モブの友達小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R15
あれ?オレってモブの友達のはずだよな?? 前世のオレは超超超コミュ障の陰キャオタクだった。 アニメやゲームが好きなオレ。 オレには男同士の恋愛が生きる希望だと言っていた姉がいた。つまり、、腐女子というものだ。 そんなオレはよく姉に無理やりゲームをやらされていた。それはもう寝る間を惜しんでやった。(なぜかって?姉ちゃんが怖いからだよっ!) クリアしないと、、顔は笑顔だけど目は笑ってねぇんだもん。。(泣) ある日…階段から落ち、頭を強く打ったオレは転生した。BLゲームというモブの友達に!! このゲームはヒロインでもなく、悪役でもない、、モブが攻略対象者たちと結ばれる新しいBLゲームだ。 でもおかしいぞ?なぜみんな俺にかまう?攻略対象者たちも…ヒロインも…悪役も…ましてやモブまで… オレはモブの友達のはずなのに!!!!誰か助けてくれ!! 今はまだR15ではありませんが少しずつエロを書けていけたらなぁと思います☺️
24h.ポイント 21pt
小説 23,859 位 / 183,805件 BL 5,752 位 / 23,926件
文字数 6,235 最終更新日 2020.11.09 登録日 2020.11.03
1