けなげ受け小説一覧

2
1
BL 完結 長編 R18
バーバリアン公爵の息子、グルノイユは、戦勝国の将軍に、戦争捕虜として差し出された。高潔なイケメン英雄と噂のロンウィ将軍だったが、実際は、ハーレムは囲ってるわ、隠し子は出てくるわ、その上、全然、イケメンじゃなかった。やがて、激しい戦闘が始まる。自分を顧みず、敵軍に突っ込んでいく将軍に、次第に惹かれていくグルノイユ。しかし、彼には、心に秘めた人がいるらしい……? ※攻めはろくでなしのおじさんです。カエルは愛らしい妖精です
24h.ポイント 7pt
小説 34,950 位 / 183,833件 BL 9,015 位 / 23,933件
文字数 125,575 最終更新日 2020.11.29 登録日 2020.10.31
2
BL 完結 長編 R18
「なぁ。お前、俺と付き合わねぇ?」 病院で出会った晶と直人。晶の軽いひと言で付き合い始めた二人。 ふざけ半分だった晶の愛情が真剣なものに変わる時、二人の運命の歯車が回り始める――。 【主な登場人物】 香月 晶(こうづき あきら) ……シェンナー(赤褐色)に染めた髪が特徴的。何事にもこだわらず気楽に生きる18歳。彼のその軽さの裏にあるものは……。 和泉 直人(いずみ なおと) ……誰もが振り向く美しい容姿と清廉な心の持ち主。絵を描くことが好きな19歳。 司馬 和彦(しば かずひこ) ……直人の幼馴染。大学二年の19歳。 梶原 秀一(かじはら しゅういち) ……医師。この人がいろんな意味でキーマンかも。30歳。 【ご注意】 ※この作品は平成15年頃の舞台設定になっている為、年代のギャップを感じる場面もあるかと思いますが(スマホが無い等)、何卒ご了承下さい。 ※毎回末尾に次回予告が入ります。 ※医療・疾病関係の用語(病名や薬剤名等)はあらぬ誤解を避ける為、表現を曖昧にしてあります。 ※この作品は性描写、及び暴力・残虐表現を含みます。苦手な方はご注意下さい。(性描写か暴力表現のある回には(※)印を付けますので、次回予告と併せて参考にされて下さい。)
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 BL 23,933 位 / 23,933件
文字数 209,764 最終更新日 2023.05.13 登録日 2023.03.06
2