夜伽聖女小説一覧

2
 これは、異世界より召喚された“夜伽聖女セレナ”が、  五人の“美しくも醜い呪われた王子たち”の、呪いを解くまでのお話。 -------------------------------------  R18描写多め、各章最初のほうからちょこちょこ出てきます。王子たち全員と(それぞれ)致します。  他サイトでも掲載中。  ★マルチエンドにて完結致しました!  ★番外SS追加して、これにて完全完結です。  素敵イラストは玉子さん(@tamagokikaku/ツイッターアカウント)より。ありがとうございました!
24h.ポイント 49pt
小説 14,233 位 / 183,865件 ファンタジー 2,130 位 / 42,099件
文字数 517,672 最終更新日 2019.06.30 登録日 2018.02.09
前作「夜伽聖女と呪われた王子たち」の続編となります。 前作なかなかの長編なのでちょっと面倒だなという方は ネタバレありのキャラ紹介ページだけ読んで頂けたら、こっち読んでも割と問題ないかと思います…(・v・) 共通話を経てそれぞれ五人の王子たちとの各ルートに分岐します。 本編で選ばれなかった王子たちがヒロインと結ばれるまでと、結ばれてからの物語です。 いちゃえろは各ルート最後の方かと。 ※各物語(ルート)で舞台は異なります。 ※それぞれの物語で完結しますので設定以外の部分での共通はありません。 ※ひとり分のルートが完結してから次のキャラのルートが開始します。順番は活動報告をご確認ください。 設定等を受けいれられる方のみお付合い頂ければ光栄です! 他サイトにも掲載中(更新停滞中) 更新再開のモチベ用にこちらにもアップし始めました!
24h.ポイント 0pt
小説 183,865 位 / 183,865件 ファンタジー 42,099 位 / 42,099件
文字数 7,045 最終更新日 2020.10.29 登録日 2020.10.29
2