カニバリズム小説(外部サイト)一覧

7
1
ホラー 連載中 長編 R15
小学一年生の少年は家に帰ってきましたが、家の中に誰かがいます。 普段はお母さんがいるのですが、今日は帰りが遅くなるはずです。 少年は頑張ってやっつける──殺す──事が出来ました。 やっつけてる時は気付きませんでしたが、しばらくして少年は自分がやった事がいけない事だと気付きました。 しかし、気付いた時にはもう遅い。 既に死んでいます。 しかも少年が殺してしまったのは───。 少年が七日間、自分が殺した死体と一緒に過ごすお話。
24h.ポイント 0pt
小説 21,266 位 / 21,266件 ホラー 735 位 / 735件
登録日 2018.07.07
2
恋愛 連載中 長編 R15
シルキニス王国、副都メルカリア。下町で私塾を開く十八歳の少女イスカは、子供たちに囲まれながら充実した日々を送っているが、まだ一度も町の外へ出た事は無かった。それでも可愛い生徒たちや親切な隣人、そして亡き祖母の形見である愛鳥ジンロと共に過ごす生活に不満などなく、ただ平穏に日々は過ぎていく。  しかしイスカの幼馴染であり想い人でもある聖騎士、ローレンスが二年ぶりに帰郷した日、イスカの運命は大きく動き出す事になる。 ※この作品には人肉食(カニバリズム)描写が含まれます。苦手な方はご注意ください。 ※一章完成毎にアップしますので、更新はかなり不定期です。
24h.ポイント 0pt
小説 21,266 位 / 21,266件 恋愛 4,929 位 / 4,929件
登録日 2019.06.05
 その日、夫婦で菓子屋を営む夫婦の一人娘が死体で発見された。  暴行を受け惨殺されたと思しき少女の身体はあちこち欠けていて、おまけに犯人と思しき少年の死体が『共に葬れ』と言わんばかりにきつく抱き着いていた。  目玉、舌、手、いくつかの臓器を失った少女を抱きしめる少年の口元は、血で真っ赤に汚れていた。  少女はなぜ殺されたのか、少女を殺したと思しき少年はいったい何者で、少女にとってどういう存在だったのか。  それを探るために、少女の母親は様々な人物に聞き込みを開始するが――
24h.ポイント 0pt
小説 21,266 位 / 21,266件 ファンタジー 8,265 位 / 8,265件
登録日 2023.02.01
4
SF 連載中 長編 R18
異常性愛者が、アイドルその他美少女たちと交流しつつ四苦八苦する話です。 救いようのない暴力、倒錯的な異常性愛と性的暴行、凄惨な殺人を日常的に繰り返す主人公です。 自覚なく惑星規模の大災害を引き起こすいい加減な人物ですが、周囲に振り回されるお人好しでもあります。 作品中の主なパラフィリア(性嗜好異常)は以下ですので、苦手な方は決して読まないでください。 サディズム(加虐性愛) ネクロフィリア(屍体性愛) カニバリズム(食人性愛) エロトフォノフィリア(殺人性愛) アクロトモフィリア(四肢欠損性愛) バイストフィリア(強姦性愛) ミクロフィリア(矮人性愛) ※ 事前に「ご注意と方向性」を必ずお読みください。 エログロ/リョナ 惨殺/殺戮 美少女/人外 異界転移 陵辱/強姦/レイプ 猟奇的/拷問 処女/非処女 鬼畜/サイコ SM/サディズム 屍姦/ネクロフィリア 食人/カニバリズム SF/ホラー/ギャグ 切断/欠損 殺人/レイプ殺人 火あぶり/火炙り R-20/R-18G 暴力/監禁 人体破損/精神崩壊 チートアイテム/最強
24h.ポイント 0pt
小説 21,266 位 / 21,266件 SF 1,118 位 / 1,118件
登録日 2018.08.15
殺された人間が、肉料理になるという事件が起きた。 専門学生のヒミカはマカに依頼され、事件を解決しようとする。 ヒミカは自分の恋人を疑っており、はたして真相は…。
24h.ポイント 0pt
小説 21,266 位 / 21,266件 ホラー 735 位 / 735件
登録日 2015.05.06
6
ホラー 完結 短編 R15
【食肉会社を立ち上げた、人間を喰う地獄の鬼の集団】  『閲覧は自己責任で』 この動画はかなり刺激の強いものになっている【閲覧注意】です。 ホラー映画に慣れた方でも体調により気分が悪くなるかもしれません。また食事に関する過激な部分を含んだ箇所もありますので、ご視聴頂く際はくれぐれもお気をつけください。 我々人間は雑食動物で、牛豚鶏その他家畜と称していろいろな肉を食べています。要するに毒さえなければ何でも食べる種族なのだと思います。 ただ、同種の肉だけは倫理上食べてはいけないと認識しておりますが、女性の出産時の胎盤、その他を医療用及び健康食品用に利用するのは大丈夫なのでしょう。 知らないあいだに私達は同種の肉を体内に取り込んでいるということです。 咀嚼して食べていないから許されるのでしょうか、でも錠剤になってくると口に入れてますよね。 それと近隣国では胎児の料理もあるとか・・・ そういうことを考えると、人が人を喰うというのは 想像上の怖い話ではなくなってくるんですよねえ。 もしもソレしか食べるものがなくなったら、食べるしかないのでは・・・? (あらすじ) あるいは戦争で、あるいは航空機事故で、食料はもちろん水すら思うように飲めない環境の中、目の前に死んでしまった肉体があったら、それはもうヒトではなく食肉としか見えなくなる。共食いしなくては生きられなかった人達が集まり、涙とヨダレにまみれてむさぼり喰った「あの味」が忘れられなくて、食肉会社を立ち上げた。人間を喰う地獄の鬼の集団、それは絶対に知られてはならない禁断の闇の組織なのである。
24h.ポイント 0pt
小説 21,266 位 / 21,266件 ホラー 735 位 / 735件
登録日 2019.09.25
異星(ファンタジー的異世界)に飛ばされた異常性愛者が、人外の女の子たちと交流しつつ四苦八苦する話です。 救いようのない暴力、倒錯的な異常性愛と性的暴行、凄惨な殺人を日常的に繰り返す主人公です。 自覚なく惑星規模の大災害を引き起こすいい加減な人物ですが、異星の住人に振り回されるお人好しでもあります。 作品中の主なパラフィリア(性嗜好異常)は以下ですので、苦手な方は決して読まないでください。 サディズム(加虐性愛) ネクロフィリア(屍体性愛) カニバリズム(食人性愛) エロトフォノフィリア(殺人性愛) アクロトモフィリア(四肢欠損性愛) バイストフィリア(強姦性愛) ミクロフィリア(矮人性愛) ※ 事前に「ご注意と方向性」を必ずお読みください。 エログロ/リョナ 惨殺/殺戮 美少女/人外 異界転移 陵辱/強姦/レイプ 猟奇的/拷問 処女/非処女 鬼畜/サイコ SM/サディズム 屍姦/ネクロフィリア 食人/カニバリズム SF/ホラー/ギャグ 切断/欠損 殺人/レイプ殺人 火あぶり/火炙り R-20/R-18G 暴力/監禁 人体破損/精神崩壊 異世界/異星 ファンタジー/ホラー 神/魔王 美少女/人外 チートアイテム/最強
24h.ポイント 0pt
小説 21,266 位 / 21,266件 ファンタジー 8,265 位 / 8,265件
登録日 2018.08.15
7