時代劇風?小説一覧

4
 流れ流れてたどり着いた平穏な暮らし。  細工師と名乗って簪やちょっとした小物を作って生計を立てている。  幼馴染や友人と気安い日々を送っていたが、お隣さんは訳ありで。    性表現には☆マーク  残酷シーンは★マーク  女癖悪男、遊郭の主人、元遊女、任客が出てきるのでR18となっております。  キャラの性格や行動を考えていたらエッチなシーンやBLシーン、残酷、暴力、人死があるなってことで苦手な方はそっとお逃げください。  自分でどこまで書けるか考えるとソフトめに予定してましたがキャラ達の個性とか人間性と人生が重いので彼らの行動に任せちゃいます。  昔、四コマで描いてみようかなって考えたネタですが漫画もめっきり描けなくなったのでこんな感じで書いて見ます。  なんちゃって和風ファンタジー。  江戸っぽいけど架空世界でのお話です。  職業の内容、作業工程などは適当なので軽くそういうもんだと流してください。  時代考証とか土地勘だとか必要ない長屋周りの人間模様をお楽しみ下さい。    カクヨムさま、小説家になろうさまにも掲載してます。
24h.ポイント 42pt
小説 16,084 位 / 183,743件 ファンタジー 2,348 位 / 42,057件
文字数 24,689 最終更新日 2023.02.14 登録日 2023.01.13
2
BL 連載中 短編 R18
竜さん総受け?何故か気がつくとそうなってるifの世界 長屋暮らしの俺の周りは面倒な奴ばかり(仮) の竜さんがちょっと道が逸れちゃうと総受けになっちゃう世界の物語。 執筆中に暴走欲求がやって来てキャラが暴走したりした結果思わぬ方向に行くので本編とは違うお話としてお読みいただければ。 わりとちょいちょい出てくるので本編が進む最中に出て来た物を書いていきます。 竜さんと話してる相手が竜さんについ手を出してしまう。 本編とは別に流れになるので1話ずつやらかしちゃった世界の話になります。 これを混ぜると本編カオスなので別物としてお読みください。 本編の話が基本なので暴走編はたまーにしか発射(発車)進行出来ませんので忘れられた頃にやってきます。
24h.ポイント 7pt
小説 35,077 位 / 183,743件 BL 8,776 位 / 23,925件
文字数 3,011 最終更新日 2023.01.24 登録日 2023.01.24
 緋皇(ひおう)と翡蓮(ひれん)の友情譚、第四弾。「オレとおまえを引き裂く者は、全部、殺してしまわないと。」闇に堕ちた翡蓮に、緋皇は告げる。「オレの全部、おまえの好きにしていい。」暴走する翡蓮。緋皇は、友を救えるのか。龍神少年シリーズ完結。この話は、「もう二度と放してやらねーから、覚悟しな。」~龍神少年~、「傷つけていいから、オレのそばにいろよ!!」~龍神少年 弐~、「おまえはオレのものだ。だから、オレもおまえのものだ。」~龍神少年 参~の続編ですので、先にその三つを読んでいただけるとありがたいです。七柱の龍神が守護する龍神国。そこは、鬼や妖怪が跳梁跋扈しており、それらを倒すために、「神術」を行使する神官が存在する世界。緋皇は、龍神国の東の半分を統治する将軍の第一子だが、母の御台所が犯した大罪のため、廃嫡された過去をもつ。わだかまりを乗り越えて、親友にもどった翡蓮とともに、神殿で神官候補生として暮らす緋皇。傲慢尊大で傍若無人だが、翡蓮だけは大事にしている緋皇。しかし、鳳凰城からの使者は、一時帰還せよという将軍の命令を携えていた。動き出す運命。翡蓮に伸びる魔の手は、緋皇を深く思うがゆえに、不安から逃れられない翡蓮を絡め取る。罠に堕ちた翡蓮に、緋皇が初めて告げる言葉とは。江戸時代風の異世界を舞台に、少年たちの絆と成長を描く、バトルファンタジーです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 ファンタジー 42,057 位 / 42,057件
文字数 42,826 最終更新日 2020.12.06 登録日 2020.12.06
 緋皇(ひおう)と翡蓮(ひれん)の友情譚、第三弾。この話は、「もう二度と放してやらねーから、覚悟しな。」~龍神少年~、「傷つけていいから、オレのそばにいろよ!!」~龍神少年 弐~の続編ですので、先にその二つを読んでいただけるとありがたいです。舞台は、七柱の龍神が創造し、守護する龍神国。妖や鬼が跳梁跋扈し、神官が、龍神の力を行使する技、「神術」を使って、それらから無辜の民を守っている。緋皇と翡蓮は、神官候補生として、神殿で修行中の少年たち。候補生といっても、妖の調伏を任されており、今回は、鬼を倒すために神殿から離れた地に派遣された。戦いの最中、緋皇を庇って翡蓮が負傷し、緋皇は自分を犠牲にする翡蓮と、そうさせてしまった自分に苛立つ。強くなると誓う緋皇だが、悲劇は再び二人を襲う。翡蓮のためなら、神さえ敵に回すと言い放つ緋皇。その執着が、怖い物知らずだった緋皇を変えていく。「おまえが死んだら、オレは狂う。」翡蓮が倒れたとき、緋皇の心は。和風異世界を舞台に、少年たちの絆と成長を描いた、バトルファンタジーです。よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 ファンタジー 42,057 位 / 42,057件
文字数 36,338 最終更新日 2020.10.31 登録日 2020.10.30
4