ファンタジーがアップしはじめました小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
 内容紹介詐欺な気がします…>>これは、身分差も、世間の目も無視した王宮ラブストーリである。  …ただの脳筋チートな王族次男坊が、ひょんなことからハーレムを築いちゃった話です。ちょっとした事件から、責任をとる為に結婚する!身分?そんなモノどうでもよくない?政略?ナニソレ?血筋残せば良くない?俺はほら、魔力ないけど、血だけはすごい訳だし?王である父は…化け物級だけどちょっと体弱いのが難点か。兄である王太子は化け物級だし、弟の三男は化け物級に+αで頭いいから新魔術開発してるし?まあ、性格に難あって、兄としては心配だけど。まあ、だからほら、結婚の許可をくれ!  っていう感じの話です。【うっかり死にたいと呟いたばかりに、異世界で妻として生きるように強制されました】で、出ていた次兄のルーヴェリア様が第5妃と結ばれるまでのあれこれです←最初からこれ言えよっていう。 ***モブキャラの暴走が止まらなくてあらすじから逸脱したものの、修正不可になったのでもうどうでもよくなってぶんなげます(まて)***
24h.ポイント 14pt
小説 29,047 位 / 183,790件 恋愛 12,667 位 / 55,994件
文字数 12,524 最終更新日 2020.11.15 登録日 2020.11.14
1