでいる男勝りな令嬢が、気付けば逆ハーレムを作り上げちゃっているお話です。 ✄------------------------------------ ※8月11日 完結致しました。 ︎沢山のブクマ、閲覧・・・本当に有難う御座います! 感想頂けると泣いて喜びます!。・゚・(ノД`)・゚・。
24h.ポイント 191pt
小説 5,842 位 / 183,828件 恋愛 2,575 位 / 56,020件
文字数 151,328 最終更新日 2020.08.11 登録日 2020.05.29
13
恋愛 完結 長編 R15
「リリア、お前は要らない子だ」 「リリア、可愛いミリスの為に死んでくれ」 「リリア、お前が死んでも誰も悲しまないさ」  リリア  リリア  リリア  何度も名前を呼ばれた。  何度呼ばれても、けして目が合うことは無かった。  何度話しかけられても、彼らが見つめる視線の先はただ一人。  血の繋がらない、義理の妹ミリス。  父も母も兄も弟も。  誰も彼もが彼女を愛した。  実の娘である、妹である私ではなく。  真っ赤な他人のミリスを。  そして私は彼女の身代わりに死ぬのだ。  何度も何度も何度だって。苦しめられて殺されて。  そして、何度死んでも過去に戻る。繰り返される苦しみ、死の恐怖。私はけしてそこから逃れられない。  だけど、もういい、と思うの。  どうせ繰り返すならば、同じように生きなくて良いと思うの。  どうして貴方達だけ好き勝手生きてるの? どうして幸せになることが許されるの?  そんなこと、許さない。私が許さない。  もう何度目か数える事もしなかった時間の戻りを経て──私はようやく家族に告げる事が出来た。  最初で最後の贈り物。私から贈る、大切な言葉。 「お父様、お母様、兄弟にミリス」  みんなみんな 「死んでください」  どうぞ受け取ってくださいませ。 ※ダークシリアス基本に途中明るかったりもします ※他サイトにも掲載してます
24h.ポイント 184pt
小説 5,978 位 / 183,828件 恋愛 2,650 位 / 56,020件
文字数 69,289 最終更新日 2023.11.10 登録日 2023.10.25
14
SF 完結 長編 R18
ノクターンノベルズ同時掲載中 ノクターンノベルズ日間ランキング1位 ノクターンノベルズ週間ランキング2位 (2022.3.30時点) ―――――――――――――― 33歳にして童貞の満保 時生《みつやす ときお》は、うだつの上がらない営業マン。 幾度も職を転々とし、ハローワークの職員にも鼻で笑われうなだれていたところ、一つのアプリを手に入れたことで人生が劇変する。 その怪しげなアプリは自分が過ごした「時間」について名前を付けて保存が出来るものだった。 保存した時間はコピーや削除が可能であり、コピーすると肉体経験が2倍、保存した時間を削除すると直前の時間にタイムリープするという不思議なアプリ。 睡眠も筋トレも勉強も、そしてオナニーも……全ての肉体経験や体感を好きなだけ増やすことができ、更にはタイムリープを繰り返すことで金も稼ぎ放題。 この機能を使って時生は人生をやり直す事を決意する。
24h.ポイント 170pt
小説 6,292 位 / 183,828件 SF 59 位 / 5,092件
文字数 245,560 最終更新日 2022.05.17 登録日 2022.03.26
15
恋愛 完結 短編
【完結済み】 「大逆罪人リート・レーベンは聞け! 貴様は養父バルデマー・レーベン公爵と結託し、人頭税を払えない子供達を奴隷商人に売り払い多額の金銭を得た! その罪まことに許しがたい!」 王太子殿下が淡々と私と養父の罪状を読み上げていく。  「聖女の癒やしの力を使い貧しい子供達の病や怪我を治療したのは、子供達の健康状態を良好にすることで少しでも高く売る為だったことはすでに調べがついている!!」 私が癒やした子供達が奴隷として売られていたなんて知らなかった。 「また両名は隣国との間に戦争の火種を作り、わざと戦争を起こし我が国に多大な損失を与えた!」 王太子が謂れのない罪状を次々に述べていく。 「戦争を起こし兵士の傷を癒やせば、己の聖女としての地位が向上すると考えたのだろう、なんと浅ましい計画だ! そんなことの為に戦争を引き起こすなど悪魔の所業! 貴様に治療された兵士は何度も何度も戦場に送られ廃人と化した! 貴様達の犯した罪は万死に値する!」 広場に集まった民衆から罵声を浴びせられ、石を投げつけられた。 「罪人リート・レーベンの罪は明白、よってリート・レーベンを極刑に処す!」 全て国王と王太子の命じられてしたこと。私も養父も戦争なんて起こしてない、子供達を奴隷商人に売ったりしていない。 だが私の訴えは届かず、私は養父と共に首を刎ねられた。 もし人生をやり直せるなら……私はもう誰も癒やさない、聖女の力を隠して生きて生く。 処刑されたはずの私は十四歳の誕生日、聖女の力を得た日までタイムリープしていた。 逆行した聖女は生まれ育った村を出て隣国に渡りひっそりと暮らす、王太子はいるはずのない聖女を探し破滅していく。 全11話、約2万文字、完結済み。 他サイトにも投稿してます。 「Copyright(C)2021-九十九沢まほろ」 表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。
24h.ポイント 156pt
小説 6,688 位 / 183,828件 恋愛 2,984 位 / 56,020件
文字数 20,081 最終更新日 2021.07.25 登録日 2021.07.23
16
BL 完結 短編 R18
近未来日本のようでもあり、中世の西洋のようでもある世界。 皇国と貴族と魔力が存在する世界。 「誰が皇子と婚約したいなんて言った。」 過去に戻った主人公が、自分の死を回避したいが故に先回りして色々頑張れば頑張るほど執着されてしまう話。 同性婚は普通の世界。 逃げ切れるかどうかは頑張り次第。 ※ 生温い目で優しく暇潰し程度にご覧下さい。
24h.ポイント 149pt
小説 6,882 位 / 183,828件 BL 1,577 位 / 23,929件
文字数 117,574 最終更新日 2021.11.14 登録日 2021.10.22
17
恋愛 連載中 長編 R18
ちょっと息抜きに短編を^^(すいません、大長編になってしまいました!) 対象の奥さんを「身体は小さく可愛くて、顔はクールに美しく、お人形さんみたい」と書いたら、「名前はだったらリカにしよう」と思いたち、でもあれ? いつも書いてるシリーズの「メリカ」と名前が似ちゃっているぞ! と思い、だったら、「メリカのお母さんにしちゃえ!」と決め、本当は、リカさんが息子二人のお母さんであった設定を、兄妹の子供のいる奥さんと言う、「メリカ」の家族構成に合わせました。 この作中に一瞬出てくるメリカは小学生、つまり、数年前なので、スマホではなくて携帯、ラインではなくてメールにしようかなと思いまして、かような結果になっております^^; ・・・と書き始めたのですが、やっぱ、ちょいと長くなっちゃった^^; そして、その深度もかなりのディープさに……、やべぇ……ッ! 皆さん、「お気に入り」登録を是非! 励みになるのです!
24h.ポイント 134pt
小説 7,471 位 / 183,828件 恋愛 3,331 位 / 56,020件
文字数 364,182 最終更新日 2022.10.27 登録日 2021.01.29
18
恋愛 完結 長編 R15
『俺はお前の為に落ちてきたっていっただろ?』 主人公のレントはひょんな事から訳あり令嬢を森で拾い一緒に生活をしてゆくことに。...だが、レントには大きな秘密があった。 これは一人の女の為に獅子奮闘する一人の男のお話である。 本編完結済み
24h.ポイント 134pt
小説 7,471 位 / 183,828件 恋愛 3,331 位 / 56,020件
文字数 30,778 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.03.30
19
歴史・時代 連載中 短編 R15
こちらは、私が2015年、おーぷん2ちゃんねるのなんでも実況J(おんJ) にて執筆、収録された、いわゆるSSの再録です。 当時身に余るご好評を頂いた、いわば架空戦記の処女作と申しますか。 2ちゃん系掲示板やなんJ、おんJの独特の雰囲気が色々ありましょうが、お楽しみ頂ければ幸いです。 お後、架空戦記系としては姉妹作「新訳 零戦戦記」 「総統戦記」も目をお通し頂ければ幸いです。 お時間なくば取り急ぎ「お気に入り登録」だけでも頂けましたらm(_ _)m
24h.ポイント 127pt
小説 7,704 位 / 183,828件 歴史・時代 38 位 / 2,103件
文字数 99,838 最終更新日 2021.10.18 登録日 2021.09.28
20
ミステリー 連載中 長編 R15
 ――どこまでが実話で、どこまでが作り話なのか……。 『異世界へ行く方法や、過去へ戻る方法が知りたい?』  タイムリープを習得すればいい。 方法……? 方法は簡単だが、あまりお勧めはできないな……  あなたは既に、何度も何度も世界を繰り返しているのかもしれない。 ……自分が遡った記憶さえ失って……  実在のタイムリーパーが初めて明かす、タイムリープ物語。 ここにいる自分はいつから「自分」なのか、いつまで「自分」なのか。 ここにある世界はいつから「世界」なのか、いつまで「世界」なのか。  問題や悩みの根源は、いつ、どこから発生したのか。 『現実世界』と『隠された世界』の秘密を白日の下にさらし出す! 「――そして、私は遡る。」 【※「姉らぶるっ!!」とは、著者が違います】 【※小説家になろうから移設。いずれ改訂する予定です】 【※時系列が複雑です。タブブラウザで同時に開くと……】
24h.ポイント 127pt
小説 7,704 位 / 183,828件 ミステリー 62 位 / 4,149件
文字数 114,460 最終更新日 2021.06.09 登録日 2017.04.03
21
恋愛 完結 長編
「嫌よ、触れないで!!」  大金で買われた花嫁ローザリンデは、初夜の花婿レオナルドを拒んだ。  彼女には前世の記憶があり、その人生で夫レオナルドにより殺されている。生まれた我が子を抱くことも許されず、離れで一人寂しく死んだ。その過去を覚えたまま、私は結婚式の最中に戻っていた。  愛していないなら、私に触れないで。あなたは私を殺したのよ。この世に神様なんていなかったのだわ。こんな過酷な過去に私を戻したんだもの。嘆く私は知らなかった。記憶を持って戻ったのは、私だけではなかったのだと――。 【同時掲載】アルファポリス、カクヨム、エブリスタ、小説家になろう ※2022/05/13  第10回ネット小説大賞、一次選考通過 ※2022/01/20  小説家になろう、恋愛日間22位 ※2022/01/21  カクヨム、恋愛週間18位 ※2022/01/20  アルファポリス、HOT10位 ※2022/01/16  エブリスタ、恋愛トレンド43位
24h.ポイント 127pt
小説 7,704 位 / 183,828件 恋愛 3,456 位 / 56,020件
文字数 148,016 最終更新日 2022.04.30 登録日 2022.01.14
22
恋愛 完結 長編 R15
ウルダード伯爵家は借金地獄に陥り、借金返済のため泣く泣く嫁いだ先は王家の闇を担う家。 辛い日々に耐えきれずモアは自らの命を断つ。 時戻りをした彼女は同じ轍を踏まないと心に誓う。 ※前半激重です。ご注意下さい Copyright©︎2023-まるねこ
24h.ポイント 127pt
小説 7,704 位 / 183,828件 恋愛 3,456 位 / 56,020件
文字数 90,349 最終更新日 2023.08.04 登録日 2023.07.03
23
BL 完結 短編 R18
【皇太子x氷の宰相】  宰相のサディアスは、密かにずっと想っていたカイル皇子を流行病で失い、絶望のどん底に突き落とされた。しかし、目覚めると数ヶ月前にタイムリープしており、皇子はまだ生きていた。  次こそは絶対に皇子を死なせないようにと、サディアスは皇子と聖女との仲を取り持とうとするが、カイルは聖女にまったく目もくれない。それどころかカイルは、サディアスと聖女の関係にイラつき出して…… ※ムーンライトノベルズにも掲載しています
24h.ポイント 120pt
小説 8,084 位 / 183,828件 BL 1,885 位 / 23,929件
文字数 19,258 最終更新日 2023.12.24 登録日 2023.12.20
24
恋愛 完結 短編 R15
※「小説家になろう」異世界転生転移(恋愛)ランキング日間2位!2022年7月1日 公爵令嬢ベルティーナ・ルンゲは過去三回の人生で三回とも冤罪をかけられ、王太子に殺されていた。 四度目の人生…… 「どうせ今回も冤罪をかけられて王太子に殺されるんでしょ?  今回の人生では王太子に何もされてないけど、王子様の顔を見てるだけで過去世で殺された事を思い出して腹が立つのよね!  殺される前に王太子の顔を一発ぶん殴ってやらないと気がすまないわ!」 何度もタイムリープを繰り返しやさぐれてしまったベルティーナは、目の前にいる十歳の王太子の横っ面を思いっきりぶん殴った。 「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※無断転載を禁止します。 ※朗読動画の無断配信も禁止します。 ※小説家になろうにも投稿しています。
24h.ポイント 106pt
小説 8,779 位 / 183,828件 恋愛 3,958 位 / 56,020件
文字数 8,813 最終更新日 2022.10.05 登録日 2022.10.03
25
恋愛 完結 ショートショート R15
十八歳の私は異母妹に婚約者を奪われ、父と継母に毒殺された。 気がついたら十歳まで時間が巻き戻っていて、母の葬儀の最中だった。 私に毒を飲ませた父と継母が、虫の息の私の耳元で得意げに母を毒殺した経緯を話していたことを思い出した。 母の葬儀が終われば私は屋敷に幽閉され、外部との連絡手段を失ってしまう。 父を断罪できるチャンスは今しかない。 「お父様は悪くないの!  お父様は愛する人と一緒になりたかっただけなの!  だからお父様はお母様に毒をもったの!  お願いお父様を捕まえないで!」 私は声の限りに叫んでいた。 心の奥にほんの少し芽生えた父への殺意とともに。 ※他サイトにも投稿しています。 ※表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。 ※「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※タイトル変更しました。 旧タイトル「父に殺されタイムリープしたので『お父様は悪くないの!お父様は愛する人と一緒になりたくてお母様の食事に毒をもっただけなの!』と叫んでみた」
24h.ポイント 106pt
小説 8,779 位 / 183,828件 恋愛 3,958 位 / 56,020件
文字数 6,326 最終更新日 2022.06.18 登録日 2022.06.16
26
恋愛 連載中 長編
 ミアの婚約者ウィリアムは、これまで常に冷たい態度を取っていた。  しかし、ある日突然、ウィリアムはミアに対する態度をがらりと変え、熱烈に愛情を伝えてくるようになった。  彼は、ミアが呪いで目を覚まさなくなってしまう三年後の未来からタイムリープしてきたのである。  ウィリアムは、ミアへの想いが伝わらずすれ違ってしまったことを後悔して、今回の人生ではミアを全力で愛し、守ることを誓った。  最初は不気味がっていたミアも、徐々にウィリアムに好意を抱き始める。  また、ミアには大きな秘密があった。  逆行前には発現しなかったが、ミアには聖女としての能力が秘められていたのだ。  ウィリアムと仲を深めるにつれて、ミアの能力は開花していく。  そして二人は、次第に逆行前の未来で起きた事件の真相、そして隠されていた過去の秘密に近付いていき――。 *カクヨム、小説家になろう、Nolaノベルにも掲載しています。
24h.ポイント 106pt
小説 8,779 位 / 183,828件 恋愛 3,958 位 / 56,020件
文字数 212,735 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.12.21
27
BL 連載中 長編 R18
怪物シュタインを倒そうとした勇者パーティの補助系魔術師ルカスはシュタインを倒そうとして逆に殺された瞬間、2年前の魔術学校の生徒だった頃に戻された。そうして16回、学生からシュタインに殺されるまでの2年間を繰り返しついにパーティ全員生存ルートにたどり着くことができた。更には愛する相手であり、何度も振られてしまったレオンの幸せを祈り、彼の幼馴染であるエミリアとレオンの結婚式にまでこぎ着けた。これ以上はない最高のハッピーエンドだと越に入っていたルカスだったが、またも時間が巻き戻され17回目のループに突入してしまう。 そうして彼は決心した。レオンの幸せを願って成就したのにループから抜け出せなかったのだから自分の幸せを求めて生きていこう、と。そんな時に一匹の狼と出会い、彼とともにスローライフを送りたいと願うようになったが……。 無口系剣士☓一途な補助魔術師のループBLです。 「小説家になろう」にも投稿しています。 以下、地雷になるかもしれない事柄一覧 冒頭で攻めが別の女性と結婚します。 流血表現があります。
24h.ポイント 99pt
小説 9,201 位 / 183,828件 BL 2,162 位 / 23,929件
文字数 216,964 最終更新日 2024.03.24 登録日 2023.12.20
28
恋愛 完結 短編 R15
※鋭意更新中 本タイトルは 【おっさんだった俺が美少女になって高校生からやり直してみたら人生クッソチョロかった~あの時イジめてきた奴がお近づきになりたいらしいけど気持ち悪いから消えなさい~】ですが、長すぎて入らないので変更しています。 【あらすじ】  ある日、冴えない小説家でサラリーマンの【波澄(はずみ)阿修羅(あしゅら)】(37)の人生は巻き戻る。  気がつくと高校生、女の子になっていた。しかも超美少女、名前は【波澄 阿修凪(あしゅな)】(16) どうやら女の子になってやり直せるらしい。  今度は後悔しないように、色々やり直してみたけど……こんな難易度チョロかったっけ?  あの時俺をいじめてきた奴らは近づいてくるし、陰キャの友人は親衛隊になるし、書いた小説には書籍化アニメ化の話がくるし、おまけに難攻不落だった学校一の金持ちクールイケメンは俺のストーカーみたくなるし!?  けど悪くはない。  あの時できなかった事、やりたかった事、叶えさせてもらおう。  【美少女×中身おっさん×逆ハーレム×百合×人生イージーモード】の妄想詰め込みドタバタラブコメディーー毒舌気味で計算高い思考まるまるおっさんが美少女女子高生として高校時代からやり直す。  イージーモードでやり直しーー開始。 ---------------------------- ※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。 ※この小説はなろうさんでも掲載しています。 https://ncode.syosetu.com/n0949ha/
24h.ポイント 92pt
小説 9,623 位 / 183,828件 恋愛 4,344 位 / 56,020件
文字数 402,525 最終更新日 2023.05.12 登録日 2021.09.21
29
ライト文芸 連載中 長編 R15
『裏切り』『DV』『死』。時を超えて全てにリベンジ! 泉大牙、30才。 美容室経営コンサルタント会社社長。 妻は元モデルで25歳。専業主婦。 仕事に忙殺されながらも、幸せで平凡な日々だった。 そんな平穏に暗雲が立ち込めたのは、今日【2024年3月20日】 妻梨々花の誕生日で僕たちの結婚記念日だった。 そして奇しくも初恋だった同級生の芙美が自殺した日である。 そして、その日、妻の不倫を知る事となる。 相手はよく知っている男。 なんと芙美の夫で親友だった男だ。 連絡をくれた友人によると、芙美は結婚後、悲惨な人生を歩んでいたらしく癌を患い病気を苦にした自殺だったという。 激情にかられ、自制心を失った僕は、親友だった芙美の夫、伊藤を殺そうと襲い掛かるが返り討ちに遭い死んでしまったのだが――。 僕の人生はそこからがスタートだった。
24h.ポイント 85pt
小説 10,059 位 / 183,828件 ライト文芸 186 位 / 7,314件
文字数 68,668 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.02.26
30
恋愛 完結 ショートショート
 オーテス男爵夫人ミリアは随分と長い間、子供たちの声を聞いていなかった。  それも仕方がない。  彼女は不貞の罪で訴えられ、夫の手によって屋敷の地下牢に投獄されているのだから。  秋の夕陽が、冬の階段を降りていくのを見たある夕焼けの日。  その景色に感銘を受けたミリアは、つい祈ってしまう。  あの不貞な女と罵られた夜に。その数日前に戻れたら――あんな夫などこちらから離縁してやるのに。  翌朝。  彼女は離縁したあの日の少し前に戻っていた。  他の投稿サイトにも掲載しています。  
24h.ポイント 78pt
小説 10,807 位 / 183,828件 恋愛 4,830 位 / 56,020件
文字数 20,386 最終更新日 2022.07.01 登録日 2022.06.25
31
恋愛 完結 短編 R18
 うっかり聖剣を抜いて「聖剣の乙女(聖女)」に選ばれた貧乏令嬢騎士と、「君は俺の鞘」だとグイグイ迫ってくる伝説の英雄であり聖剣の化身ジークフリード(幽霊・英霊)との、聖なる(性なる)攻防3日間。 ※R18には※ ※50000字数程度、ムーンライトノベルズの完結作品。全51話。 ※3日間で完結させたい願望。
24h.ポイント 71pt
小説 11,436 位 / 183,828件 恋愛 5,155 位 / 56,020件
文字数 52,580 最終更新日 2023.10.30 登録日 2023.10.28
32
恋愛 完結 長編
 リセット家伯爵令嬢であるアメリア・フィル・リセットはデビュタントの日、突然婚約者であるエルヴィン殿下に婚約破棄を言い渡される。  その理由は、アメリアの浮気のせいだと糾弾される。エルヴィン殿下には記憶具現化魔法というもので自分の見た記憶を映像化する事ができ、アメリアの浮気の証拠は確固たるものとして周知されてしまうが、アメリアにはまるで身に覚えがない。  しかしその証拠をもとに婚約破棄され、周囲からは白い目で見られ、ついにはリセット家からも追放される。絶望に打ちひしがれる中、更なる悲劇がアメリアを襲い、死を覚悟した時、彼女の目の前に不思議なボタンが現れた。それを押すと、殿下に婚約破棄を言い渡されるところまで時間が巻き戻っていたのだった。  狼狽するアメリアだったがその巻き戻しの力を駆使し、不当な婚約破棄を覆そうと試みるも、簡単には上手くはいかない。だったら、と彼女は方向性を変えて自分の困難へと立ち向かう事に決める。不当な婚約破棄の真相。本当の愛。その裏に隠された過去の因縁。真実。それらの謎を解き明かし、最高の未来を目指す為に、アメリアは何度でも巻き戻しの力を使って奮闘していく。 ※この作品は小説家になろう様の方でも掲載されています。
24h.ポイント 63pt
小説 12,289 位 / 183,828件 恋愛 5,512 位 / 56,020件
文字数 124,925 最終更新日 2024.03.08 登録日 2024.03.05
33
恋愛 連載中 長編 R15
独身貴族のおっさんが逆行転生してしまった。結婚願望がなかったわけじゃない、むしろ強く思っていた。今度こそ人並みのささやかな夢を叶えるために彼女を作るのだ。 だけど結婚どころか彼女すらできたことのないような日陰ものの自分にそんなことができるのだろうか? 軟派なことをできる自信がない。ならば幼馴染の女の子を作ってそのままゴールインすればいい。という考えのもと始まる元おっさんの幼馴染育成計画。 ※この作品は小説家になろうにも掲載しています。 ※【挿絵あり】の話にはいただいたイラストを載せています。表紙はチャーコさんが依頼して、まるぶち銀河さんに描いていただきました。
24h.ポイント 63pt
小説 12,289 位 / 183,828件 恋愛 5,512 位 / 56,020件
文字数 780,657 最終更新日 2024.01.26 登録日 2021.05.25
34
恋愛 完結 長編 R15
 婚約相手のいない婚約式。  通常であれば、この上なく惨めであろうその場所に、辺境伯令嬢ルナシェは、美しいベールをなびかせて、毅然とした姿で立っていた。  ベールから、こぼれ落ちるような髪は白銀にも見える。プラチナブロンドが、日差しに輝いて神々しい。  さすがは、白薔薇姫との呼び名高い辺境伯令嬢だという周囲の感嘆。  けれど、ルナシェの内心は、実はそれどころではなかった。 (まさかのやり直し……?)  先ほど確かに、ルナシェは断頭台に露と消えたのだ。しかし、この場所は確かに、あの日経験した、たった一人の婚約式だった。  ルナシェは、人生を変えるため、婚約式に現れなかった婚約者に、婚約破棄を告げるため、激戦の地へと足を向けるのだった。 小説家になろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 63pt
小説 12,289 位 / 183,828件 恋愛 5,512 位 / 56,020件
文字数 103,166 最終更新日 2022.09.24 登録日 2022.06.13
35
恋愛 完結 長編 R15
メディチ家の公爵令嬢プリシラは、かつて誰からも愛される少女だった。しかし、数年前のある事件をきっかけに周囲の人間に虐げられるようになってしまった。 唯一の心の支えは、プリシラを慕う義妹であるロザリーだけ。 だがある日、プリシラは異母妹を苛めていた罪で断罪されてしまう。 プリシラは処刑の日の前日、牢屋を訪れたロザリーに無実の証言を願い出るが、彼女は高らかに笑いながらこう言った。 「ぜーんぶ私が仕組んだことよ!!」 唯一信頼していた義妹に裏切られていたことを知り、プリシラは深い悲しみのまま処刑された。 ──はずだった。 目が覚めるとプリシラは、三年前のロザリーがメディチ家に引き取られる前日に、なぜか時間が巻き戻っていて──。 逆行した世界で、プリシラは義妹と、自分を虐げていた人々に復讐することを誓う。
24h.ポイント 63pt
小説 12,289 位 / 183,828件 恋愛 5,512 位 / 56,020件
文字数 116,711 最終更新日 2021.09.04 登録日 2021.07.25
36
恋愛 完結 長編
「長らく人質としての役目、ご苦労であった」 冷たい声と淡々とした顔で、私の胸を貫いた王子殿下の――イヴァーノの剣を、私は今でも忘れられない。 十五年間、公爵令嬢としての身分を笠に着て、とてもワガママ放題に生きてきた私は、属国の王太子に恋をして、その恋を父に反対されてしまった事に憤慨し、国を飛び出してしまった。 国境付近で、王子殿下から告げられた己の出生の真実に後悔しても、私の命は殿下の手によって終わる。 けれど次に目を開いたときには五歳まで時が巻き戻っていて―― 傲慢だった令嬢が己の死を経験し、命を懸けて恋と新しい人生を紡ぐストーリーです。 2022.11.13 全話改稿しました 表紙絵/灰田様
24h.ポイント 56pt
小説 13,194 位 / 183,828件 恋愛 5,949 位 / 56,020件
文字数 181,145 最終更新日 2022.11.13 登録日 2020.10.24
37
恋愛 連載中 長編
将来有望なピアニストだった花音は、世界的なコンクールを前にして事故に遭い、ピアニストとしての人生を諦めてしまった。地元で平凡な会社員として働いていた彼女は、事故からすれ違ってしまった祖母をも喪ってしまう。後悔にさいなまれる花音のもとに、祖母からの手紙が届く。手紙には、自宅にある練習室室Cのピアノを弾けば、女の子の霊が力を貸してくれるかもしれないとあった。やり直したいと思った花音は、トラウマを克服してピアノを弾き過去に戻る。やり直しの人生で秀真という男性に会い、恋をするが――。 ※ 表紙はニジジャーニーで生成しました
24h.ポイント 56pt
小説 13,194 位 / 183,828件 恋愛 5,949 位 / 56,020件
文字数 122,750 最終更新日 2023.11.07 登録日 2023.10.05
38
恋愛 連載中 長編 R15
笹木由利花(三十七歳・パート)は夫の笹木透との間に子供を望んでいたが、不妊治療を行うか迷っていた。そんな時、子供を助ける為迫るトラックに撥ねられる夢を見る。意識が戻ると懐かしい場所にいた。そこは昔住んでいた、今はもう存在しない筈の家。鏡に映ったのは幼稚園児の頃の自分。夢だと確信するも、一向に覚めない。親戚の家に泊まりに連れて行かれた時に事件は起き、その衝撃で思い知る。ここは自分が三十七年生きてきた人生の初め頃……幼少期であると。後悔してきた事をやり直しながら、将来子供を授かる為に早めの結婚を画策。少年時代の夫に会いに行くが……!? 元々内気だった由利花がいじめっ子を撃退したり当時話しかける勇気もなく片想いを募らせていた相手と心の距離が縮まったりと三十七歳(中身)の余裕で明るく過ごしていたら、一度目の人生ではなかったロマンスがあったりするかもしれない物語。アルファポリスでは文字数の関係でタイトルを削っています。小説家になろう、カクヨム、2024.2.29からノベルアップ+にも掲載しています。不定期更新予定。 *続編的小説の連載を始めました。「未完成な運命は仮初の星で出逢う」というタイトルです。(2023.3.14追記) *二章を始めました。これまでと違いファンタジー(SF?)色が濃くなっています。本日より幾つかある書きかけの小説の内どの小説を書くか鉛筆を転がして決定する方針を実行中です。運任せの不定期更新です。(2024.2.13追記)
24h.ポイント 49pt
小説 14,338 位 / 183,828件 恋愛 6,438 位 / 56,020件
文字数 122,332 最終更新日 2024.02.23 登録日 2022.05.25
39
恋愛 連載中 長編
「伯爵令嬢ヒメリア・ルーイン。貴様はこの国の面汚し、婚約はもちろん破棄、死んで詫びるがいいっ断罪だっ!」 「そんなっ! 一体、どうしてそんな酷いことを? いやぁっ」  ザシュッ!  婚約者である【王太子クルスペーラ】と彼の新たな恋人【聖女フィオナ】に断罪されるという恐怖の夢、息苦しさを覚えてヒメリアが目覚めると……そこは見慣れた自室だった。 「まさか時間が巻き戻っているの。それとも同じ人生をもう一度繰り返してる……五回目よね」  これは清らかな伯爵令嬢ヒメリア・ルーインが、悲劇的なタイムリープの輪から抜け出すまでの物語。 * 2022年12月24、連載再開しました。 * ショートショート作品として一度完結していましたが、長編版として連載再開です。ショート版の最終話の続きとしてクリスマスの幕間、前世のエピソード、初回のループからの伏線回収などを予定しております。 * 最新話更新、2024年02月04日。 * 次章は2024年04月以降開始予定です。 * アルファポリスさんと小説家になろうさんに投稿しております。
24h.ポイント 49pt
小説 14,338 位 / 183,828件 恋愛 6,438 位 / 56,020件
文字数 145,617 最終更新日 2024.02.04 登録日 2020.06.26
40
BL 完結 短編 R15
 妻に浮気され捨てられた男が、夜道で何者かに刺されて死亡――しかし目を覚ますと十年前、高校時代にタイムリープしていた!?  葵 (あおい)は妻、桜子(さくらこ)に浮気されて離婚を切り出される。  なんの問題もないと思っていた夫婦仲。しかも相手は高校時代のクラスメイト。  幼い子供の親権はとられ。ショックで仕事に手がつかなくなり、ついには鬱状態に。  そんな絶望の日々、離婚して一ヶ月がたった日の夜。彼は何者かに後ろから刺され、死んでしまった。  ……そこから目を覚ますと17歳、つまり高校生にもどっていたのだ。  唖然とする葵は、男子生徒に後ろから声をかけられる。    後の、妻の浮気相手である烏間 義幸(からすま よしゆき)であった。      ※タイムリープBL  ※間男×浮気され夫  
24h.ポイント 42pt
小説 15,707 位 / 183,828件 BL 3,901 位 / 23,929件
文字数 35,199 最終更新日 2022.07.10 登録日 2022.06.14
297 12345